車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
関東遠征 日記 & ドライブ日記 皆さん、本日もお疲れ様です^_−☆
関東遠征のドライブ日記です〜。



1月12日 仕事半ドンからの洗車&ハイオク満タン

さあ〜いざ幕張へ ビジH っと準備していたら、、、
まさかの愛知、週末の積雪予報(^^;;

嫁ぐるまのスタッドレス交換、ぬる2号のスタッドレス交換 !
出発時間変更でビジH やも得ず、当日キャンセルからの車中泊に変更 (^^;;
出発時間 21時 (^^;;


新東名浜松SA で 小休憩


静岡SA にて タバコ休憩
え?!まさかのササヤンさんにお逢いして、記念撮影w


1月13日 深夜 海老名までノンストップ ちょっと仮眠休憩


幕張メッセ 近所のマックで休憩からのハイオク満タン 千葉ガス安 130円


ほぼ寝れずに幕張メッセの指定 駐車場 イン 朝5時ごろ





幕張メッセ周りの早朝徘徊(しんさん風)


オートサロン視察 計3回、周りました(*^_^*)
@個人視察
@アイエスさん ご夫婦 と オートサロン 見学
体調優れない中、会場まで来て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
@ぷりずむさんと合流 純平さん、トーマスさん とオートサロン見学

関東の皆さんにお逢いでき、感謝でした(*^_^*)


千葉のビジHにチェックイン
写真後ろのラブ❤️H 満車 え〜の〜(*^_^*)


夜飲み会へ いざ出陣


蒼太さんと合流からの0.5次会 w


ごうちゃん 主催の夜飲み会 に参加 (^_^)v
閉めのラーメン🍜

純平さんより画像頂きました m(_ _)m

楽しかったよ〜〜〜(*^_^*)(^_^)v
ごうちゃん ありがとうございますm(_ _)m


1月14日 朝食付きでしたが、寝坊して食べれず(^^;;
ノープランで横浜方面へとりあえず向け出発



首都高速 走行 都会ですなぁ(*^_^*)


お腹が空き、何処かPAでもと思い、、、



あっと え!大黒PA 着いてしまいました (^^;;



スカイ?ラウンジで遅めの朝食&昼食 & ふらふら 徘徊
あっという間に時間が過ぎ。。。


純平さんのご好意により大黒オートサロン 開催



東京オートサロンより大黒オートサロンの方が興味有り有りでした。
遠方から古典マニアさんと合流して頂き、イイもの見させて頂きました。
夕方まで車談義してましたが、今年1番の寒波により
惜しまれながら皆さんとお別れ:;(∩´﹏`∩);:
大黒PAはイイですね〜

17時ごろ さあ〜愛知へ出発
(嫁に積雪状況など聞くとヤバそう(^^;;)


海老名SAで夕食休憩。
久しぶりの吉牛 チープですなぁ。。。でも美味しいです。


沼津SA休憩 (お土産ショッピング )


浜松SAで休憩
愛知の積雪状況ヤバそうです(^^;;


新東名ルート?東名ルートで行くか、悩みましたが
気象状況から東名ルートへ
新城辺りから雪がぱらつき、道路にはちょっと雪が 50キロ規制です(^^;;
岡崎インターまで 60キロ走行。。。


ドリドリ祭り


インターを降りからは市内道路は凍結。
ドリドリ祭り(゚ω゚)
坂道のアクセルワーク結構、楽しめました。


近所のスタンドでハイオク満タン&フロントプリクラのセンサー部雪かき

横滑り制御のおかげで何とか走行可能でした。
中々いいドライブ経験が出来ました(*^_^*)

皆さん お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。


また関東遠征しますので、その際はよろしくお願いします。


長写真。。ほぼ写真で m(_ _)m

ぬる=(^.^)=
Posted at 2017/01/16 23:23:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
東京オートサロン 2017 視察 東京オートサロン2017に行ってきました〜(*^_^*)



今回の私好みの尾根遺産 このお二人ですね〜(*^_^*)
結婚したい! めっちゃタイプですね〜♫
で!
目的は2つ
1.チューニング業界の視察と新情報の収集
2.VarisさんにRCのエアロ開発依頼(個人的なもの)

@オートサロン画像はフォトアルバムvol1〜9 を参照ください。

個人的な感想は
去年のレクサス祭りとは打って変わり、今年は各社おとなし目でしたね〜!

今年はモーターショーの年ですから
車両メーカー各社、抑えていますから仕方ないです^_−☆

ps. gazoo推◯◯ 10月!お願いしますねw

おしまい。
Posted at 2017/01/15 13:48:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
明日はオートサロンですね〜♫皆様、お疲れ様で〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いよいよ明日からオートサロンが開催されますね〜。
さあ、、、幕張に向け出発です。
あくまで私の個人的な気になる
展示車両はこれ↓=(^.^)=




学生たちが製作したスープラ
RCFバンパー流用フェンダーの繋がりどうなってるのか?
気になりますね〜(*^_^*)




イングス 86 バンパーのデザイン大好き (*^_^*)



Varis 86 カッチョいい〜(*^_^*)






Varis Z
超最高に私好みです。またZ欲しいなぁ〜‼️
My RC もこんな感じにしたいなぁ‼️

他にも見たい、展示車両たくさんありませんが
キリがないのでこれくらいで! 笑



オートサロンシフトで、昼から帰宅 (^^;;
センターキャップ もついでにworkに!

でわ、明日 オートサロンでお逢いしましょう。m(._.)m
Posted at 2017/01/12 13:33:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
今年は艶々&爆◯の年にします (*^_^*)皆様。お疲れ様で〜〜す。
久しぶりのブログです。ネタ、ショボいですが(^^;;



次はいつになるか?わかりませんが…
今年はラッピングからリアルカーボンに徐々に変更していきます^_−☆

で〜!今月の弄り予定
秘密の爆◯パーツ!注文中です^_−☆
1月22日に取付ます^_−☆

また、嫁に怒られるかも‼️
Posted at 2017/01/08 20:53:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
残り10日‼️ 受験生は大変です(^^;; よく頑張った‼️皆様、今年もよろしくお願いします。

お正月皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は娘が受験生のため遠出は出来ず、
近場をウロチョロしていました。



娘はセンター試験 1月14日、15日 と 父は東京オートサロン2017 1月13日〜15日(^^;;

娘のセンター試験の日にオートサロンで遊んで!いいのか?と
思ってますが、内心 家に居ると落ち着かないのでね〜(*^_^*)

おしまい。どうでもいいブログm(_ _)m

ps.娘へ よくここまで頑張ったね!

Posted at 2017/01/04 07:30:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@トッピード さん
こんにちは😃
え?ホイール純正ですよね?
今週末よろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   01/18 14:22
ぬるもんです。よろしくお願いします。 くるまイジリが大好きなおやじです。。。 RCはイジリを楽しみながら... カスタマイズしていきます(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
TGRF イベント & 東京横断の旅 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:46:33
Biot gout 2PIECE ROTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:34:10
欲しいものリスト^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:28:34
お友達
車イジリが大好きなオヤジです。
お気軽にお誘いくださいね(^o^)/
ただし、みんカラ活動していない方や友達登録のみの方は
ご遠慮ください!

基本的に足跡を残している方は訪問させて頂きますw
98 人のお友達がいます
ひで@RCひで@RC * ぷりずむ@ぷりずむ@ *
pb2400cpb2400c * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ONWARDONWARD * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC レクサス RC
レクサス RC 200t F ホワイトノーヴァガラスフレーク 8月30日生産 9月3日入 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤カー
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
嫁の車 子どもの送迎用 イイ加減変えろよw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
趣味でいじくりまくったレース車両 鈴鹿の130Rでサイドからヒットされて、ガードレールに ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.