車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
アルファロメオのホームページこんなの書いてあった(*´∀`)



クルマは知性か感性か……(*´∀`)

知性ってのは先進性や技術。

感性はデザインや五感に響く走り等々……





うーーーん(*´∀`)





……感性、かなぁ(*´∀`)


技術面の難しいことはよく分からないし……うちのジュリィさんは、見た目と乗った感じで一目惚れしたから。

明日は凍結怖いからジュリィさん心配だなぁ。



そんな理由でツーリングとかも少ないんだって。








春になったら、冬眠中の蛇さん達が皆目を覚ますのかなー(*´∀`)

集まりいくの楽しみだなー(ノ´∀`*)ー♪
Posted at 2017/01/15 23:08:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!
いつまで続くか分からないですが、旅行日記書きます(ノ´∀`*)

お暇なときにどうぞ(*´∀`)



27日の仕事終わりに、新幹線に飛び乗って、成田空港近くのホテルへ!

温泉付きだったからのーーんびり浸かりました(ノ´∀`*)オンセーン

朝はブッフェ付きなのにかなりのお安さ……‼
成田ビューホテル(ノ´∀`*)おすすめ。





28日、10時55分発の全日空デュッセルドルフ空港行きでドイツへ。







ドイツについたら、この日はホテル直行。フライト時間はだいたい11時間くらいかな。

夕食がついて無いから、自分でなんとかしなきゃーなのでここは1つ……









パン屋さーー(*´Д`)ーーーん!!!へ


ドイツのパンは美味しい!で有名なのでここは1つ食べておかないと。
機内食食べたけどお腹は減る…。





みてみてー おっきい!!!

やはり外国は何でもビッグサイズ(*´Д`)

これ、チーズプレッツェルなんですが超美味しかった(*´Д`)神ってる。

なんてゆーか、日本のって水分少なくて硬いイメージだけど、ドイツのは硬い中にもしっとりさがあってしょっぱさもあって……なんとゆーか




う、う、うまーー(*´∀`)ーーい!!!




でした♪さすがプレッツェル発祥の地。

※左手に持っているのは旅行中にもダイエットを意識するために日本から持ってきた特茶です(`□´)⬅






泊まったホテルはここらへん。


ドイツの町並み……

左を見れば欧州車。右を見ても欧州車。



アウディィイイイベェエエエンツフォルクスワーゲェエエエン……なんて感じでした(*´∀`)順番は適当。




さすが本場だ!

ドイツ車だらけだ!

日本車も多いぞ!

……イタリアは?(ヾ(´・ω・`)

……あ、フィアットいた!

…という感じで…(*´∀`)楽しかったです。

…お友達はあまり車に興味が無いようでf(^_^;分かち合えない悲しさ。

ヨーロッパでは、小型で燃費のよいミニクーパーとかが人気あるみたいですよ♪

ジュリエッタは……いませんでした……σ(´・д・`)





……あ、まだ1日も終わってないけど書き疲れたからここまでー(*´∀`)




……まったく続く気がしない_(┐「ε:)_
Posted at 2017/01/10 21:52:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!

んんんーーらぶりぃ……♪(/ω\*)‼




先週の金曜日に、39度の高熱が出て…仕事休めなくて出勤したにはしたけど、もれなく職場→点滴コースになったあたくしです(TωT)=333

おかげさまで、インフルエンザでもなく食中毒でもなく……お腹に風邪が入っちゃったかなー?といった感じでした。

三連休寝たきり……接種できるのもはすりおろしたリンゴ……という生活を送りました。

高熱って久しぶりに出たけど手痺れるわ寒気するわで大変だったーf(^_^;

基本は強靭な肉体の持ち主ですがf(^_^;

皆様も風邪にはお気をつけて♪(ノ´∀`*)ガチで。
Posted at 2017/01/10 20:25:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
今年もよろしくお願いします。

帰国しましたー(*´∀`)

ドイツ→オランダ→ベルギーとなかなか忙しい旅でしたが楽しかったです(*´∀`)




ジュリエッタ、少なかったけどいたよー♪
Posted at 2017/01/03 19:59:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
沢山お世話になりました(ノ´∀`*)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を……♪



行ってきまぁす(ノ´∀`*)ノシ
Posted at 2016/12/28 10:17:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@やまびこ
お大事にしてくださいね(ヾ(´・ω・`)」
何シテル?   12/18 23:09
なほぺんです。よろしくお願いします♪ アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバに乗ってる女子です♪ 試乗して、その場で即決しちゃいました(ノ´∀`*)w...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバに乗っています☆ 名前は「ジュリィ」愛称「ジ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.