• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

ぼんねっと やっぱり高いねっ(^^;;

ぼんねっと やっぱり高いねっ(^^;; 皆さん本日もお疲れ様でーす(*^_^*)

ボンネットカーボン!決して購入した訳ではありませんが、、、
超!かっこいいw
流石にこれは嫁に相談、相談、



ぬるもん: 嫁にこういうのどう思う。。。?

嫁&娘 : ダサい〜! 絶対ムリ〜!
あり得ない〜!
こんな車いたら売るよ〜m(._.)m

カーボンの良さがわからない女子たち‼️(^^;;



シルクブレイズのリアスポ、、、
嫁は全車Zの部品だと思ってる(^◇^;)じゃまだから捨てろ!って(^^;;

捨てるか‼️
今週末、絶対取付けてやる〜w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 22:15:34
SARDのボンネット高いですよね…
VIP寄りのカスタムにすると決めて諦めがつきました笑

値段下の※を見ると仕事を思い出すので背筋がゾワゾワします笑
コメントへの返答
2016/10/13 22:38:38
そうですね〜!方向性が違うかもね。
案外?RC F カーボンボンネットの移植した
方が安いかもねw
諦めがつくお値段ですねー(*^_^*)

ゾワゾワ 笑 仕事頑張るね
\\\\٩( 'ω' )و ////
2016/10/13 22:15:37
ぬるさん★

今日もお疲れ様です(^.^)

ダサないですよ!
かっこイイね!ですよ!
方向性の違いですぉw
男のロマンですぉ\(^o^)/

それにしてもお高いですなー。。(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/13 22:42:40
ごうちゃん

お疲れ様でーす(*^_^*)
家中カーボン柄にして、洗脳したいwですぉ笑

ロマンです。
高いねっ(^^;;
2016/10/13 22:38:43
こんばんは~

女子にはわからねえだろうな~笑

RC用もあったんですね

この前みんともさんがRCF用カーボンボンネットがオークションに出てるの発見!

44万だったかな
コメントへの返答
2016/10/14 05:39:12
ngykさん
おはようございます😃

うちの嫁も元車関係の仕事してたのに、まったく理解してくれません(^-^;
RC用もあるんですよw

RCFのボンネットがオークションに❗️
やっぱりドライカーボンはお高いですね。
2016/10/13 22:52:09
因みに、我が家的にはボディ色同色の
ホワイトノーヴァガラスフレークなら
この形は有りと妻が言ってますw

カーボンバリバリの黒だと
女性的&一般目線?では
受け入れがたい処なんでしょうかねσ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 05:43:39
おはよう😃
ボディ同色なら嫁にバレないかも!
なんて、支払いが無理(^-^;

羨ましいです。いい奥様ですねー、車のこと
理解してくれてw
昔、fcに乗っていたことだけありますね(╹◡╹)
2016/10/14 00:32:21
お高いですね( ̄▽ ̄;)

この価格を相談できるのが凄いです(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 05:46:34
おはようございます😃
お高いですね。
とてもこずかいでは買えないので(^-^;

相談と言うより、嫁の反応をみて、楽しんでる
ですよ!笑
2016/10/14 10:20:50
ぬるもんさん、こんにちは、

ボンネットカーボン化、カッコ良いですよ!!
是非やりましょう。ダクトも入ってカッコ良い、これ☆彡

うちの嫁もカーボンボンネット&ルーフには否定的でしたが、我が家の構成は“男3:1女”、余裕で押し切りました(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:14:02
minshowさん
こんにちは😃
やりたいのですが…
これやっちゃうと他もとなり、
Fの車両金額に近づいてきちゃう(^-^;

もうそろそろ歯止めしないとw(^-^;
まだやりたいこといっぱいあるので…

ps.今週のプチオフ!超楽しみです。
minshowさんのF見たら刺激されそうです。
よろしくお願いしますV(^_^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu。 さん
浮気はダメよ!(笑)
ある人みたいに⁉︎
浮気する程絶倫ではないので(笑)

私は嫁大好き人間なので(^_^)v」
何シテル?   07/16 20:11
ぬるもんです。よろしくお願いします。 くるまイジリが大好きなおやじです。。。 RCはイジリを楽しみながら... カスタマイズしていきます(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ウエットカーボン製作 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:59:02
ZEES ぬるオリジナルリアピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 22:17:18
TGRF イベント & 東京横断の旅 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:46:33

お友達

車イジリが大好きなオヤジです。
お気軽にお誘いくださいね(^o^)/
ただし、みんカラ活動していない方や友達登録のみの方は
ご遠慮ください!

基本的に足跡を残している方は訪問させて頂きますw
95 人のお友達がいます
温泉好きおやじ温泉好きおやじ * まいまい777まいまい777 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ONWARDONWARD *
batashi-86batashi-86 * ぷりずむ@ぷりずむ@ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
レクサス RC 200t F ホワイトノーヴァガラスフレーク 16年 8月30日生産 9 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤カー
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
嫁の車 子どもの送迎用 イイ加減変えろよw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
趣味でいじくりまくったレース車両 鈴鹿の130Rでサイドからヒットされて、ガードレールに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.