車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
デカい
今日は家に居たく無かったので


越谷レイクタウンへ行ってきました。

専門学校時代の友人宅がすぐ近くにあり、今から18年前にはこの辺りによく来ていましたが、田んぼと畑だけだった風景が激変してました。

特に買うモノは無かったですが、メシだけ食べてブラブラ。

D.A.Dの店もあり、外に有名なスワロびっしりのベンツがありました。

しかしデカいです。広いです。疲れましたww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:45:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:49:30
こんばんは( ̄▽ ̄)
自分も今日埼玉行く予定だったんですが、時間遅くなったのでやめちゃいましたw
イルミスタは行かなかったんですか?
コメントへの返答
2016/10/10 22:02:59
こんばんはー

自分も家を出るのが昼頃だったので、3時間くらいしか居れませんでした。

同行者が居たので、イルミスタには寄れずに帰ってきてしまいました。

また近いうちにその周辺に行くと思うので、ゆっくりと秋月やイルミスタに行きます!
2016/10/10 22:29:04
こんばんは!
自分も 今日は 埼玉に行ってましたよ。
コメントへの返答
2016/10/10 22:43:07
こんばんはー
セレにゃさんも埼玉に居たとは!
自分は先月と今月で3回ほど行ってます(笑)
今月はまた秋月と中古パーツ店に行き、イルミスタに行く予定です!!
2016/10/10 22:44:12
こんばんは🎵

レイクタウンは土曜日に行っただよ~
アソコは疲れるよね(^_^;)

アウトレットには行かなかったけど、
やっぱりスワロベンツ居た?
DADのイベントやってたからね✨
コメントへの返答
2016/10/10 23:01:11
こんばんはー

あまりの広さにビックリしました!楽しかったです(  ̄▽ ̄)

アウトレットもウロウロしました。スワロベンツにプリウス、アルファードなどがありました。今度はじっくりとウロウロしたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新作ステッカー完成。ある方から送られてきたデザインのスケッチをベースにしたデフォルメバージョン!」
何シテル?   12/01 21:57
自作や加工が好きです。 ちょっとしたモノで作れそうなら作業しちゃいます。 車はA31セフィーロ→W11アベニール→S14シルビア前期→C25セレナと乗り継ぎ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:46:57
z12 自作フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:46:27
Z12 Riderにフォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 12:51:37
お友達
車種関係なく、楽しくできたら嬉しいです。でも、常識の無い方は申し訳ございませんが……。小心者なので自分からお誘いするコトはたぶんありません。お誘いいただければ基本的にはお断りは致しませんので宜しくお願い致します。
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BLACK...8BLACK...8
あうてちあうてち みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
セレにゃセレにゃ カズサメカズサメ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブ、カワイイー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.