• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 12:41 
@ゆうたろマン さん
その節はありがとうございました🙇

男は度胸!おっさんは勢いでって(笑)

09/23 11:19 
久々の弄々だ~

やっぱり楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
 09/23 12:27 
@ますやんエブリィー64さん<br /> ズバッといっちゃいましたね( ̄▽ ̄)ゞ
08/26 20:14 
@直管のshin さん

たぶん来週末ぐらいに
コンパウドで磨きあげ予定((o(^∇^)o))


何か怖いですが・・・

来週に静かにしてれば
失敗と言うことで(笑)
 08/26 20:18 
@ますやんエブリィー64 さん 了解しました!
もしかして2倍高い値段のウレタンクリヤーですか?(* ̄∇ ̄)
僕安いの買いました(* ̄ー ̄)
08/26 19:32 
@直管のshin さん
それはいいかもです。

ワタシは最終段階のクリヤー吹いて
からの1週間待ち状態でイライラ
コンパウドかけてみるまでわかりませんが
たぶんね😅
 08/26 20:00 
@ますやんエブリィー64 さん どうなるか楽しみですね!(^-^)
08/26 19:11 
@直管のshin さん
こんばんは

実はわたしお試し中ですよ
先日リヤバンパーを駐車場でグシヤ😢😢😢
早速リヤスポパテ埋めして
バンパー全塗装❓
ついでにリヤタイヤ部分も(T-T)💦
これはダメみたいな気が・・・・
カラーナンバーが同じでも
10年物は色がね😖
 08/26 19:26 
@ますやんエブリィー64 さんリヤバックゲートのノブ?このように白ボケしてたからさっき塗ってみました今のところここだけ試してます(笑)
今乾かしてます元々無塗装のプラスチックなんでボディとは色違うのでまぁこの白ボケよりはいいかと思っております(笑)これが↓
 08/26 19:28 
@ますやんエブリィー64 さん
メタリック入りました。
乾かしてから磨いてみます(◎-◎;)
08/12 17:33 
@ゆうたろマン さん
いつものように経由して
行きますので(笑)
08/12 16:57 
お盆休み返上で店番(T-T)💦
22時まで・・・・行けるか今夜(?_?)
 08/12 17:06 
@ますやんエブリィー64さん<br /> 来られるまでやっときますので大丈夫です(^-^)v笑
08/06 19:45 
@ぴぐも さん、ありがとうございます。
仕事柄、使えるのですが・・・
この世のかな最近免許提示の義務付けが
多くてこれで大腕振って仕事します(^ω^)
08/06 19:26 
小型クレーン免許無事所得(^ω^)
これで堂々と明日の仕事出来ます☺
今までは闇でやってましたが😅
 08/06 19:37 
@ますやんエブリィー64 さん、取得おめでとうございます(*^^*)!!!!
08/06 07:47 
免許所得最終日⁉
休日返上なので受からなきゃ(^ω^)
07/22 09:28 
この夏は、ヘッドライトの進化を目指して❗
やっと重い腰をあげる気になったので
そろそろ殻割りしようかな(笑)
07/16 21:28 
今年初めて海水浴
こんなカップル発見
よく見れば息子や😅恥ずかしい(*''*)
07/07 23:42 
@直管のshin さん
ありがとうございます(´^ω^)
大事にリメイクします🙌
失敗したらごめんなさい🙏
 07/08 00:18 
@ますやんエブリィー64 さん どうリメイクなのか気になりますが(^-^)頑張って下さい(^-^)/
07/07 23:04 
@直管のshinさん<br /> むっちゃーいいーですね✨
自分は細かい作業が苦手なんで😢
でも頂いたヘッドライト大事に使わさせて頂いてます
リメイ中ですが 大事にリメイクしますので失敗したらごめんなさい🙏

 07/07 23:35 
@ますやんエブリィー64 さん 殻割りできるならワンオフ作れますよ(^-^)

ライツは好きなようにして下さい!僕は捨てようと思ってたのですから…(笑)
07/06 16:46 
@ひかのん@パパ さん
なんで知ってるんですか(笑)

上手くできたら披露しますので(^ω^)

いつになることやら?
いつも妄想だけが先走るもので(T-T)💦

プロフィール

河内生まれの「ますやん」です。 エブリイ歴10年目投入です、今更ながら車弄りに目覚めたしまったおっさんです。 みんカラに であって古くても美しく維持する方法を知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 05:10:18

お友達

河内生まれのおっさんですが!
「ますやん」に、さん・ちゃん リン ロンなどはいりません。
お気軽に「ますやん」とお呼び下さい(^ω^)
人見知りで内気な奴ですがお友達募集中です
(´^ω^)自分からは勇気なくて(T-T)💦
宜しくお願いします🙏
36 人のお友達がいます
ta-ka0611ta-ka0611 * eshikari:SF-5eshikari:SF-5 *
ひかのん@パパひかのん@パパ * ハッピークロイツハッピークロイツみんカラ公認
いさちゃん660いさちゃん660 スズエブスズエブ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 みなさんのを参考に・・・ オリジナルDIY弄りで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.