• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月03日

三重県菰野町 三休の湯

三重県菰野町 三休の湯 三重県の菰野町にある「三休の湯」へ行ってきました。

三重県民の森のさらに奥あります。

愛知県から、多度~員弁を経由して、菰野町に入りました。

三重県民の森からは、道も悪くなります




入口に到着






入口を入って、左側の坂道を上ると温泉のある建物ですが・・・


未舗装のダートですし、中腹が一番荒れてます。





案内図にあるように、下の広場の駐車場に停めて、歩いて登っていきます。

坂を登りきると、建物が見えてきます。



さすがに建物の中は写真はやめておきます。

公式サイトがあるので、興味のある方はそちらをどうぞ。

温泉に浸かって、今度は下り。

砂は浮いている。大きな側溝が開いている。釣り人が歩いてる。山歩きの人が歩いてる。
と、安全運転推奨です。


おまけ


温泉施設内は圏外でした。

ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2016/09/03 22:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

優先⑦。
.ξさん

洗車
ぶたぐるまさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年9月3日 23:19
近くなのに全然知りませんでした (@_@;)

朝明渓谷にあるんですね。
コメントへの返答
2016年9月4日 9:04
県道762号線沿、朝明ロッジのちょっと手前ですね。

グリーンランドあさけを調べているときに、偶然知りました。

あまり大きな施設ではないですし、商業施設というよりは、趣味の店の様な雰囲気でした。

秘湯っぽい雰囲気が◎

プロフィール

「スーパーセブンとGS650G http://cvw.jp/b/2649087/47652898/
何シテル?   04/13 21:39
QuoVadisです。よろしくお願いします 長年の夢だったスーパーセブンを手に入れる事が出来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなる挑戦 2023 その2 です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 19:23:21

愛車一覧

スズキ GS650G スズキ GS650G
バイクに興味を持ったきっかけとなった型です 1990年に一代目を、2007年に2代目を ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
ケータハム Kシリーズ_スーパースポーツに乗っています。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
スーパー7を手に入れたので、サブに降格ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation