車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 17:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日14:39 - 17:16、
10.56km 1時間5分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
11/29 23:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月29日17:21 - 23:07、
24.96km 1時間23分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
11/28 20:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月28日19:06 - 20:49、
16.32km 1時間1分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
11/27 21:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日18:00 - 21:17、
121.29km 2時間56分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
10/19 23:47 
@慎太 オクで探してるんですけど
なかなか見つからなくて テールをクリスタルアイ付けたんで ハイマウントともLEDに合わせたくて(>_<)
10/18 20:08 
ヴィッツの LEDハイマウントランプ欲しい
誰か譲ってくれないかな
全然見つからない
 10/19 23:18 
@☆カオス☆ 自分は、この前 偶然オクで見つけて買いました 確かその時ディーラーで聞いたら在庫数点有りって言ってましたよ
07/09 22:28 
@慎太 本当ですか? 調べてみます〜
07/09 14:00 
@慎太 欲しいかも純正LEDテールランプ
 07/09 20:00 
@☆カオス☆ scp13 テールランプで検索すると何気に出てきますよ。
07/09 12:00 
@慎太 ですよね
慎太さんが持ってるLEDテール ブレーキランプだけLEDってこと ハイフラ防止とか必要ないってことですよね?
ただ付け替えすれば
07/09 11:32 
@慎太 そうなんですか
クリスタルアイのテールランプつけて人が知り合いにいて一目惚れしましたよねw
ユーロテールって付けてる人あまり見ないんですけど 人気無いんですか?
07/09 11:24 
@慎太 てっきり全部LEDでハイフラになるかと思ってました
そういうテールランプあるんですね
07/09 11:19 
@慎太 ウインカーとかもLEDですよね?これだと
07/09 10:23 
ユーロテール付いてる ヴィッツ見たことないな
どんな感じなんだろう 生で見てみたいな
07/09 09:58 
@慎太 こんなのあったんだ
純正テールランプも普通に好きなんで いいですねこれ
 07/09 11:06 
@☆カオス☆ そう言うことならオススメかもです。
07/09 09:29 
@慎太 純正のテールランプで 光る所がLEDってことですか?
07/09 03:44 
@慎太 これとは違うですよね?
 07/09 11:10 
@☆カオス☆ コレと同じ物ならこの前ヤフオクで出品されていたので買って使ってます。
07/08 11:22 
ヴィッツのLEDテール欲しいな
でも高くて きついな…(>_<)
 07/08 18:23 
@☆カオス☆ 純正LEDテールランプなら余ってますよ。
 07/09 04:26 
@☆カオス☆ 残念ながら違います。
 07/09 09:31 
@☆カオス☆ そうです、グレー違いで純正LEDがあったんです。
 07/09 09:34 
 07/09 11:21 
@☆カオス☆ 残念ながらバルブ変えない限りブレーキランプ以外は普通の電球です。
 07/09 11:28 
@☆カオス☆ 純正LEDもクリスタルアイの品もブレーキ以外は普通なので自分は、ウィンカーステルスバルブ ・バックランプLEDにしてます。
 07/09 11:36 
@☆カオス☆ 最近は、メッキリ見なくなりましたね〜
 07/09 12:48 
@☆カオス☆ ウィンカーをLEDにする場合は、ハイフラ防止のリレー等が必要だと思います。
06/23 12:09 
もっとヴィッツ乗りと繋がりたいな
一緒に走ったり 話したりしたいな
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日14:39 - 17:16、
10.56km 1時間5分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   12/01 17:16
☆カオス☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初めてのオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:03:31
トヨタ ヴィッツRS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:48:52
お友達
ヴィッツ RS 1.5 NCP13型乗ってます まだまだ初心者でわからないことだらけですが どうかよろしくお願いします
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 こちょー★わーくすこちょー★わーくす
mari-Gmari-G 慎太慎太
kyasudennkyasudenn みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツ RS 1.5 NCP13型に乗ってます 初心者でまだまだわからないこ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
中型を取ってからずっと乗ってます このバイクは父親が新車で買って通勤でずっと使ってて ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
原付取って 家にずっと放置してあって ボロボロになってたのを直して乗りました このバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.