車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tvr-sagarisの愛車 [ダイハツ ミラ]

自作ストレーキ
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
ストレーキを自作しました

色は赤ですが、最近のクルマによくついてるアレです
材質は100均のA4ファイルです

固定にはサイドステップの取り付けクリップをそのまま純正利用+ネジ止め+両面テープです。

マッドフラップに見えるんですけど実は違うってやつです


追記
インプレ中に問題発生です
たまたま登りの細道を走っていたら前から来たおっさんが脇に避けるわけでもなく真正面に止まり
謎の奇声を発してあえて狭いところですれ違ってきました。横に来てもまだ何か叫んでましたがなんの事だかよくわかりませんでしたw
後続車がそこそこいたのに対向車に文句を言ってる余裕があるなんてサスガのおっさんです
もしかするとゆっくり下っていて後続車に煽られてイライラしていたのかもしれないです

最近よくあるクレーマーオッサンの年頃に見えましたがこんな身近にいるなんてなかなか深刻な問題なのかもです。

ストレーキの方は何も問題はなかったです

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

バンパー加工

難易度:

アルミテープ貼ってみた

難易度:

ボンネット交換

難易度:

バンパー脱着

難易度:

一応形に←

難易度:

リアスポイラーをつけてかっこよくしよう!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
19歳クルマ好きの専門学校生です らしくないクルマに乗ってますがただの物好きなんで、、、 旧いですが予想外の事が度々起こりかなり楽しいです。今後も見かけを崩さな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ ミラTR-XX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:22:18
お友達
色んな人と交流したいです
なかなか大変ですができたら同じクルマもいたらいいなーって感じです
3 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 アスぴあアスぴあ
behead9behead9
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
TR-XX AvanzatoR MTに乗っています。 HKS リーガル (たぶん)マフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.