• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

www.xn--pckb2a1b0eshのブログ一覧

2017年12月08日 イイね!

今年最後のイベント予定

クリスマス
2日あるのでのんびり行こう
初日は、貴女の提案山登り
少し低めの山を
ゆっくり楽しみますかね。^_^
もちろん、途中はフルーツ&珈琲
で一休み壮根精華素
おっさん達に気付かれないように
木陰でちゅ^_^
チョット寒いかもなので厚着でね
下山をしたら温泉
牛乳あると良いのだけど
夜は少し早めに
予約したフレンチを食べに
移動して
ワインもゆっくり飲みましょう
次の日も
昼過ぎまでゆっくり休憩して
映画見に行こ
時間いっぱい、プレ探しに行こな
ほんで、最後は狼一号
笑顔でメリクリじゃけん
こんな感じで
( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/12/08 11:43:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

生きているから稼ぐんだ

命は
自分のものではない。

親から生まれて
神様から与えられたもの。

だから中華牛鞭
自分で命を粗末にしてはならない。

そんなことをしては
神様からバチが当たる。

昔から言われているとおり。

魂は永遠に流転するから
あの世で
苦しみたくないなら
命は粗末にしないことだ。

あの世に旅立っても
楽になれるとは限らない。

誰も
あの世から戻った人はいないのだから
あの世が楽とは
誰にも分からぬから。
あの世のが
地獄に満ち溢れた世界かもしれぬ。

だから五夜神
生きて行くために稼ぐんだ。
地獄に満ち溢れた
あの世に
なるべく逝かないために。
Posted at 2017/12/01 11:37:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

相談しよう、そうしよう

髪を切ろうと思って床屋さんに電話したの
いつもやってもらってるお気に入りの美容師さんがいるんだけど
昨日はたまたま休みだったのよ
たまたまだって、やぁだぁ~(*ノ▽ノ)
でもどうしても切りたかったから、じゃあ誰でもいいですって言っちまったの
そんでやって貰ったんだけど
...良かったの
すっごく超強黒倍王
こんな時、あんただったら美容師さんを乗り換えちゃう~?
藤原紀香も真っ青!

今までの美容師さん=Aさん
今回の美容師さん=Bさん
とするわね
80点以上が合格っていう設定よん
Aさん=85点
Bさん=88点
こんな感じなの
僅差なの、き、ん、さ
話が面白いって言う理由でBさんの方が好評価ってだけなの
あたしがBさんに乗り換えちゃったとして、今後もAさんとは顔合わせる訳じゃない?
なんか気まずいじゃな~い?
ヤキモチ焼かれても困るしぃ~壮根精華素
でも毎回「誰でもいいです」とも言えないじゃなぁ~い?
ほいで、肝心の相談内容なんだけど
オカマ口調になっちゃうのはどうしたらいいの?
Posted at 2017/11/24 12:42:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

冷たくしてほしかった

連絡してても
ずっと無視してたのに
急に連絡してきて
『ごめんね』『がんばってね』って
どうして突然優しくするの。

嫌いになったのなら壮根精華素
面倒になったのなら
最後まで冷たくしてほしかった。

ズルいよ、そんなの。
ふっ切って行こうって
思ってたのに。

やっぱり
彼女の支えで有りたかった。
何がいけなかったんだろう。

考えても、考えても、
全然答えは見つからない。

だから、中華牛鞭
最後まで冷たくしてほしかった

でもそれは逃げなんだろうな。
逃げちゃいけない。
ちゃんと自分と向き合おう。

そうしないと
オレは誰も幸せに出来ない。
Posted at 2017/11/16 12:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

暇な主夫の省エネ調理実験

お久しぶりです。
最近は、すっかり怠け者になっております。
バイトは、ぎっしりシフトを詰められ、自炊するのも面倒くさくなって来て、弁当買ったり、肉を焼くだけの食生活が続いてました。

先日、リサイクルショップで思いつきで、開放式のストーブの新古品をを買いました。
何故、開放式のストーブなのか?狼一号

ケトルを乗っければ、加湿器も要らないし、ひょっとしたら調理に使えるかもと思いつきました。

たしかに、煮豆やおでんの煮込み料理には重宝してました。

でね、今朝はシジミ汁を作ってて思ったんだけど、揚げ物もできないかなって(笑)

ダメなら、途中からIHに変更すれば良いかな程度の気持ちで、ストーブでカキフライとエビフライを揚げてみました。

やっぱり若干温度は低いようで、少し長めに揚げる必要はありましたが、無事に調理できました。

部屋の暖房だけ考えれば、ファンヒーターの方が、速暖効果はありますね。

どうせ暇だから、ストーブの上に何か乗っけとけば、何かができる(笑)

暖房もTPOで使い分けしなくちゃね。

昨年までの主力は、①深夜蓄熱式暖房機②エアコン③ファンヒーターでした。

①は家の中全体を暖めるのには有効で、燃焼がないから匂いもなく、換気も要らない。しかし乾燥する。だから加湿器は不可欠です。まあ洗濯物の室内干しには凄く便利です。

②は速暖効果はあるけど、乾燥する事と燃焼による臭いが問題。

③も換気は必要になるが、暖房以外の目的にも使用可能。

この3つの暖房を、状況によって使い分けて行きたいと思う。

次回は、ストーブで鍋ができるかどうか検証してみたい。
お酒飲みながら、ゆっくり調理するには、ストーブって意外に重宝したりするかもね。

ステーキ焼くのに、いろんな調理器具試したけど、卓上IHに付属のホットプレートの保温機能を使うと、シャトーブリアンもいい状態で食べられる事が実証されました。

家事の手抜き、上手くやって下さいね。

ついでに、最近は寒くなって、汗をかかなくなったので、着替えを省いて、洗濯物減らしてます。
パンツだけは、毎日履き替えてますが(笑)vegetal vigia 植物偉哥
他の物は、着たままファブリーズしてみたりしてね(笑)

怠け者には、怠け者の生き方があるんですよヽ(^o^)
Posted at 2017/11/08 10:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年最後のイベント予定 http://cvw.jp/b/2648480/40820343/
何シテル?   12/08 11:43
www.xn--pckb2a1b0eshです。よろしくお願いします。http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 118iM-Sportsに乗っています。http://www.xn--ehq44 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる