• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日 は ビール Σ(・∀・` )

今日 は ビール Σ(・∀・` )










ハィ、こんばんわ♪龍飛です!


えぇ~、ちょっと前に冷蔵庫開けたら、忘年会やった時に友達に出したお酒が残っている事に気付きました!

みんカラ友達の皆さんのブログ『今日のビール』をすっごく美味しそぅに書くので・・・

オイラもパクッってみました(笑)




オイラは下戸なのでお酒飲めないのですが・・・


||-`).。oO(もしかしたら飲める体質になっているかも!)

||-`).。oO(若い時と味覚が変わってるから美味しく感じるかも!)




と言う事でパクリネタw『今日 は ビール』で逝ってみました♪


と言っても発泡酒ですが、オイラには違いが解らないのでビールと表現させて頂きますw

おつまみは【魚肉ソーセージ】【パリパリモナカ】 (・∀・)ニヤニヤ






さて魚肉ソーセージを一口・・・・・ ( ´∀`)ウマィ♪

そしてビールを一口グビッと・・・・ ( ´Д`)ニガィ!

更に魚肉ソーセージを一口・・・・・ ( ´∀`)ウマィ♪

そして更にビールをもぅ一口と・・・・ ( ´Д`)ニガィ!



・・・・・・・・・・・・・・・≪繰り返し≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ビール1/5も飲まないウチに、ソーセージが無くなりました(笑)

その後もビールをチビチビ長時間かけて飲んで半分くらい飲んだ辺りで帰って来た妻に見つかりました!



妻:「何飲んでんの!?」

龍:「・・・・・・・・・ビール」

妻:「だってお酒飲めないじゃない!?」

龍:「・・・・・・・・・・・・・」

妻:「具合悪くなったって知らないょ!」

龍:「・・・・・・・・・・・・・」

妻:「何?今日は静かじゃん!なにか出るの?いつもと違うし、サプライズ?」

龍:「・・・・・・・・・ゲ○が・・・・」

妻:「何?」

龍:「ゲ○が出そぅ」

妻:「もぅ!バッカじゃないの!飲めないクセに!」
  



と罵声を浴びながら妻にベッドに運ばれました(´・ω・`)


運ばれながら、これだけは言っておきたい事があったので、最後の力を振り絞り




龍:「なぁ・・・・・・」

妻:「もぅ、何!?」

龍:「パリパリモナカ食ったらコ○スぞ!」

妻:「こんな寒いのにそんなモン食わないよ!」
  「もぅハチロクと一緒に頭も板金して貰ったほうがイイんじゃない!」

龍:(オイラがこんなにツラィのに何てヤツだ!化けて出てやるからな!)










って事で2時間ほどグロッて寝てました^^;

今は無事だったパリパリモナカを食べながらブログ書いてます♪








やはりオイラにはジュースが合っているようです (≧▽≦)


ってことでこのネタは最初で最後だと思います(汗)












妻よ!今にみてろょ! (`・ω・´)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:26:05
最高です ( ̄ー ̄)ノ∠※花束どうぞ

飲めないんですね…
次回からは「今日のジュース」で
お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:22
ありがとうございます♪花束w

ハィ、飲めないんですよぉ^^;
やはり『今日のジュース』で対抗ですかねぇ(≧▽≦)ギャハハ
2008/01/23 23:30:38
自分も高校生の時は「ビールなんてまずい」
と思っていましたが社会人になると
「ぷはぁ~(≧∇≦)b」って事になっています。

しかし未だに「日本酒」「ウィスキー」「ブランデー」
は飲めません(^^;

いつかいい大人になったら
呑めるようになると思います。
龍飛さんはひとまずリキュールから
チャレンジしてみてはどうでしょう?
コメントへの返答
2008/01/24 22:40:01
オイラいい歳こいてオコチャマみたいです^^;
「うげ~(゚д゚;)」ってな具合です(笑)

「日本酒」「ウィスキー」「ブランデー」なんて飲んだら救急車ですょ、きっとw

リキュール?・・・カクテルみたいなモンですかね?
レッドイア?ってヤツなら1杯だけなら飲めますかねぇ。
(≧▽≦)
2008/01/23 23:31:22
もう最高です!龍飛さんのブログ面白すぎます!www

やはり奥様とのやりとりが素晴らしいですね!仲良さそうでほんわかした気分になります☆笑

僕もお酒まったく飲めないのでもっぱらジュースです!

カルピス馬鹿なので一日一回以上はカルピス飲んでますww
コメントへの返答
2008/01/24 22:45:46
うひゃひゃ(・∀・)!ありがとうございます♪

妻とはいつもこんな感じですよぉ。
ワタハチさんも結婚したらきっとこぅなります(・∀・)

お!お酒飲めないんですね!
ナカーマ(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)ナカーマ

カルピスはオイラも大好きです♪1日1回以上飲みますねぇ^^
∩(´∇`∩≡ カルピスマンセー ≡∩´∇`)∩
2008/01/23 23:38:21
体を張った内容…オイシ過ぎますw

うちの母さんも飲めない人なので画が浮かびやすかったですw
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:51
体張るつもりは無かったんですが・・・死ぬかと思いました(汗)

オイラのグロッた画、解りますぅ(笑)

本人はかなり大変なんですょ~w
2008/01/23 23:40:33
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

もうサイコー♪

奥さん優しいじゃないッスか!
グロッた旦那をベッドに運んでくれるなんて♪

ウチなんて、「重くて運べないから自分で行きな」で終わりッスよ
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/01/24 23:41:04
あひゃ!ウケました?(・∀・)ニヤニヤ
オイラ的には死ぬかと思っちゃいましたw

妻は優しいんですかねぇ?
きっと目障りだったんじゃないかと(汗)
今はボウズですが、髪伸びてたらきっと引き摺られていたかと思います(笑)
2008/01/23 23:42:18
僕もビールと発泡酒の違いがサッパリです…
一度reverseして以来ニオイだけでグロッキーですww

それにしても面白いですねぇ龍飛さんと奥さんとの会話ヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2008/01/24 22:53:28
違い解りませんよねぇ(笑)
どっちもニガイw (゚д゚;)

皆さん夫婦のコミニケーションにウケてくれますねぇ。
でも何度か書いてますが日常会話なんですょ~(笑)
2008/01/23 23:46:26
ちょwww頭も板金www
奥様おもろスギですwww

私も二日酔いですので今日はオアズケです|´・ω・)
コメントへの返答
2008/01/24 23:04:34
最近妻もかなりウマィこと言うようになってきました^^;

そぅ言えば子鉄さん二日酔いでしたねぇ。
オイラなった事ないので解りませんが、やっぱツラィですか?w
2008/01/24 07:53:36
龍飛さん可愛いなぁ(;^_^A
体質も味覚も変わってなかったんですね^^;

真夏の超暑い時に仕事から帰ってきて、試しにビールを飲んだら飲めるようになりましたよ^^
量は少ないですけどね(´・ω・`)

『今にみてろよ!』って事は、また漫才やるんですか?o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2008/01/24 23:11:05
イヤ~ン ((*ノωノ) ハズカスィ~♪
全然変わってなかったですね!思い込みは良くないという事を身を持って実感しました(笑)

夏の仕事後のビールは美味しいみたいですねぇ♪
オイラもこの記憶が薄れた夏頃もぅ一回飲んでみようかなぁ(マテw)

オイラは『ねにもつ』タイプですから反撃しますょw
(≧▽≦)
2008/01/24 08:51:24
ちょwwどうしました龍飛さん!!
朝から吹きましたww

体質に合わないならあまりムリされないようにした方がいいですよ^^;
でもチャレンジするならやっぱり夏に仕事で汗かいた後とかの風呂上りですね~(^^)
僕は考えただけでヨダレが出てきましたww

コメントへの返答
2008/01/24 23:39:42
影響されて・・・死ぬ目に遭いました(ノ▽≦)

ホント体質なんて早々改善されるモンじゃないですねぇ(笑)

やっぱ夏ですか!?この記憶が飛んでいたらまたやるかもッスw

オイラ考えただけで涙出そうっスょ(TεT )
2008/01/24 09:05:08
漫才ありがとうございます!笑
また朝から吹き出してしまいましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

じゃあ僕も今日あたりイっちゃおうかな~(・∀・)ニヤニヤ

僕も弱いのですが、満腹時は大丈夫です!



































なので見返すなら満腹時にどーぞ♪♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:17:12
漫才で通っちゃってますねぇw
日常会話なんですけどねぇ^^;

おっと今頃イっちゃってる頃ですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

万福寺ですね メモメモ....〆(゚_゚ )




↓↓↓ 遠いッスょ!(笑)
2008/01/24 09:51:53
奥さんからしてみれば、出るのはそれかよ!って感じだったんでしょうか?
サプライズ期待してたんですかね(笑)

いやー、笑わせていただきました!

自分もビール無理です。お酒無理です(笑)
でも、カシスオレンジとかは飲めるんですよね~

アルコールって言うか、むしろ味にやられます
コメントへの返答
2008/01/24 23:21:45
いつもベラベラ喋るオイラが無言だったから何か期待したんでしょうねぇw
ゲ○なら本当に出してあげられそぅだったんですが(ォィw)

ウケて頂けましたか(・∀・)ニヤニヤ
本人必至でしたがw

luckluckerさんもお酒ダメなんですか!
[岩蔭|]_・) 仲間発見w

カシスオレンジとかそぅ言うのなら美味しそうですねぇ♪
オイラ美味しく飲んだ後にグロッちゃいそうですが(汗)
2008/01/24 10:19:51
なるほど・・・

 挑戦の年ですなぁ♪


コメントへの返答
2008/01/24 23:24:08
新年初チャレンジは無謀だったようですw

「もぅダメなんだ!」って本気で思いましたからねぇ(笑)

今年は色んな事に挑戦しますょ~w
2008/01/24 16:25:34
驚愕ッ(゚д゚)!
ビックリです!!
龍飛さんがビール!!!
しかもいきなり350mlとは・・・(汗
125mlのミニサイズだったら丁度良かったのかもですね(^^;



コメントへの返答
2008/01/24 23:27:10
皆さんがあまりにも美味しそうに書くモンだからついw

ミニサイズだったらグロる手前くらいで収まってたかもですねぇ^^;

生きてて良かったです(≧▽≦)
2008/01/24 22:33:12
最高の夫婦漫才ですね~♪

食べたらコロ○。。
その気持ちは凄くわかります(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:31:08
アヒャヒャ!喜んで頂けると嬉しいッス^^;

解りますか!
食べようと思っていたモノを食べられちゃうとかなり凹みますからねぇ(笑)
何はともあれ、これだけは言っておかなくてわ!と言う使命感がフツフツと(笑)
2008/01/24 23:24:22
こんばんわ!!フフフ!! ビールネタと思いきや・・・パリパリ最中に気が向きパナシのkeizozoです(・∀・)ニヤニヤ  冬のアイスはうまいっす!! しかし、奥様ナイス突っ込みですねぇ(^^) 
コメントへの返答
2008/01/24 23:33:55
壁]_・)ノ コンバンワ~♪

本来ビールねたのはずだったんですが・・・こぅなっちゃいました^^;

寒い季節に暖かい部屋で冷たいアイスを食べる!
オイラ流の贅沢なんですよぉ~(≧▽≦)

最近妻も言うようになったモンですw
負けてられませんね(`・ω・´)
2008/01/25 14:06:00
お久しぶりです☆

すみません、笑っちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パリパリモナカはあたしも大好きなんで気持ちわかりますよ(笑)

たまにビールが飲みたくなるんですが、あんまり好きではないのでミニサイズでも残します(;´▽`A``

奥様との会話面白いですね(笑)
仲良しで羨ましいです(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008/01/25 16:41:40
ヽ(*´∀`)ノ お久しぶりで~す♪

笑って頂けるとオイラも報われますw
ゆきさんもパリモナw好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ
気持ち解って頂けますか!
コレだけは妻に食べられるワケにはいかないっすから(笑)

ビール得意じゃないんですねぇ!でもたまに飲んでみたくなるんですよねぇ^^;
ま、オイラは体が拒否するようです(≧▽≦)

ゆきさんの所は・・・こんな感じの会話じゃないんですか?
(・∀・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事・・・_| ̄|○ ヤメタクナル」
何シテル?   09/23 01:23
壁]_・)ノ こんにちわ♪ 龍飛でっす! ドリフト仕様のAE86トレノ乗ってます(サーキットのみw) ちなみにグリップ走行とやらをすると、なぜか ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

[岩蔭|]_・) 色々と教えて頂けると嬉しぃです♪

[岩蔭|]_・) こんなオイラでよければ、ボタンをポチッとな。

[岩蔭|]_・) みなさん、宜しくです~♪

[岩蔭|]彡 サッ
51 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * 空を飛びたいペンギン空を飛びたいペンギン
晴れ後ぶった晴れ後ぶった ワタハチワタハチ
luckluckerlucklucker カプセル侍カプセル侍

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
今のサーキット仕様の86です。 ハイカム&ハイコンプの4スロ、ドリフト仕様です♪ きっ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
「20万Km以上乗るからさぁ~」 とダダこねて購入したオイラの通勤快速車です♪ オイラ憧 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
妻のサーキット仕様のセリカです。 これでもなんとドリフト仕様なんですねぇ(笑) ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX 250G です♪ 親の車です! 恐らくウチの最速マシンです!(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.