車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
妙に走るプレマシー
妙に走るプレマシー 本日も皆さんお疲れ様でーす(*^_^*)

昨日、My RC を 加速騒音と排ガス 再テストのため
ZEESへ 搬送してきました。
で代車がこのマツダのプレマシー
100パイ シングル出し!?



いい音してるし、初期加速よく妙に走る💨燃費悪そうw

ZEESの代車 恐るべしw(*^_^*)

普段、通勤では使いませんが、またZEESへRCを引き取りに行く時、楽しめそうです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:21:46
ぬるもんさん、こんばんは。
着々とカッケーRCになってますね~!

代車がプレマシーとは羨ましい~?!?!
昔、R32を諸々チューンに出してる時の代車は、オーディオを組んでもらってる時には「マイティボーイ」、タービン交換等々に出してる時には「カローラⅡ(ディーゼル)」でしたよ(笑)

なんだか代車の話で懐かしいことを思い出してしまって、つい書き込みしちゃいました(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/18 23:53:05
ヒトトさん
こんばんは(^-^)/
まだやる事いっぱい有るのですが、当面⁉︎
貯金に徹します 笑

代車でマフラーが変わってるのは初めてです 笑
R32は歴史的に名車ですよね!
タービン交換する人、今はほぼいないですよね。
私も昔は無茶やってました(^^;;
ミラにロータリーエンジン載せ替え!
FCはフルチューン エンジンポート研磨に
TO4Sドッカンタービン 追加インジェクターetc
今や昔の仲間で残っているのは数名です。

現在の車体価格が高価過ぎますね(ToT)
2016/10/19 17:53:44
どうもです。
僕も2回、代車を借りてるけど共にこのブイブイ プレマシー ~~
ほんと出だしの初期加速は200tも負けてる感、ありますね。
今回は関東でのテストは合格ですね‼
コメントへの返答
2016/10/19 19:22:41
こんばんは(^-^)/

ブイブイプレマシー (╹◡╹)
初期加速w
200tは負けてないでしょ〜 笑
アクセルワイヤーの効きが良すぎる(*^_^*)

今回!合格しないとね(〃ω〃)
購入予約入ってるみたいだから社長が困ると
思うよ^_−☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しんさん
毎年、箱替えすれば...その状態ですね〜(笑)
なので、、、
しんさんは今年も箱替えですね!」
何シテル?   04/26 19:37
ぬるもんです。よろしくお願いします。 くるまイジリが大好きなおやじです。。。 RCはイジリを楽しみながら... カスタマイズしていきます(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ウエットカーボン製作 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:59:02
ZEES ぬるオリジナルリアピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 22:17:18
TGRF イベント & 東京横断の旅 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:46:33
お友達
車イジリが大好きなオヤジです。
お気軽にお誘いくださいね(^o^)/
ただし、みんカラ活動していない方や友達登録のみの方は
ご遠慮ください!

基本的に足跡を残している方は訪問させて頂きますw
94 人のお友達がいます
PassionFullPassionFull * あず~るあず~る *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 テポむねテポむね *
pb2400cpb2400c * FスポーツFスポーツ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC レクサス RC
レクサス RC 200t F ホワイトノーヴァガラスフレーク 16年 8月30日生産 9 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤カー
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
嫁の車 子どもの送迎用 イイ加減変えろよw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
趣味でいじくりまくったレース車両 鈴鹿の130Rでサイドからヒットされて、ガードレールに ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.