• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 13:52 
やっぱり見るといいなぁと思ってしまう…羨ましい!
05/31 21:46 
にゃ♡
05/29 18:56 
@まさし_1007 ありがとうございます!体力を温存しなければならない年になってしまいました(笑)
05/29 18:49 
高校生だった時は、絶対に座らなかった山手線。今は座る(笑)そして、女子校で女子女子していた私が今は男の人ばかりの職場で働く。。懐かしい。思いに耽るアラサー女子。
05/27 14:08 
@ゆうき。15 めっちゃ楽しみ!!そして、街がきれい✨神戸好き♩
05/26 19:37 
急行待ち♡
05/26 19:08 
羽田へ出発☆最近電車乗ること多いー(o^^o)
05/25 20:50 
宣伝です!LIXILさん、今日はご丁寧に説明ありがとうございました。TOTOさんも以前見せていただいたけど負けず劣らず、どちらも最新技術最高です!
05/25 12:49 
午後から出張。初めてニューシャトル乗った!
05/23 18:14 
@ゆうき。15 いってらっしゃい(o^^o)気を付けて☆
05/23 00:07 
29日、撮影行けることになりました(〃ω〃)とりあえず、仕事や学業に影響ない範囲でやりたい事はやる!という方向で…
05/18 21:08 
事務所からの連絡。ある番組のオファーが来ました。。アイドルに憧れてた時代もあり学生時代なら飛びついてたけど、社会人の今、副業禁止なので色々迷う。本当にやりたい事は何なのか。。
05/16 20:01 
ヨドバシカメラさんから、主人宛に何かが届いた!(開けたい…早く見たい…星野源さま♡)
05/08 20:19 
あんな風になりたいとか、色々あるけど、深刻な人見知り問題どうにかならないものか……今日はGW明けでとにかく疲れましたぁ(´;Д;`)
05/05 23:31 
@とみ(to330) さん、是非またよろしくお願いします!!いつも写真楽しんで撮ってます(o^^o)
05/05 23:30 
@区間快速つくば行 さん、お疲れ様です!!4つの輪にとても興味が出ました!!笑 仲間入りしたいです\(^o^)/
05/04 21:09 
@ikumasha あ!今の車を手放すという意味ではなく 、N-oneを買おう計画じゃなくなったという事です…。今の主人の車はとても可愛いくて好きよ♡
05/04 20:30 
今日、ご一緒した方々、お疲れ様です!!とても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)みんな違う車種になっていってしまうけれど、ずっと繋がっていれたら嬉しいです!また、よろしくお願いします!
 05/05 14:22 
お疲れ様でした~写真もありがとうございます(*^_^*)また、よろしくお願いします(^^♪
05/04 20:25 
新潟ばいばい(;_;)今日のツーリングで他の車が欲しくなったよぉ( ◠‿◠ )♩
 05/04 21:09 
@ikumasha あ!今の車を手放すという意味ではなく 、N-oneを買おう計画じゃなくなったという事です…。今の主人の車はとても可愛いくて好きよ♡
 05/05 18:06 
@ikumasha さん、昨日はお疲れ様でした!
おやっ?とみサンのが刺激になって、
「4つの輪」に興味が出ましたか?(笑)
05/04 10:48 
*新潟*たまご畑🥚

プロフィール

「やっぱり見るといいなぁと思ってしまう…羨ましい!」
何シテル?   06/03 13:52
専業主婦を夢見るアラサー女子(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
マセラティ グラントゥーリズモに乗るのが夢☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.