• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

86dogのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

トヨタ製SUVの代名詞13年ぶりの帰郷

トヨタ製SUVの代名詞13年ぶりの帰郷13年ぶりらしいですね。
バンモデルはありませんが帰ってきました。
ですがその仕様は本気も本気のクロカン仕様
大人4人が普通に乗れて物も載る。
ある意味正しいSUVの姿かもしれません。
これで300万代なのですから
ある意味お買い得なのかも。
因みに今の納期は8月だとか、結構売れてますね。(; ̄ー ̄川
Posted at 2017/12/09 17:46:39 | コメント(0) | レビュー | クルマレビュー
2017年12月09日 イイね!

TSモデルとマイチェンを経て贈るSTIのカタログモデル

TSモデルとマイチェンを経て贈るSTIのカタログモデル350万という価格に納得できるかは購入者次第
ではありますが。TSモデルってこんな感じかな?
ってのは感じました。カタログモデルということ
もあり少々省略した箇所もあるようですが、
十分ノーマルで満足できる出来だと思います。
星が1つ足らないのはやはりSTIなら過給機が
って思いがどうしてもあるせいです。
そうでないならおすすめのNAクーペです。
Posted at 2017/12/09 17:18:04 | コメント(1) | レビュー | クルマレビュー
2017年10月01日 イイね!

ターボという牙で武装して挑む新型スイスポ

ターボという牙で武装して挑む新型スイスポコーナーでの踏ん張りを除けば
(あくまで個人の感想です)
取り立てた不満はないです。
これがアルトワークスより20万ほど高いだけって
正直すごいと思います。
その性能は正に弾丸ホットハッチって感じです。
先代はだいぶ紳士的な乗り物って感じがしましたが。
ターボという牙を得て。また違う印象を与える車に
なった気がします。
価格的に見ても改造のベースにするも良し
そのまま乗るのも良し、総合的にはとてもいい車です。
Posted at 2017/10/01 17:59:35 | コメント(1) | レビュー | クルマレビュー
2017年10月01日 イイね!

社長も安心(笑 カタログモデルとして帰ってきたタイプR

社長も安心(笑 カタログモデルとして帰ってきたタイプRカタログモデルとして帰ってきました。これで社長も遠慮なく
購入できますね(笑
実際諸経費込みで500万コースという事ですからそれなりに
条件を満たした人でないと購入は難しいですよね((; ̄ー ̄川
昔からVTECとターボの愛称は抜群などと言われてきましたが
ターボ付きVTECの性能は購入して思う存分サーキットで
堪能してください。
ただ昔を知る人からするとあまりにも大きくなった「シビック」
ここらでサイズダウンってのはいかがですかね?
Posted at 2017/10/01 17:35:42 | コメント(0) | レビュー | クルマレビュー
2017年07月17日 イイね!

その性能は今だ健在。伝統の系譜を継ぐ2リッター4WDハイパワーセダン

その性能は今だ健在。伝統の系譜を継ぐ2リッター4WDハイパワーセダンまー色々文句もありますが、今も継続して
販売しているという事はとても評価していい事だと
思います。
前期型でも書きましたが色々な制約から
解き放たれた後も2リッターであり続けることには
素直に好印象です。
という事でWRX STIは相も変わらずWRXです。
正直STIなんだからS4よりも軽くするとか
電動ではなく、無段階式セミバケットとかもっと
そういうのが欲しいですね。恐らく今回も
STIから「いつもの」が出るでしょうが、それを待つのも
よし、自分色に染めるもよし。
その性能を存分に味わってください。
因みに私はつい最近、とある国道でこの車に
ぶっちぎられて、追いすがる事もできませんでした。
まーそういう車ですよね。
Posted at 2017/07/17 19:25:03 | コメント(0) | レビュー | クルマレビュー

プロフィール

「皆様ご無沙汰しております。
時間がありましたので2台の試乗レビューをアップします。
近況が書けるようなら後程。ではでは・・・・m(._.)m」
何シテル?   12/09 17:56
86dogです。 車と模型(ガンプラ等)と犬をこよなく愛する40手前のオッサンです。 子供の頃父の乗ってたセリカ・リフトバックとその運転で クルマとは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) BRZ後期型各種レザーパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:14:48
ASK / ネッツトヨタ静浜 カーボンレザーサンバイザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:56:08

お友達

楽しい集まりがありましたら声をかけて頂けると幸いです。
68 人のお友達がいます
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
森下68森下68 * AN-ykkA86AN-ykkA86 *
ayataroayataro * Qoo6741Qoo6741 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
現在の愛車です。 FT-86コンセプト時代から気になっていて ランエボ時の失敗をせぬよう ...
トヨタ ヴィッツ 黒ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
過去に乗ってました。 ミッションのヴィッツです。 ランエボを失った悲しみそのままに 駆け ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR エボ8.5 (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
昔乗っていました。 性能も値段も維持費も最高でした。 友達に進められるまま知り合いのディ ...
トヨタ RAV4 J RAV4 (トヨタ RAV4 J)
初代愛車です最後の在庫でATしかありませんでした 当事雪国にいたので大変重宝しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.