車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 16:21 
@Hi808ace. さん、いよいよ完成間近ですかー!!楽しみですね〜
早く完成姿見たいです!!
 05/05 17:35 
@二代目親分 さん

5月中にいけそうです!
自分も早いとこ終わらせたい仕事ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
05/03 06:58 
昨晩、プチオフ!!
あるブツを受け取りに……
05/02 15:50 
@kch さんもグラに負けんよーにねー(笑)
 05/02 17:04 
@二代目親分 さん、相手しだいで勢いいいです~(^◇^)
05/01 14:16 

100均で色々( • ̀ω•́ )✧
04/30 12:23 
@ウルトラの子 さん、僕も今ピカピカ終了しましたm(_ _)m
 04/30 12:31 
@二代目親分 さんへ
お互い、お疲れ様です(笑)
タイヤ~ボディー~樹脂までワックス掛けたりました♪
04/24 12:06 
@ぼっちぃ@High-Style_G さん、ご伝授お願いします(笑)
04/23 18:08 
@Hi808ace. さん、アゲアゲで行きますよ〜

(笑)
04/23 12:39 
車検終了!!

ついでに車高短卒業しました!!

車検代の請求書が怖い(((゚〰゚)))
 04/23 18:05 
@二代目親分 さん

車高短卒業で、車高上に入学ですかね??^_^
 04/24 10:08 
@二代目親分 さん、上げ仲間になりましょう^^
04/22 15:27 
@Hi808ace. さん、とうとう買ったんですか〜!!進化のスピードが凄いですね。完成したらupお願いしますね〜o(^-^)o
 04/22 18:12 
@二代目親分 さん

買っちゃいました( ̄O ̄;)
勢いがつくとやばいんですよ(-_-;)
とりあえずでかい買い物はこれで終わりですね♪♪
04/18 07:23 
@ぼっちぃ@High-Style_G さん、|д゚)チラッ僕も気になります
 04/18 07:25 
@二代目親分 さん、乞うご期待を(笑)
04/10 10:05 
@ウルトラの子 さん
ご入学おめでとう御座います٩(♥^╰╯^♥)۶
 04/10 14:09 
@二代目親分 さんへ
ありがとーございますm(__)m
04/10 10:05 
@ぼっちぃ@High-Style_G さん
ご入学おめでとう御座います(♡˙︶˙♡)
 04/10 10:24 
@二代目親分 さん、ありがとうございます^^
04/08 00:37 
またまたヴィレバンでお買い物o(^-^)o

内2つは頼まれ物
03/12 16:12 
@波乗りシーパパ。
本当に娘さん?
 03/12 17:57 
17歳JKです☆@二代目親分
03/10 21:32 
@Hi808ace. さん、少ないお小遣いでは...
お金が...
足らんです(泣)
 03/10 21:36 
@二代目親分 さん

わかります…
我が家も同じく、なかなかやりたい事にお小遣いがついてきません…(^_^;)
03/10 19:56 
我慢出来ずにまた、ビレバンへ(笑)
 03/10 21:27 
@二代目親分 さん
ステッカーまで売ってるんですね!
最近のビレバン品揃えよろしですね😄
03/10 13:55 
ビレバンで購入d=(^o^)=b

お金が無かったので今日はここまで😢⤵⤵
03/05 11:50 
@ウルトラの子 さん、寝ない様に頑張って下さいね〰(^^ゞ
ちなみに僕もゴールドです!( ̄- ̄)ゞ
 03/05 12:13 
@二代目親分 さんへ
まさか…(笑)
恒例の講習とビデオ終わって来ました(笑)
次こそゴールド目指します(^_^ゞ
01/12 21:25 
@りはP さん、ハッΣ(*゚艸゚*)!!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!(TmT)ウゥゥ・・・
12/19 20:29 
@ウルトラの子 さん、

あらら……(╥﹏╥)

お大事にして下さいm(__)m
 12/19 20:45 
@二代目親分 さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
意外に皆 元気で逆に大変で(^_^;)
プロフィール
「@Hi808ace. さん、いよいよ完成間近ですかー!!楽しみですね〜
早く完成姿見たいです!!」
何シテル?   05/05 16:21
二代目親分です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トヨタ グランドハイエースに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.