• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

(´ε`*) 嵐の中無事帰還 (>Д<)ゝ”





ハィ、こんばんわ!龍飛です。

昨日書いた通り、今日は日光サーキットへ行って来ました!

カプセルさんが主催者サイドの【G&D MEETING走行会】です♪


先に書かせて頂きますが、今回は動画はありません!

もぅ朝から 
でカメラをセットする気すら起きませんですたwww

って事で、文章で申し訳ないのですが、軽~くしょぼレポを書かせて頂きます。



みんカラからの参加は、当然ですがカプセルさん、杉山★軍団さんとそのお友達、他カプセルさんのみんカラ友達ですw




まずはカプセルさん!

主催者側という事もあって、雨の中"旗"振ったり、空いている時間は各参加者とコミニュケーションしたりと忙しそぅでした。
いつもながら頭が下がります!
オイラじゃ旗はイヤイヤ振るかもですが、空いてる時間は200%昼寝してますね(≧∇≦)

走りの方も、雨の中果敢にアタックされてました!
模擬?レースなんて、かな~り良いポジションまで上がっていたのに・・・・・あんな事が・・・。

ハィ、気になった人はカプセルさんが後程ブログをアップすると思いますので、ソチラをチェックしてみて下さいw

何はともあれ、お疲れ様でした!
また都合がつきましたら参加させて頂きますね^^






杉山★軍団さん

今回は同じクラスでした♪
1ヒート目はコースインするタイミングが悪く全く絡めず (´・ェ・`)
2ヒート目は待ち伏せ作戦をする為に辺りを見渡しながら走ってたんですが発見出来ず (T^T)
3ヒート目も・・・発見出来ず _| ̄|○
でピットに「次は一緒に出ましょう!」 と言いに行ったら・・・・あんなことに! Σ(・A ・ )

ハィ、気になった人は杉山★軍団さんが後程ブログをアップすると思いますので、ソチラをチェックしてみて下さいw

4ヒート目になって、オイラの前をなぜか中級クラスの車が爆走してるので
(; ̄▽ ̄) エッ! って思ったんですが・・・・・
杉山★軍団さんでしたw
後輩の車を拉致って爆走ってwwwwwww
さすがに自分の車のよぅにはいかなかったみたいですが、かなり焦りましたねぇ^^;

次回は絡みたいですねぇ♪











さて、最後に自分の事でもw

今までオイラは雨は大ッ嫌いでした! 走るのが嫌になるくらい"のれない"んですよねぇw
晴れの日のオイラの走りを知っている人は、雨の日のオイラを見たら
「ドライバー違うんじゃね?」 って思うくらい酷いと思ってますwww


が、今回はかなり楽しかったです♪ (走ってる時限定w)

結構乗れてた気がしたんです (・∀・)
どぅしたんでしょうねぇ? 上達してんのかなぁ? 気のせいなのかな?www
ま、リアに良いタイヤを履いたのが正解だったのかも知れませんが^^;


待ち時間と作業時間は相変わらず最悪でしたけどwww
「雨もアリかな?」って思った1日でした(・∀・)




あ!それと・・・・

タコ足割れちゃったょ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

ブログ一覧 | 車ネタ~ | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

1人ドライブ
rontyさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:25:18
おつかれさまでした!!

雨の日光(=∀=)ニタニタ

雨でも楽しめたみたいでよかったでつね(・ิ∀・ิ)
コメントへの返答
2010/10/31 00:34:17
ありがとぅございます♪

雨なんで、まぁ色々と振り回して来ました^^
非力さがカバー出来ちゃいますからねぇw

「屋根さえ取れれば雨でもイイかなぁ?」って思いましたw
ただ・・・この時期の雨は寒すぎですけど(ノ∇≦)
2010/10/30 22:18:50
お疲れ様でした~

ってちょwww 周りにフリまくりwww


すごくないようガキになるところですが、ともかく無事に楽しまれたようでなによりでした!


明日ぬっこう遊びに行ってるかもデスw
コメントへの返答
2010/10/31 00:37:12
ありがとぅございます♪

(≧∇≦) ニャハハハハ
イヤ~、ネタになりますから「ご本人がアップする前にバラしちゃマズィかなぁ?」ってw
後々アップすてくれると思いますからソチラをお楽しみに^^

お!テックアートさんですね!(・∀・)
オイラも観に行きたいなぁ^^;
2010/10/30 22:18:59
ホント、雨直撃状態っぽい中、無事に帰還&楽しめてきたのはヨカッタですよ~!
(主催された方達も大変だったと思います......この時期の台風なんて)

雨の日の走行....ワタスみたいな者が練習するにはもってこいなんですが
準備&片づけがヤッパリつらいっす(T T)

コメントへの返答
2010/10/31 00:41:42
ありがとぅございます♪
予想以上に楽しめました^^
主催の人は雨に打たれて激寒の中旗振ったり、ぬかるみにハマッてる車の救出とか大変そぅでした。

雨はタイヤ減らないしイイですよねw
履いて行って、走って、そのまま帰って来ましたwww

おぉ!やはりソコがネックになりますよねぇ。
ピット取れないと最悪ですからねぇ^^;
2010/10/30 23:00:37
お疲れ様でした。

いや~今回は、参りました!

次回は絡みたいのでヨロシクですm(_ _)mあの天候でも、リタイヤは悔しいです!

絡みは次回までのお楽しみと言うことで…(涙)
コメントへの返答
2010/10/31 00:51:17
いや~、寒い中お疲れ様でした!

今回はホント残念でした。
結構回数は走れていたよぅですが、やっぱ自分の車がイイですモンねぇ^^;

(≧∇≦) アハハハ
お話ししてて悔しさすっごく伝わって来ましたょ。
次回は絡んで走りたいですねぇ♪
楽しみにしています^^
2010/10/30 23:06:21
おつかれさまです!!台風の中でも楽しめたんですね☆
パナ様に続きタコ足様も・・・割れラッシュwww

おいらみたいなヘタクソには雨はいい練習になるんですが、荷物とかが濡れてかえりがビショビショ
(*´д`*)
になるのがいやですよね・・wタイヤカスの粉と雨まみれにw

龍飛さんの雨の中の動画見たかった・・・w
コメントへの返答
2010/10/31 00:59:00
ありがとぅございます♪
台風の中、と言うよりはウェットコンディションが予想以上に楽しかったって所ですかねw
走っている時以外は泣きそうになりましたけどwww

(´Д`) ハッ!そぅ言やパナも割れてたんだった!
しまいこんでたんで忘れてたwww

やっぱ荷物とかがネックですよねぇ。
気にしない人とかも結構居ますが、オイラはダメですねぇ^^;
ただでさえ風化していく車ですしwww
あすは天日干しかなぁw

雨の走りなんで誰も期待してないだろぅと思ってたのもあって撮らなかったんですが(汗)
次の雨の時は撮りますね^^
ガッカリする動画になるかもですがwww
2010/10/31 00:39:32
おつかれさまでしたー。

雨でもハチロクだと楽しいイメージがあります。
FDの時は止まらないし、アクセル踏めないし・・・ぶつかるし・・・と良いイメージなかったのですが。。。

今日は私も会社のイベント参加の予定でしたが、朝連絡があり台風で中止となりましたー。

とりあえず、無事帰還御苦労さまでしたっ!!
コメントへの返答
2010/10/31 01:03:08
ありがとぅございます♪

お!エムサスさんは雨はお好きだったんですねぇ^^
オイラはてんでNGな人だったんですが、何故か今回は楽しかったですねぇ♪

FDとかは確かにそぅなっちゃうかもですねぇ。
ハチロクは軽さは活かせたまま、非力さをカバー出来るからイイのかもしれませんね^^

台風で中止になっちゃったんですか!
どんなイベントだったんだろぅ?(・∀・)

2010/10/31 22:09:24
昨日は、ありがとうございました!!

 こちらこそ脱帽ですよ!!

あんな雨の中、参加していただいて・・・


僕も、早く『雨もありだな』と言えるように、精進したいと思う1日でした♪

 最高の誕生日プレゼントを頂いた気がしております。

次回も、タコ足に詰め物をして音量規制に引っかからない様に、整備して参加をお待ちしてますよ!!


今回も、ありがとうございました!!
コメントへの返答
2010/10/31 23:48:47
いやいや、こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました^^

オイラ、雨は前後どっちかにズレると思っていたのですが、ドンピシャになっちゃいんましたね(汗)

ドリフトは雨降っても滑るよぅになるだけでが、グリップって滑るよぅになったらなったで限界で攻めなくちゃですから難しそぅですよね。

(≧∇≦) ニャハハハ
あの日はカプセルさんにとって色んな事が目白押しでしたね^^

タコ足の事は、次走れるよぅになるまで時間がありますからゆっくり考えようと思います。

また参加させて頂きますねぇ^^
2010/11/01 01:25:55
お疲れサマでした&お久しブリですww

今日はカプセルさん走だったんですね・・・(^^;
あいにくの雨模様だったみたいですが、それなりに楽しめたようでなによりです♪

こちらは、連日バイク弄りで疲労がピークに達してます・・・(;´Д`)

明日が走行(練習)会で、なんとか今日バイクは走れる状態になったんですが、
天気は雨ポで、鬼(´・ω・`)ショボーンです・・・

コケないようにノンビリ走って来ます(≧з≦)
コメントへの返答
2010/11/01 22:12:36
ありがとぅございます♪

嵐の中、カプセルさん走行ってきますたw
もぅスッゴィ雨でしたぉw
って言っても昔シルハチさんと参加した時の方が豪雨でしたが^^;

ハィ、予想以上に楽しかったです♪
3発とか超~楽でしたし、思いっきり振り回してきました^^
ま、低速ですがねぇ(≧∇≦)

お!バイク弄り、予想外に大変そぅですね!
疲労で倒れたりしないで下さいね!

そ言や走行会の時もしるはちさんの話題になりましたぉ。
居ないのに存在感があるでしょうねぇ^^

明日の練習走、無事に走りきって下さいね!
(>Д<)ゝ”
2010/11/01 23:25:12
こんばんは♪
初コメ失礼します!

当日、ドリフトしてるところを観てました♪
雨の中、ケツを振って行く様はカッコよかったです!!

次回、お会いできたら挨拶しに行きますので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/11/01 23:54:38
こんばんわ~♪

当日カプセルさんに紹介して頂いたスイフトの方ですかねぇ^^
嵐の中お疲れ様でした!

あの土砂降りの中観て頂けてたなんてありがとぅございます。
いや~、お世辞でもそぅ言って頂けると嬉しいです♪
(*ノ▽ノ) キャキャ

次回お会いした時は是非お話ししましょう!
こちらこそ宜しくお願いします^^
2010/11/02 12:26:19
お疲れ様でした~ヾ(●´▽`●)ノ
ご無事で何より・・・
ってタコ足が(´・ω・`)ショボーン

ウエットでも楽しめたのはイイですね~♪
メタボのワタシはソッコーで窓が曇りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもの爆音動画を楽しみにしていたのにwww
コメントへの返答
2010/11/03 21:21:37
ありがとうございます♪
ダートに落ちた記憶ないのに・・・タコ足割れてますたw
きっと前回のエビ北でやっつけちゃったんだと思います^^;
今買おうか直そうか迷ってます。

イヤイヤ、オイラも窓に向けてヒーター全開ですぉ!
フロントガラスと横のガラスの前半分以外は曇って見えませんからwww

動画楽しみにして頂いてくれてたのにスイマセン。
調子は良かったので動画撮ろうかとも思ったのですが、土砂降りだったので^^;
次回はアップしますので(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事・・・_| ̄|○ ヤメタクナル」
何シテル?   09/23 01:23
壁]_・)ノ こんにちわ♪ 龍飛でっす! ドリフト仕様のAE86トレノ乗ってます(サーキットのみw) ちなみにグリップ走行とやらをすると、なぜか ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

[岩蔭|]_・) 色々と教えて頂けると嬉しぃです♪

[岩蔭|]_・) こんなオイラでよければ、ボタンをポチッとな。

[岩蔭|]_・) みなさん、宜しくです~♪

[岩蔭|]彡 サッ
50 人のお友達がいます
ウララ少尉ウララ少尉 * 110110 *
トレノ1959トレノ1959 卍どりはち卍卍どりはち卍
K★zozoK★zozo マセボンマセボン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
今のサーキット仕様の86です。 ハイカム&ハイコンプの4スロ、ドリフト仕様です♪ きっ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
「20万Km以上乗るからさぁ~」 とダダこねて購入したオイラの通勤快速車です♪ オイラ憧 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
妻のサーキット仕様のセリカです。 これでもなんとドリフト仕様なんですねぇ(笑) ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX 250G です♪ 親の車です! 恐らくウチの最速マシンです!(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる