車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:00 
余談ですがヴェゼル試乗時、ナビ画面ではC-HRを紹介する
車番組をやっており、非常に気まずい空間の演出に一役かっておりました(笑
02/19 16:12 
ただ今帰宅、まーぼちぼちと色々アップします
02/18 23:26 
いや~長かった。ま、良いですけど直れば(汗
02/14 15:17 
・・・・・・どうも家の86のフェンダー・ガーニッシュは
何かの呪いに掛かっているようです・・・・・・・ウーン /(-_-)\
02/12 22:10 
うーむ・・・修理用パーツの到着を確認するも
取り付けに到らず、この続きはまた火曜に・・・惜しい
02/11 22:53 
@Ka.N ZN-6 さん有難う御座いますm(._.)m後もう少しですんで頑張ります(^o^)/
02/11 21:21 
ただ今帰宅・・・・書類の手配が多くて結構大変ですね。
ただ今内装パーツ手配中・・・・・
あ、明日パーツくるのだろうか・・・?
 02/11 21:42 
@86dog さん!
お疲れ様でした(^^)

毎日大変ですが、頑張っていきましょう!

お仲間は皆さん応援してますよ!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く明日となりますように…
02/11 00:48 
ちょっと遅い帰りになりましたが
みなさんコメント有難う御座います。
また改めて返信させていただきますm(._.)m
02/09 23:37 
@None86 さんおめでとう御座います
 02/09 23:45 
@86dog ありがとうございます😊ドキドキです✨
02/09 21:54 
@K.Aki さんお返事有難う御座います。私の友人に一人いました(笑別の車ですがゴム製のモールが劣化で風に舞うように飛んでいったそうです(;^ω^)
02/08 20:25 
極稀にあるとディーラーは言っておりますが・・・・
どなたかあのモール外れた方・・・・ホントにいます?
 02/09 06:41 
@86dogさま<br />
自分の周りにいらっしゃる86乗りの方々の中でルーフモールが外れた方は存在しておりません(^_^;)

極稀にってどんだけぇ~って感じですよね。
02/04 17:49 
あっという間の5年目でした・・・・・・
ホント感慨深いです。
01/29 11:10 
#名レーサー
F1だったらアイルトン・セナ、ナイジェル・マンセル
ミハエル・シューマッハ。
ラリーだったらトミ・マキネン、ペター・ソルベルグ
セバスチャン・ローブ
かな~?後番外で「トップギア」のスティグ(笑
      
01/28 16:26 
今日中に試乗レビューを3台アップ予定です。
01/24 18:41 
み、三重の癖にちょっと寒い・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー
 01/24 18:49 
@86dog さん
こちら、静岡県西部のくせに冷えてる笑笑
 01/24 19:16 
@86dog さん

新潟だから、かなり寒い(´Д`)ハァ…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
 01/24 21:38 
@86dog さん。
福島だから、やっぱり寒い:;(∩´﹏`∩);:
 01/24 23:54 
@86dog さん、今自宅着きましたが埼玉も0°C(つд⊂)路面凍結しちゃいますよ(>_<)
01/21 16:34 
@はるぽん33 さん、納車おめでとうございます
(* ̄∇ ̄)ノ
 01/21 18:28 
@86dog さん ありがとうございます(*^^*)
01/17 19:37 
というわけで3台レビュー致します。
とりあえず本日のコメントは
ランクル・プラドにごめんなさいで(笑
01/16 21:26 
むむ~/(-_-)\スイフトのMTモデル、東海まわりで試乗車無いので
MTモデル試乗は次期スイスポまでお預けにしてATモデル他
ちょこっと他のSUVも試乗しようと思ってます・・・・・・・・
いや困ったね(笑
01/12 17:17 
生存報告( ・_・)/
生きてますし試乗車探してます。
スイフトMTの試乗車が見当たらない(T_T)
 01/12 17:33 
@86dog ☆ちゃん

お疲れ様です\(^o^)/

了解デスヨ~( ‘-^ )b

頑張っていきましょう🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

素敵に輝く冬の日々となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
 01/12 18:20 
@86dog さん。お疲れ様です(^^♪
試乗、よろしくです(^o^)/

楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ
 01/12 19:07 
@86dogさん<br />
了解です(*`・ω・)ゞ

焦らずじっくり試乗車を見つけ出して下さい(^^)/
 01/12 19:46 
@86dogさん<br />
了解です😀

というか、スイフトのMTは探すのに苦労しそうですねw
01/08 03:22 
生存報告( ・_・)/
一応生きております。最近創作意欲に火がついて
黙々と模型作ってたり、検査のせいで
みんカラ更新してないですが(汗
そろそろスイフトの試乗車でてるかな~・・・・
 01/08 05:21 
@86dog さん!

了解で~す\(^o^)/

スイフトインプレ、待ってま~す♪

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く日曜日となりますように…
プロフィール
「余談ですがヴェゼル試乗時、ナビ画面ではC-HRを紹介する
車番組をやっており、非常に気まずい空間の演出に一役かっておりました(笑」
何シテル?   02/19 20:00
86dogです。 車と模型(ガンプラ等)と犬をこよなく愛する40手前のオッサンです。 子供の頃父の乗ってたセリカ・リフトバックとその運転で クルマとは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASK / ネッツトヨタ静浜 カーボンレザーサンバイザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:56:08
お友達
楽しい集まりがありましたら声をかけて頂けると幸いです。
58 人のお友達がいます
森下68森下68 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * パイロン!!!パイロン!!! *
だぶっとちんだぶっとちん * きよのふきよのふ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
現在の愛車です。 FT-86コンセプト時代から気になっていて ランエボ時の失敗をせぬよう ...
トヨタ ヴィッツRS 黒ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS)
過去に乗ってました。 ミッションのヴィッツです。 ランエボを失った悲しみそのままに 駆け ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR エボ8.5 (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
昔乗っていました。 性能も値段も維持費も最高でした。 友達に進められるまま知り合いのディ ...
トヨタ RAV4 J RAV4 (トヨタ RAV4 J)
初代愛車です最後の在庫でATしかありませんでした 当事雪国にいたので大変重宝しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.