車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月30日 イイね!
今日は子パジェロ君で林道に行きました\(^^)/



とりあえず我慢して履いてる減ったスタッドレスタイヤでも楽しめました🎵



天気も良く楽しめました🎵

今回は動画も撮って勉強です(笑)

やはり夏タイヤ欲しいです😂
Posted at 2017/04/30 20:11:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!
早めに起きて、子パジェロ君でイトコの美容室に行き無事にカットしました(^-^)v
帰りに買い物して、午前中に何とかシルビアのオイル&フィルター交換に、ついでにタイヤローテーションしました(笑)

で… 天気もまずまずで、やはり走りたくなりまして(爆)

お山に行きました\(^^)/

しかも❕

桜がちょうど満開(^-^)v









綺麗でした(^-^)

やっとシルビアで楽しめて久しぶりに癒されました☺️

そういえば、今回使ったHKSのオイルフィルターの効果か、久しぶりに乗ったからかエンジンのフケ上がり軽くなった様な感じです❕

高いだけに嬉しいですねぇー(笑)
パジェロミニにも次から使おうと思います🎵



楽しんだ後は洗車して綺麗にしました(*^^*)

実は野良猫の足跡付いたまま走って来ましたー(笑)

Posted at 2017/04/29 17:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月28日 イイね!
GW
休みはカレンダー通りです😂

明日は、復帰したいとこにまずは伸びた髪切って貰いに行きます(笑)

後は、シルビアのオイル&フィルター交換までは予定しました(笑)

Posted at 2017/04/28 19:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!
本日も残業して来ましたー😂

午前中にフォークリフトのタイヤ交換2本の出張作業に出ました(^-^)

1人は気楽で良いです(笑)





因みに、フォークリフトは大体合わせホイールなのでジャッキアップしたらすぐエア抜きます‼️

どこかではエア抜かずにボルト緩めて死亡事故や重症事故もあるそうなんです😂



Posted at 2017/04/25 20:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!
まさかの午後2時まで寝ました(笑)

買い物に出掛けて終わりました😂

歳かなぁー(笑)



お気に入りのこれを注入して、室内掃除して本日は終わりです(^-^)v

シルビアのオイル交換は29日以降の予定です(笑)
Posted at 2017/04/24 19:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@暴れ熊 さん

上限はございません(^-^)」
何シテル?   04/30 21:43
ランタボ、ps13ks,から今の15オーテックです。 セカンドカーのパジェロミニも宜しくお願い致します? どちらも友達募集中ですので 色々情報交換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
花見じゃ~!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 21:50:35
日産 セレナ セレナ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 19:03:56
お友達
基本的にシルビア、パジェロミニの方宜しくお願い致しますm(__)m

他の車種の方も歓迎致しますが、数の為の募集等はしてませんm(__)m
32 人のお友達がいます
梅太梅太 * C33S15C33S15
redwolfge6redwolfge6 野良猫モッチー野良猫モッチー
IMP_RIMP_R ニャンコせんせいニャンコせんせい
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年に新車で購入、乗れるだけ乗りたいです。
三菱 パジェロミニ 子パジェロ (三菱 パジェロミニ)
2010年に中古で購入、コツコツここまで弄ったり修理したりです。シルビア延命の為に足クル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.