車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:02 
@ともろ238 さん

こんばんは

錆びますヨォー(>_<)❗
01/17 18:59 
@暴れ熊 さん

チェーンは積んでますよね❔

こっちは、登り専門なら、ミックスは聞いた事ありますけど…
スタッドレス当たり前なんで(笑)
 01/17 19:05 
@na好き さん
こんばんはって打った筈なのに何故か「コンビ」になってました😂😂😂😂😂

一応チェーンは持って行きましたが
めんどいので強行突破しました〜😁

下船だけに使ったとしてもコレならスロープから海にポチャンですよ😆
01/17 18:47 
@暴れ熊 さん

お疲れ様でしたm(__)m

そっちで冬にミックスってマジすかー❕

 01/17 18:56 
@na好き さん
コンビ*\(^o^)/*
マジでした〜😂😂😂

ホントにアフォですわ〜( ´∀`)
01/15 22:56 
@しるしる14 さん
お疲れ様でしたm(__)m
01/15 19:49 
@しるしる14 さん

もしかしてスタッドレスは履いてないですよね❔
 01/15 22:43 
@na好き さん…今夜、慌てて装着しました(笑←遅いって(。-∀-)
01/15 18:23 
@しるしる14 さん

お疲れ様でしたm(__)m

やはり、普段降らないでしょうから、大変ですねぇー❕
 01/15 19:40 
@na好き さん…かるーくブレーキ当てるだけでもザーッと(汗)凍ってたらどうにもなりませんねぇ〜無理せず避難がイチバンです♪
01/15 15:00 
@アフロのケンヂ さん

やりましたね(^-^)v
 01/15 15:04 
@na好きさん<br />
なんとか貴重なステッカーを破らずに貼れました。
01/14 22:38 
@暴れ熊 さん

こっちも寒いです(笑)
 01/14 22:47 
@na好き さん
北海道は意外にガンガンストーブ焚くので家は暖かいです( ´∀`)

灯油代と電気代が怖いです😭
01/14 22:30 
@暴れ熊 さん

運転て楽しいの分からない人がぶつけますよねぇー(>_<)
 01/14 22:35 
@na好き さん
今時のウテシさんは…
大型乗れば高収入取れると思ってるんですよ( ´∀`)

どんだけ「お手手」使うかなんですが…

佐川運行は超不人気です😂😂😂

漢はコレ出来て一人前ですから😂

雑貨天張り!全て手積み手降ろし!
登り掛けれて初めて高収入です😆
01/14 22:23 
@暴れ熊 さん

いやぁー❗

ビックリです(笑)
 01/14 22:28 
@na好き さん
いやいやw
1番びっくりしてるのはおいら達でした〜😂

どうしてそんなに簡単にぶつかるのかよく分かりません😂😂😂
01/14 22:08 
@暴れ熊 さん

お帰りなさい😆✨🏠

スーパーグレートですか❕

いやいや大変ですねぇー(>_<)
 01/14 22:21 
@na好き さん
何度もお伝えしておりますが

全国でテロ行為を行使してる当社です😂

青キャビンにはお気を付け下さい😂😂😂
01/14 21:28 
@暴れ熊 さん

やはり冬のぶつけちゃったのオンパレードですか❔

 01/14 21:43 
@na好き さん
ですね〜😭

この部品は現行スパグレのバンパーの部品です( ´∀`)

滑って雪山崩して来たらしいです😂
01/14 20:49 
@暴れ熊 さん

お疲れ様でしたー😂
 01/14 21:35 
@na好き さん
ありがとうございます*\(^o^)/*

ごはん終わりました〜ε-(´∀`)
01/14 20:08 
@暴れ熊 さん

お疲れ様ですm(__)m

例の日野レンジャーの鈑金ですか❔

 01/14 21:26 
@na好き さん
こんばんは*\(^o^)/*
もう日野どころじゃ無くなって来ました😅
あれもこれも中途半端でぶん投げられてて収集付かなくなってま〜す😂

皆やりたい事しかやらんので〜😰

そろそろ暴れてやろうかと思っておりますw
01/14 16:09 
@ニャンコせんせい さん

お疲れ様ですm(__)m

高いですねぇー❕

01/14 13:14 
@暴れ熊 さん

そうでしたか。
じゃあコレはGETしたいですよねぇー❕
 01/14 14:18 
@na好き さん
今度は絶対見せません😂😂😂😂😂

車検までこぎ着けて乗って歩けるようにしてからです😅

そうなるとジム兄さんの様に文句しか言って来ません

何故なら?

所有権分捕れないからです😆

最近はタダのドロボーに見えてなりません😂😂😂
01/14 12:43 
@暴れ熊 さん

例の方は、カイエンに浮気しそうじゃないんですか❔(笑)
 01/14 13:09 
@na好き さん
こんなポンコツ〜😡とか言っておきながら
カイエン気に入ってるみたいですよ😂😂😂😂😂

けど…レンジ来たらレンジばっかり乗って歩くと思います😂
講釈垂れながら!誰も聞いてないし聴きたく無いってオチですね😂😂😂😂😂
01/14 12:13 
@暴れ熊 さん

おはようございます

買っちゃいますか❔

 01/14 12:26 
@na好き さん
こんにちは*\(^o^)/*
もう買う気満々ですよ( ´∀`)
例の方には黒いのあてがったので😂

ワインレッドはバカにされて終わりだと思いますよ😰
01/13 22:19 
@暴れ熊 さん

そうですか❕

お疲れ様ですm(__)m

01/13 20:39 
@アフロのケンヂ さん

北海道恐るべし❗

こっちはマイナス7℃でプルプルです(笑)
 01/13 20:42 
@na好きさん<br />
こちら今現在で-15℃です(寒)

こんなに寒いのは想定外でした。寒波恐るべし(汗)
プロフィール
「@ともろ238 さん

こんばんは

錆びますヨォー(>_<)❗」
何シテル?   01/17 20:02
ランタボ、ps13ks,から今の15オーテックです。 セカンドカーのパジェロミニも宜しくお願い致します? どちらも友達募集中ですので 色々情報交換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 セレナ セレナ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 19:03:56
お友達
基本的にシルビア、パジェロミニの方宜しくお願い致しますm(__)m

他の車種の方も歓迎致しますが、数の為の募集等はしてませんm(__)m
26 人のお友達がいます
IMP_RIMP_R * 梅太梅太 *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * アフロのケンヂアフロのケンヂ *
野良猫モッチー野良猫モッチー * 涼たそ涼たそ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年に新車で購入、乗れるだけ乗りたいです。
三菱 パジェロミニ 子パジェロ (三菱 パジェロミニ)
2010年に中古で購入、コツコツここまで弄ったり修理したりです。シルビア延命の為に足クル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.