• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ますやんエブリィのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:
エブリィワゴン DA64 2型 H19年

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:
清掃のしやすさ、斬新さ
デザインは黒地にブルーラインかチェック

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 23:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月26日 イイね!

お酒(アルコール)の1単位って(?_?)





いつも気にせずに、
飲んでる🍺🎶🍺🎶🍺が・・・


ひさびさに


運行管理講習に行ってみたら😅


何と(T-T)💦


知ってわいるけど呑みたい(^ω^)



と言うことで、久々に自分で実験





いつもの晩酌は、焼酎の3/7で
サイダー割を2杯

たぶん 単位で言うと1.5くらいかな❓



5・6時間してから出勤して
アルコールチェッカーは0.00
ですから・・・


今回はお試しと言うことで(?_?)
プラス缶酎ハイ9%を


単位は・・・・
2.5にUP⤴⤴




と言うことは10時間❓
たぶんね


でも実験ですから
6時間後に出勤しての
アルコールチェッカー

結果は???













0.00でした\(^_^)/


あくまでも個人差が有るみたいですが
今回はセーフでした

その時の体調にもよるみたいですが・・・



みんなには、内緒にしよっと・・・
お試しで車出勤の途中で捕まったり
出勤後に車乗中止になると😭⤵⤵








ちょっと期待(?_?)して
なんのやねん(笑)


今朝は
せっかく歩いて来たのに(笑)

後で車取りに行こうっと(゜.゜)へ





追伸、
家にアルコールチェッカーを
買おうかな?

Posted at 2017/08/26 07:49:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:
事故対策に❗第一にこんなチャラい息子の監視様に・・・
運転が荒いのは血筋か(T-T)💦

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:
鮮明画像と夜間画像➕再生時のスムーズ度

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。

Posted at 2017/08/26 01:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!



6月18日でみんカラを始めて
1年が経ちます!


ご近所(東大阪イオン)での
TEAM64全オフに参加したくて
みんカラをはじめて

10年目の車が・・・・・







皆さんのエブリィを拝見したくて
1年の辛抱は出来ずに
前日にスポイラー着けて・・・
まさかの('_'?)
TEAM64全オフ東まで行っちゃった🎵



そこで刺激を受けて
弄り虫開化(´^ω^)

地元に戻って時々、
羽曳野オフにも参加させてもらって
のお勉強・・・・

ジャンプレや頂き物で(’-’*)♪
自己流弄々しての・・・待望の
地元開催TEAM64全オフに参加🙌




感激のあまり自分の車を
撮り忘れちゃったので(^ω^)(笑)
画像は現在進行形(?_?)のです!




それにせっかく参加したのに⁉
人見知りで恥ずかしがりなので
自分からは絡めなくて(T-T)💦
反省です😢😢😢

車も本人も地味でいい歳の
おっさんですが・・・


これからも、何とぞ🙇
よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/12 19:28:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

イベント:TEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン


全オフまで後 10日をきってしまった😵💧



今回はこれで参加しま~す!

夜はいいけど
昼間は目立たい(T-T)💦

悩む(-_-;)



ちょこっと追加(^ω^)(笑)

ブルーのモールが
余っていたので着けてみた。

あんまりわからんかー😭💦💦



前回の↑全オフEASTより
進化したので・・・
まっいいか⁉

出動準備完了💨💨💨

当日は、凝視はお避けください

雑な弄りなんで(T-T)💦(笑)





「イベント:TEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン」についての記事

※この記事はTEAM64&EVERUM全国オフWEST2017'in東大阪イオン について書いています。
Posted at 2017/04/25 12:18:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン ルーフスポイラー取付2(完成?⁉) http://minkara.carview.co.jp/userid/2648828/car/2217384/4535917/note.aspx
何シテル?   12/01 12:09
ますやんエブリィー64です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 05:10:18

お友達

河内生まれのおっさんですが!
「ますやん」に、さん・ちゃん リン ロンなどはいりません。
お気軽に「ますやん」とお呼び下さい(^ω^)
人見知りで内気な奴ですがお友達募集中です
(´^ω^)自分からは勇気なくて(T-T)💦
宜しくお願いします🙏
44 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
SEXY バモSEXY バモ はっぴ-はっぴ-
ハッピークロイツハッピークロイツみんカラ公認 ひかのん@パパひかのん@パパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 みなさんのを参考に・・・ オリジナルDIY弄りで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる