車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 09:07 
朝のドライブ終わりにビックリ。戻ってまで見てしまった。まさか来てるとは。
12/09 21:39 
しゅう卒業か。ナンバは りかにゃん・けいっち と卒業が続くな……
12/06 15:00 
今日も飛びまくってる。C-130を正面から。
12/06 12:17 
病院終わったのでRJTA方面に行きます
12/05 19:13 
@ミネ、 さんは真夏ですよねww
12/05 00:39 
今日の「乃木中」はいつも以上に最高だった。まいやん見たから寝る。「欅書け?」は録画で観よう。
 12/05 15:20 
@ちゅりはカタカナでチュリ ( థ ౪థ)今夜見よ〜♪
12/04 03:42 
一杯飲んで寝る!起きたら整備手帳とブログをアップするつもり
12/03 16:28 
部屋でイメージしてたのとは違うけど、何とかカタチにはなったかなー 長い戦いだった……
12/01 21:57 
新作ステッカー完成。ある方から送られてきたデザインのスケッチをベースにしたデフォルメバージョン!
11/29 22:49 
さっきのブログを書いた後に何か忘れてると…… 自分のHNの「ちゅりはカタカナでチュリ」の 本人、ちゅりの誕生日だった。アカネチャン タンジョウビオメデトウ
11/26 16:15 
以前にアクリルで作ったOSSANマーク。これをブッた切り新たなモノに。車に付ける作業待ちのモノがたくさん。
11/26 11:24 
P-1が哨戒任務へ。アタシは暇つぶしの1日の始まりww
11/25 21:44 
探してたUSDMマガジンを帰りにブ○クオフで発見!カッコいいUSキューブが載ってるのねー。ん?付録は「CHURI WORKS」ステッカー!?
11/23 13:13 
今日の乃木坂の全握、2万人来てるらしい。この前も過去最高でかなり待ったけど、この寒さでの待ちはキツイだろーなー アタシは夕方の30分だけの用事まで、キューブの電装パーツでも作業します。
11/23 09:41 
今日は乃木坂の全国握手会!!だけど用事で自宅の近くに居ないとダメだし、この寒さで片足だけで数時間も立ちっぱなしは無理なので断念…… ななみん に会える最後の全握なのに(T_T) 
11/22 12:11 
午後から病院なので帰ろー!消毒で絶叫するけどww 
11/20 15:35 
ヒマなので車いじり始め!
プロフィール
「朝のドライブ終わりにビックリ。戻ってまで見てしまった。まさか来てるとは。」
何シテル?   12/10 09:07
自作や加工が好きです。 ちょっとしたモノで作れそうなら作業しちゃいます。 車はA31セフィーロ→W11アベニール→S14シルビア前期→C25セレナと乗り継ぎ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:46:57
z12 自作フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 21:46:27
Z12 Riderにフォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 12:51:37
お友達
車種関係なく、楽しくできたら嬉しいです。でも、常識の無い方は申し訳ございませんが……。小心者なので自分からお誘いするコトはたぶんありません。お誘いいただければ基本的にはお断りは致しませんので宜しくお願い致します。
14 人のお友達がいます
あうてちあうてち * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
カズサメカズサメ BLACK...8BLACK...8
セレにゃセレにゃ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブ、カワイイー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.