• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 19:59 
ガラナがいっぱいヽ(´∀`≡´∀`)ノ
10/20 21:59 
雨だけど楽しかったよOPM2017(゚∀゚)その参 http://cvw.jp/b/2649142/40600897/
10/20 03:23 
@わーくす@まごみ さん 寝かしつけって(笑)
 10/20 03:25 
@もんどさん そそ♪寝かしつけ重要(笑)1人でも勝手にベットインするけど(^_^;)
10/19 21:53 
@金ちゃん(D) ダクションほすぃ( ゜ρ゜ )
 10/20 20:04 
@もんど さん
ダクションは360でしょ?

6万とかでしょ?
なら後ろつけるな(笑)
10/19 00:17 
雨だけど楽しかったよOPM2017(゚∀゚)その弐 http://cvw.jp/b/2649142/40594385/
10/18 22:09 
@Redworks さん
そんなわけはない(笑)
でもアンガス牛より美味いですよ(。-∀-)
10/18 17:58 
期限切れとるやないかい(>д<)ノって中身はフルグラではございません(。-∀-)
 10/18 19:37 
@もんど さん
アンガスビーフの塊ですね(@ ̄ρ ̄@)
10/18 09:18 
雨だけど楽しかったよOPM2017(゚∀゚) http://cvw.jp/b/2649142/40591718/
10/16 21:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日 05:29 - 13:50、
15.37 Km 8 時間 16 分、
1259ハイタッチ、コレクション99個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
10/16 00:36 
@keiojisan さん なんとか帰宅しました。聞いてはいましたがハイタッチがあり得ない感じになりました(; ゚ ロ゚)
10/16 00:21 
途中で仮眠しつつなんとか帰宅しました(;´∀`)
皆様お疲れ様でした( ̄q ̄)zzz
10/15 20:53 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん ご挨拶だけでも出来てよかったです(*´∀`)
10/15 20:05 
帰宅~…といいたいところですがOPMのあとに寒川オフ参加してたのであと110㎞ぐらいある┐('~`;)┌
 10/15 20:29 
@もんど さん、オフ会はしごですね。帰宅まで、気をつけて下さいね。(^^)/
 10/15 20:42 
@もんど さん 今日は少しでしたが交流できて嬉しかったです^_^

中々東北の田舎から出る機会があまり無いので、またこんな感じのイベントでご一緒出来たらと思います。

本日はありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
10/14 22:37 
ホントは早朝出発のはずだったんですが諸事情あり今から出発⊂( ・ω・)⊃ブーン
 10/15 01:20 
@もんど さん、見つけた!
 10/15 07:45 
@もんど さん、おはようございます。無事に着きましたか?生憎の天気ですが、楽しんで来て下さいねー。道中、お気をつけ。(^^)/
10/13 21:37 
@wwひろきちww さん 自分もコーティングかけてAGSオイルも交換しました(。-∀-)
10/10 22:57 
@wwひろきちww さん 今回は総勢何台のカルガモになるか想像するだけで…゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 10/10 23:03 
@もんど さん そうですね〜
 10/11 07:19 
@もんど 30台越のカルガモ予定
10/10 10:06 
@納屋 カットコムズなつかしい(°▽°)結婚するといやでも千円になるぞ(笑)
 10/10 10:28 
@もんど さん、そうなんですね。(^^)/
私用で近く通った際、髪伸びてきていたので試しに入ってみました。(^-^)
10/09 09:43 
@根津見男 さん 頑張ってください!お天道様はかならずみてます( ・`д・´)
10/09 03:16 
夜3時現在のピーナッツ市。霧が濃ゆい(;´д`)市内抜けたら晴れた。よくある風景。こういうときにフォグとディスチャージヘッドランプが頼もしい(。-∀-)

プロフィール

「ガラナがいっぱいヽ(´∀`≡´∀`)ノ」
何シテル?   10/22 19:59
石川県に生まれ、大学で上京し、就職で帰郷し、結婚してまた関東に帰ってきました。現在は千葉県の落花生の街に住んでいます。 2016OPMにふらっと参加して以来ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第二回千葉合同オフ in 清水公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 07:26:58

お友達

アルト以外でもオフ会でお会いした方に申請させていただいてます。車の知識は素人からまだ初心者レベル程度ですが皆様にいろいろ教えていただけるとありがたいです。
楽しくやりましょ♪
80 人のお友達がいます
MAD_MAD_ * 結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) *
いんぷいんぷ * す けす け *
Н∀ЯUTθН∀ЯUTθ * haruo1205haruo1205 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルトン (スズキ アルト ターボRS)
アルトンと名付けました。家族からは運転しにくいと不評。AGSって面白いよね(´∀`*)ウ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した車。すごく好きだったんだけど結婚して家族に不評でポルテに。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
家族みんなでのお出かけ用。
スバル ステラ スバル ステラ
アイシス手放して軽自動車にチェンジ。義母の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.