車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 15:47 
洗車完了!
11/26 14:52 
オイル交換終わったので、今から組換えに出したスタッドレスタイヤ引き取りに行ってきます!
11/26 12:09 
椛重ね貼り完了!
11/26 11:44 
黒のカッティング貼った♪
11/26 10:49 
リアのブレーキシュー交換に必用な部品ディーラーに在庫がなく、交換は来週以降に持ち越し~
11/25 21:10 
10/12 13:06 
ボンネットのダクト部分が塗装ハゲしてるので、今からヤスリがけ〜
10/08 09:19 
@もん吉君 車検の為、急いで中古タイヤ屋で交換してもらったらこんな状態でした( ̄▽ ̄;)昨日、お店に確認してもらって返金してもらえました
10/07 15:52 
車検受ける時に自動通知屋に指摘されたタイヤ!メッチャ膨れてるやん( ̄▽ ̄;)
 10/07 19:06 
@アフロ侍@ さん 要交換のやつですよね。ぱっと見山があるだけに痛いですね。
10/07 15:46 
予備のホイールに新たな中古タイヤ組めたので、付け替え作業中!
09/29 06:44 
今日も4時間しか睡眠する事が出来なかった(´・ω・`)早く普通に寝れるようになりたい(>_<;)
09/29 03:36 
@たっけ~ 行きたいのですが、生活費カツカツ状態なので……。余裕が出来たら行きたいです( ̄▽ ̄;)
09/28 21:45 
先週、病院に行き「適応障害」と診断を受けました。なので、暫定で10月末まで休職する事になりました( ̄▽ ̄;)なので休息を取って(安静出はない)早く職場復帰したいです
 09/28 21:53 
@アフロ侍@ ゆっくり休んでリフレッシュして仕事頑張ろ~ 29日セントラル行く?(笑)
09/24 11:02 
予算的にはナンカンNS-2Rか、ATR-Kかな?
それか、ヤフオクに出てるRE050の中古4本を買うか…
09/24 11:00 
車検無事に通ったらしいけど、急遽用意したクムホの中古タイヤあかんかったみたい。返金してもらえるらしいけど、タイヤ何にするかな?
09/21 05:01 
麻婆豆腐作った!実家では、麻婆豆腐の素いつの間にかCook Doになってたけど、やっぱり小さい時食べてた丸美屋の味がしっくりくる
09/05 06:49 
オイル交換終了!やっぱり昨日やっておくべきだった( ̄▽ ̄;)
09/05 06:30 
雨が降る前にオイル交換済まさなくては
09/04 11:30 
@たっけ~ 作業中は、雲と風があってそこまで暑くなかったので(^ω^;);););)月末には車検と共に張替え作業してもらうので、それまでこのままですね(´・ω・`)
プロフィール
「洗車完了!」
何シテル?   11/26 15:47
アフロ侍@です。よろしくお願いします。 旧垢はアフロ@モンキーです。諸事情により使えなくなったので新規にID取り直しました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
色々手を加え過ぎてボロボロですが、まだまだ乗るつもりです。もう少しで15万km超えですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.