車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 23:14 
@むらさー
奥様素敵なセンスをお持ちですね!♪(/ω\*)⬅
どんどんはまりましょっ(*´∀`)♪笑
11/03 00:03 
@toyoaki
あたしも買って宝の持ち腐れになりました(*´∀`)⬅
頑張りますぅ……!
10/24 23:34 
クーペSUVだった!アルファ初のSUV、衝撃のスポーツボディを初公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161024-10253872-carview/?sid=cv

ふむふむー!(*´∀`)
10/17 22:55 
@toyoaki
バス!!良いこと聞きました(о´∀`о)ノ
ありがとうございますー!
来年は行きたいな♪
10/16 23:25 
@toyoaki
いいですね(ノ´∀`*)
毎回どこにどう見に行って良いのか分からずいけてないです。
見れればどこでも良いのかな?
 10/16 23:33 
自分は毎年見に行ってますよ🎵本番は会場内でみるのがやっぱり一番いいですね❗駅からもシャトルバス出てますよ⤴@なほぺん
09/26 20:29 
@アルファ課長
いいなぁ(ヾ(´・ω・`)あたしもいつか運転したいけど首都高怖いです…!
 09/26 21:36 
@なほぺん どうもどうも、ドライブ満喫中です。最初は私も首都高が正直怖かったですが、夜に走れば格別ですよ・・・まるで都会人になったかのよう!
09/25 12:10 
@アルファ課長
色白の美人さん発見!(о´∀`о)ノ
 09/25 12:40 
@なほぺん ほほっ
09/18 21:28 
@toyoaki 買っちゃえー…!(о´∀`о)ノ⬅
 09/18 21:28 
ですよね✨値段次第で買っちゃいます👍@なほぺん
09/17 07:12 
@アルファ課長
姫もきっと同じ想いなのですよ(ヾ(´・ω・`) 久しぶりのドライブデート楽しみですね*(*´∀`)
 09/17 19:46 
@なほぺん 同じ想いなのかジュリエッタ姫…!
車の引取りは来週になりそうですよ。
09/04 20:35 
@toyoaki
なんとぉ(*´`)あれ、ちょっと面倒くさいですよね(笑)
奥様と仲良しうらやましいです(*´∀`)
09/04 20:34 
@アルファ課長 なぜですかー?(ヾ(´・ω・`)お大事に。
09/04 17:41 
@toyoaki
優しい旦那さんですねぇ♪(/ω\*)
 09/04 17:45 
しかも嫁さんHDDにいれてもアーティスト名とか全くいれないのでどれがどれかわかんないんですよね…@なほぺん
09/04 08:49 
@アルファ課長 お嬢様のご帰還だぁ(о´∀`о)!
 09/04 20:08 
@なほぺん せっかく帰還したのにまた来週入院することに・・・Oh my Giulietta!!
09/02 23:28 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>
アルファロメオぉぉ(о´∀`о)ぉお の車たち(ノ´∀`*)
08/23 20:55 
#おすすめ音楽
沢山あるぅう(о´ω`о)ノ
Janne Da Arc…Acid Black Cherryはずっと好き。No.1。
だがしかしなぜか高速走るときは安室ちゃん1択。
実はオタク(⬅)なのでゲームのサントラとかも好き。戦闘曲とか聴きながら走るとなんかノってくる⬅
 11/06 21:14 
@なほぺん ABCいいっすね🎵嫁の影響で好きになりました❗
08/15 21:28 
@アルファ課長 ついに課長さんの写真集発売ですか(о´∀`о)ノ⬅
 08/15 21:59 
@なほぺん マル秘ショット乞うご期待!!
08/07 13:57 
@アルファ課長
なほぺん人形がお出迎えしますぞー(о´∀`о)ノ
 08/07 23:41 
@なほぺん ほほっ
ついつい、なほぺん人形買ってしまいそうですな!
08/03 20:05 
#今食べたい ズバリ!「今何が食べたいですか!?」>>>今の気分はつけ麺とかぁあ(*´∀`)⬅ダイエット中
07/31 14:01 
@アルファ課長
アルファ課長さんの、秘書に一体どうですか?(*´∀`)⬅
 07/31 21:12 
@なほぺん 良いですな!もう2体でも3体でも歓迎しちゃう!
07/31 14:00 
@アルファ課長
わたしもいつもアイスティーです(*´∀`)
 07/31 21:15 
@なほぺん ディーラーという雰囲気もあり、なぜかとても美味しく感じるんですなぁ!
プロフィール
「@むらさー
奥様素敵なセンスをお持ちですね!♪(/ω\*)⬅
どんどんはまりましょっ(*´∀`)♪笑」
何シテル?   11/06 23:14
なほぺんです。よろしくお願いします♪ アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバに乗ってる女子です♪ 試乗して、その場で即決しちゃいました(ノ´∀`*)w...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ
アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバに乗っています☆ 名前は「ジュリィ」愛称「ジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.