車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 15:06 
@ごうちゃん、こんにちは😃<br /> ごうちゃんが思ってるところですよん♪
後から整備手帳に上げますね〜(笑)

結局、自力洗車。
他力洗車だと細かいところは微妙なのですね(^_^*)
01/21 14:50 
@nisi. さん、こんにちは😃
見積り。流石ですね〜♪
買ってください (笑)(^_^*)
01/21 14:04 
久しぶりにラッピングw
どこでしょか?ね (笑)
これはオリジナル自己満(^_^*)
 01/21 14:52 
@ぬるさん★ 予想としてはアソコですね?(^_−)−☆ いやこの形は絶対、、アソコだ!\(^o^)/
01/21 13:09 
@ひで@RC さん
ボディ色はイエロー、内装はこの色でしょ!
目立ち度満点です。
欲しいなぁ〜♪ 爆(^_^;)
 01/21 14:37 
@ぬるもん さん
その色のチョイス流石ですf(^_^;
きっとRCも派手な内装にするんですよ…ね?www
01/21 12:25 
@レクサスアイエス さん
こんにちは😃
カタログだけゲットですよ (笑)(^_^;)
アイエスさん、買ってください 爆
内装カッキーですよ‼️
 01/21 13:05 
@ぬるもん さん
私もカタログもらいましたが、この内装色…すごいですね💦もし買うとしてもこの色を選ぶ勇気はありません(笑)
01/21 11:56 
@純平2015 さん
こんにちは😃

他力洗車有難いです。(^_^*)
LCのイエロー欲しい〜爆(^_^;)
私も全く手が出ません (笑)
01/21 11:26 
myDで他力洗車中。

簡易版LC500のカタログ、ゲット。
 01/21 11:50 
@ぬるもん さん、こんにちは〜

寒いので他力洗車は良いですね〜😊

私はまだLCのカタログ見ていないですが、1,500諭吉もするので検討すらしていないですね(笑)
 01/21 12:20 
@ぬるさん、こんにちわ〜LCカタログゲットと言うことは(笑)LCもゲットだね(爆)
 01/21 14:42 
@ぬるもん さん 自分も昨日みました・・・ついでに見積もりも
01/20 18:11 
@ぷりずむ@ さん
こんばんは(^。^)

寒そうですね〜(^_^;)
今日のコンディションは最悪ですね。
サーキット走行、楽しめましたか?
 01/20 19:19 
@ぬるもん さん ただいま!駐車場に着艦しました 笑。コンディション最悪でしたがカウンター何回も当てて楽しめました。ウェット好きかも 爆、Mですね。TRCのみ切ってVSCは切りませんでしたが、切った方が走りやすい気がしてきました。
01/19 19:35 
東京、滞在時間わずか3時間(^_^;) http://cvw.jp/b/2649043/39197760/
01/19 18:32 
@ぷりずむ@ さん
こんばんは(^。^)
ガンダム無くなる前に見たいです。(*≧∀≦*)
 01/19 18:36 
@ぬるもん さん これ見ると益々欲求が抑えられなくなりますね (^ω^)
01/19 13:11 
お台場のガンダム!
ゆりかもめからチラ見(^_^;)

見たいけど、仕事で行けないよ😭
 01/19 18:03 
@ぬるもん さん 社会人は切ないですね(^^;;
01/19 12:48 
@tatsu@1970さん<br /> こんにちは😃
お疲れ様でーす(^。^)
今日は東京は暖かいですね(^_^*)
01/19 09:18 
@ぷりずむ@ さん
富士山は癒しナンバーワンですね。
元気よく、お仕事頑張ります⁈

東京で遊びたいーよー 笑(^_^*)
01/19 09:14 
@トッピード さん
おはようございます😃
お疲れ様です。
ほんと美しい、癒されますね〜♪
仕事を放棄して、遊びに行きたいです。爆(^_^;)
01/19 08:48 
新幹線から、、、
富士山🗻が綺麗に見えました。

雪化粧が美しいですよね(^_^*)
 01/19 09:05 
@ぬるもん さん、
おはようございます。
出張、ご苦労様。
車窓からの景色に癒されますね^^;
 01/19 09:10 
@ぬるもん さん おはようございます^_^ 富士山が見えると何するわけではないですが、元気を貰えた気になります!お仕事頑張って下さい(o^^o)
 01/19 10:10 
01/19 00:04 
@ぷりずむ@ さん
お疲れ様でーす(^。^)
日々、こんな時間まで仕事してます(^_^;)

社蓄ですから爆(^_^*)
01/18 22:31 
@ごうちゃん、こんばんは(^。^)<br />
もちろん奥様とご一緒ですよね?
Tポイント裏山鹿🦌です。
わたしはほぼ ゼロです 笑(^_^;)

貯める前に何か購入して消化です。(^_−)−☆
 01/18 22:47 
@ぬるさん★<br />
勿論デス(^_−)−☆
実わの実話、Tポイントは、、
買い物しなくても容易に
貯める方法がありまして。。σ^_^;
ホテルで卓球&カラオケも込み込み
=無料でたのしんできましたw
昭和初代のメタルヒーロー
宇宙刑事ギャバンw\(^o^)/ヒャッハ-!


01/18 21:47 
明日、大都会東京へ出張!

やっと、仕事終わった(^_^;)

帰宅からの晩酌。。。ホッと一息!
 01/18 23:28 
@ぬるもん さん お疲れ様〜♫ 忙しいですね(^^;; 気を付けて東京にいらして下さいね(^ ^)
01/18 14:22 
@トッピード さん
こんにちは😃
え?ホイール純正ですよね?
今週末よろしくお願いしますm(_ _)m
 01/18 14:26 
@ぬるもん さん、こんにちは。
高速道路で規制が出ると嫌なので
純正ホイールにスタッドレス
履かせています(^^)
プロフィール
「[整備] #RC マイナーチェンジ ⁇ http://minkara.carview.co.jp/userid/2649043/car/2217711/4078163/note.aspx
何シテル?   01/21 16:51
ぬるもんです。よろしくお願いします。 くるまイジリが大好きなおやじです。。。 RCはイジリを楽しみながら... カスタマイズしていきます(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TGRF イベント & 東京横断の旅 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:46:33
Biot gout 2PIECE ROTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:34:10
欲しいものリスト^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:28:34
お友達
車イジリが大好きなオヤジです。
お気軽にお誘いくださいね(^o^)/
ただし、みんカラ活動していない方や友達登録のみの方は
ご遠慮ください!

基本的に足跡を残している方は訪問させて頂きますw
96 人のお友達がいます
るなちゃん1990るなちゃん1990 * kazu。kazu。 *
テポむねテポむね * たぁ~君たぁ~君 *
ONWARDONWARD * batashi-86batashi-86 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC レクサス RC
レクサス RC 200t F ホワイトノーヴァガラスフレーク 8月30日生産 9月3日入 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤カー
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
嫁の車 子どもの送迎用 イイ加減変えろよw
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
趣味でいじくりまくったレース車両 鈴鹿の130Rでサイドからヒットされて、ガードレールに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.