車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
時は来た・・・いざ山中湖!!


10/16みんカラOPMに向けて
奈良、三重、神奈川、千葉から揃った4台

中身(写真も)は皆さんのブログに任せて・・・

とにかくサイコーでした。

モーターショーでは得られないものがそこにはあった(*'▽')


(※車に夢中で全然カメラ使わなかった・・・載せられるものがあまりない(*_*;)



おしまい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:58:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:14:41
!!!?


いやいやいやいやー!!!

書こうよ!書いてよ!!書いてくれよ〜涙



私もすでにブログのその弐で挫折中だよ!


と、

朝4時から働いていた友に、
鞭を打ってみる
コメントへの返答
2016/10/17 21:25:44
その弐で挫折Σ(゚◇゚;)
参からをたのしみにしてるのに…
仕事中PCで発注してるときに何度もおちかけた(∋_∈)
2016/10/17 21:17:46
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私めも、お任せしております笑

ぼんどさん、何度も言っちゃうけど楽しかったですねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:29:12
ご飯何杯でもいけますな(。-∀-)
2016/10/17 21:22:29
サイコーでした💖
コメントへの返答
2016/10/17 21:40:54
期待しております(^_-)
2016/10/17 21:24:52
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私めも、お任せしております笑

ぼんどさん、何度も言っちゃうけど楽しかったですねぇ♪

お初でしたが楽しかったです。またよろしくお願いします。(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:31:07
あの大量に撮ってた写真はblogのためじゃないんすか( ; ゜Д゜)
2016/10/17 21:55:41
こら!
なやっく!

さぼるなじゃー!!

みな、書くのじゃー!!

くーさんもじゃ!!
コメントへの返答
2016/10/18 00:08:30
今日は休みなのでもしかしたら頑張るかもです。21時間起きてるのでそろそろ寝ます。。。
2016/10/17 22:08:33
\(//∇//)\

ぼんどさん ✖️

もんどさん ○
コメントへの返答
2016/10/18 00:09:56
Qooさん頼みますよ(*_*)
2016/10/18 09:55:13
お疲れさまでしたー☆

お会いできてよかったです!
今度は是非とも関西に(ᵔᴥᵔ)

僕もブログ、そのうち書きます(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 10:41:15
OPMも夜勤もお疲れ様です(*´∇`*)
せっかく昨日は家でゆっくり寝れたはずなのに椅子に座ったまま寝ちゃいました(;´д`)
ブログ待ってます(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MAD_ さん 次回は必ず行きます(`・ω・´)」
何シテル?   12/11 19:05
千葉の成田付近から市川まで毎日通ってます。      ウイイレ2017開幕しました!!寝不足の日々で事故らないように気を付けます(-_-;) 燃費走行心がけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
アルトターボRSの黒みつけると即友達申請しちゃいます。赤白の方も気軽に申請してください。         
車は素人なので基本ノーマルで行きますが分からないことは教えていただけるとありがたいです。  
35 人のお友達がいます
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * ピロしき33Rピロしき33R *
-リンキン--リンキン- * す けす け *
根津見男根津見男 * 吉ケン吉ケン *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS アルトン (スズキ アルト ターボRS)
アルトンと名付けました。家族からは運転しにくいと不評。AGSって面白いよね(´∀`*)ウ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した車。すごく好きだったんだけど結婚して家族に不評でポルテに。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
家族みんなでのお出かけ用。
スバル ステラ スバル ステラ
アイシス手放して軽自動車にチェンジ。義母の車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.