車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 13:23 
さて、本庄、日光のあとはベトナムへ。
11/08 13:21 
@t崎  こちらこそお世話になりました〜
フェンダーかつかつの写真も撮れたし!
一周も付いてけなかったけど、この辺走るのね〜ってヒント盗めたし!
タイヤ温存でノビシロ残ってると信じてロド天までにスペーサーゲットしときます
 11/08 13:59 
@AMA お互い伸びシロだらけで、しばらく楽しめそうですよねぇ( ;´Д`)
30mmはかなりヤバいってわかったのも収穫でした(笑)
ベトナム、お気をつけて!!
10/31 09:56 
ども!いいタイムでましたかぁ?
 10/31 11:57 
@AMA
出るわけないでしょwwどノーマルのコペンですぜ?でも1日楽しみましたよ
10/15 08:42 
ごぶさたです〜

リヤのへの字アームなら2つ余ってました〜

38部品、処分しなきゃだな〜

KWも二組転がってます
04/27 09:10 
横浜に戻ってます。
今日は新宿に出没します
羽田空港から新宿って高速出来たんだっけ?
02/10 17:29 
KWなら二組余ってますよー
12/28 21:12 
ほほー、E320かな?
いかほどかね?
12/28 08:17 
@Temmye-888-2ndStage華

ほんとに買っちゃったんですかぁ。。。
いやぁ、これから大変でしょうがなんとか維持してくださいねー。


パツキン、そんなにいいんですか?
病気に気をつけて。。。
08/24 09:35 
@よっだマン

なんか、ナンバーまで光ってる!
 08/24 15:56 
大変でした、LED電光ナンバー装着(--;)得意の仮ナンで納車行ってきます(笑)
05/05 18:10 
ビンゴで500ドルゲット。
03/27 08:58 
だれかボロ38いりませんか?
 03/27 10:06 
ボロ38…??(;^ω^)
03/08 21:11 
@ΤΑкυУΑ

ひさびさでーす。
御社の人とスキー場来てまーす
12/15 15:53 
雪山サイコー
12/01 22:19 
@yukimura 胸元の開き具合⭕
09/01 19:11 
@M海苔(元Temmye)
車台番号、一番違いとかないですか?
08/27 22:26 
さんざん、はちける。
三度、パンクする
さあ、ぱぱぱーん!

ってことですか?
08/27 22:24 
ドキっ
富山まで無事着けるかなー
高速走行中なう
08/27 17:25 
お?
 08/27 17:57 
AMAさん、ひょっとして休みで横浜にいました? ルーツの横浜に誕生日に居れてよかったです。
08/20 14:36 
ご出張中ですか?
04/07 09:04 
重ステでのUターンって大変らしいですよ
プロフィール
「さて、本庄、日光のあとはベトナムへ。」
何シテル?   11/08 13:23
E38に乗り続けようと思っていました 乗り換えるならクアトロポルテか、S8と思ってましたが、トランスポーターの映画の影響もありS8にしました。 新車時オプショ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
今後の予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:43:43
NDロードスター走行会仕様に変身中 シートベルト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 01:13:41
MUGEN / 無限 ツインループマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:13:19
お友達
S8好きな方、気軽に声かけて下さい。
77 人のお友達がいます
CARYCARY KEN(INFECT)KEN(INFECT)
にゃっきにゃっき スナフキン長野スナフキン長野
カペタ.カペタ. t崎t崎
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S8 アウディ S8
映画トランスポーターに影響されたのか、BMW E38からAUDI S8(映画ではA8 ...
マツダ ロードスター ロド2世 (マツダ ロードスター)
NB6に乗って一年弱、NB8に乗り換えました。 NB6は友人の元へと引き継ぎました。 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
E38に乗り続けたいと思っています。誰もやらなそうな事をこっそりやるのが好きです。よろし ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
荷物たっぷり積めます 実用的です 実は代車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.