• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 22:54 
明後日の朝、雲海見られるかな
明日雨のち晴れ
五時半くらい着で行ってみようかなと。
 11/18 17:42 
@nonosuke さん やはり雨降り続いています☔️
 11/18 20:22 
@nonosuke さん、明日は広島県北部は雨模様のようですよ>_<。
11/17 08:26 
そろそろ朝晩のOPENが快感になってきた
 11/17 21:39 
@nonosuke さん こちらは霜で真っ白でしたよ^^;
 11/17 21:57 
@nonosuke さん、同じく、今朝は霜ですぐには出発出来ませんでしたf^_^;。もう少ししたら、ダウンにマフラー、シートヒーター必須でオープンですね(^^;;。雪が降っててももちろんオープンです♪
11/12 12:09 
小倉からの帰路は
235km 3時間12分 ハイタッチ5 獲得コレ5 称号53 テリトリーP510

トータル850km
しばらくは近場で遊びます。
11/11 22:09 
本日分走行終了
384km 6時間 ハイタッチ12 獲得コレクション2 称号62 テリトリーP590

平均時速64km/h 遅っ
九重までの下道が長かったのと、
東九州道がほぼ対面で70kmだから
こんなものかな。

明日は広島へ帰るばっかし。

 11/12 08:00 
@nonosuke さん、高速走行気をつけて(^^)。あっ、今“お前が言うな!”って思いましたね(笑)。帰って来たら、また一緒に遊びましょ〜(o^^o)。
11/11 00:09 
本日分走行終了

230km 3時間 ハイタッチ2 獲得称号40 テリトリーP350

明日は小倉から阿蘇往復。
 11/11 13:09 
@nonosuke さん、良い天気で最高ですね(^o^)/
10/21 21:16 
絵下山の山頂で雨
 10/22 20:14 
@nonosuke さん、あぁT^T。
10/21 20:56 
@黒コぺムーミン さま
派閥ね〜
私は黒いコペンのお尻を
追っかけるばっかしw
お手柔らかに。
 10/22 08:56 
@nonosuke さん、いつもご一緒して下さってありがとうございます(^^)。
10/21 20:38 
絵下山は眺めいいですけど、一本道で行ってこいです。コペン降りて少し歩けばもっと良い景色あります。
ところで、派閥?
走って楽しければどこでも行きます。
無所属新人!
open880は無所属かと。
 10/22 09:02 
@nonosuke さん、そーですよねー(^o^)。みんなで揃ってコペンが集まる場所には出没していますよね♪。みんな仲良しだと思います(o^^o)。
 10/22 09:05 
@nonosuke さん、逆に派閥があるっていうのが不思議( ; ; )。コペンが好きで、コペンで走るのが楽しくて集まっていると思うんだけど、その中で派閥って生まれて来るものなのかなぁ・・・?私が疎いだけなのかな??
10/21 09:51 
絵下山 ナウ
 10/21 19:53 
@nonosuke さん、今日は絵下山に行ってたのですね(^.^)。私、まだ絵下山行ったことがないんですよねぇ。とても良い景色ですね(^^)。
10/16 11:58 
@しげ三郎 さん おつでしたか(笑)
 10/16 17:03 
@nonosuke さん、連日、お疲れ様でした。昨日の 大山、ワタクシは 雨でも それなりに 楽しめました。また、よろしくお願いしまーす。
10/10 12:25 
オロチの爪

9月23日、道の駅 たたらば壱番地 で買ったでっかい鷹の爪
さあ開けようと よく見たらラベルの絵がオロチじゃない

まあいいけど
 10/10 18:34 
@nonosuke さん 島根の神楽の演目で八岐大蛇がありますが、その絵の通り龍が舞いますよね。あまり考えたことなかったけれど蛇じゃないんですね〜
 10/10 22:54 
@nonosuke さん、笑!!
10/08 20:36 
足立美術館と鶴華波積屋
途中道の駅二ヶ所で休憩の単純往復。
走行432.9km 9h11m
全部でほぼ12時間

走ったような、そうでもないような
微妙な距離と時間


 10/09 06:47 
@nonosuke さん、鶴華波積屋再来店ですね(^-^)/
10/08 11:52 
足立美術館 now
10/05 08:34 
@nonosuke 黒コペムーミンさま いつも 突然ふと思いついてフラッと出かけるもんで 次回ふと思いついた時にメール入れますので、空いてたらご一緒に。
次はたぶん野呂山。
10/02 11:54 
灰ケ峰 久しぶりに眺める瀬戸内海 外海もきれいですが、私はやっぱり瀬戸内海
 10/04 22:35 
@nonosuke さん、一緒に行きたかったですT^T。
 10/05 08:34 
@nonosuke 黒コペムーミンさま いつも 突然ふと思いついてフラッと出かけるもんで 次回ふと思いついた時にメール入れますので、空いてたらご一緒に。
次はたぶん野呂山。
08/21 10:18 
@shirokuroshippo さま スマホで花火は露出もピントもなかなかです。グッジョブ ナイス
 08/21 20:39 
@nonosuke さん 被写体を指でポンポンとつつくとピントが合ったり、明るさがあったりしますよ(^.^) でもあまり上手く撮れないので数は撮らず見るとこにしています^ ^
08/04 15:03 
@元Mini乗りのChaka さま 今年は矢野駅からJRで直行します。矢野↔熊野はバスの便も便利だし。だれか一緒に行くかもしれません。
07/08 18:18 
今朝の会話

私 今日は何か予定とか行く所とかある?
妻 角島大橋

私 え⁉️ 角島....


ふと思い付いてフラっと行く所じゃないと思いますけど。

走行 454.82km
時間 6時間45分
ハイタッチ 11回

ふう
 07/08 22:35 
@nonosuke さん、角島であれば、ふと思いつきで行く場所ですよぉ(^.^)。さすが、奥様(^^)♪。
 07/08 23:38 
@nonosuke さん お疲れ様でした(^^; 北九州に住んでる頃は近い気がしてたんですが、今は遠く感じます(^^; でも奥様の発想いいですね!!
06/21 10:16 
ゲゲゲ よく見たらこんなものが 何だコレ まさかのワールドバッジ?
 06/21 12:26 
@nonosuke え〜(´Д` )ハイドラ立ち上げとけばよかったー
 06/21 12:49 
@nonosukeさん ワールドですと!!!200越え凄い(笑)
06/18 18:07 
@元Mini乗りのChaka さま
お疲れさまでした。
細かな配慮が有り難かったです。
また何か企画して下さい。
ありがとうございました。

プロフィール

「明後日の朝、雲海見られるかな
明日雨のち晴れ
五時半くらい着で行ってみようかなと。」
何シテル?   11/17 22:54
nonosukeです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートヒーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:41:06
第3回コペンオーナーズミーティングにお邪魔イベント+『物語の島江田島』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 09:14:46
【ハイドラ】2016 D1 GRAND PRIX EBISU DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 09:54:14

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン nonosuke (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ コペン nonosuke (ダイハツ コペン)
日焼けサロン
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
長距離、高速には向きません
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.