車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月11日 イイね!
TOYOTA MEGAWEBに行って来ました!他の趣味の用事で東京に行ってきたので、せっかくなのでMEGAWEBに行ってきました!

まずはhistory garageを見て回りました
マツダ最初のロータリーエンジン搭載車コスモスポーツ


ジャガーtypeF





トヨタスポーツ800




日産フェアレディ240z




そして、ご先祖様のホンダS800




など数々の名車が置いてありました(≧∇≦)
他にもTOYOTAの歴代のラリーカーが置いてあったりととても楽しめました!








次にTOYOTA CITY SHOWCASEに行きました!
ラインナップゾーンで気になる車を観てから
トヨタガズーレーシングガレージを観に行きました!
86がたくさん置いてありましたが、これは珍しい即完売になった86GRMNが置いてあってカッコよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




後ろのウイングといい、ルーフのカーボンもものすごくカッコいいです!




他にもニュルブルクリンクに挑戦したLFAやスーパーGT500クラスで去年まで参戦していたRC-Fが置いてありました!








今回行くことが出来て良かったです!



Posted at 2017/03/13 21:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
今日は鈴鹿サーキットで行われた年に一度のイベントモータースポーツファン感謝デーに行って来ました(≧∇≦)
もちろん今日はs6で行きました!
モータースポーツファン感謝デーの一番いいところは招待券があれば入場無料です!
この日の来場者数は3万2000人と去年の2万4500人を上回り混雑してて、行きも帰りも渋滞が凄くて…( ; ; )

毎年いろんなゲストの方を招いて、往年のライバル対決をしたり、往年のマシーンをデモ走行してくれたりと見所はたくさんあります!
スクーデリアフェラーリF248 F1




今年はあまりマシーンの調子がすぐれないのが多くて対決ではなく、デモ走行ばかりだったのはとても残念でした( ; ; )
スーパーフォーミュラもデモでレース本番さながらの走りをしてくれたりととても満足出来ました!




企業のブースもあり、HONDAでは去年のマクラーレンホンダMP4/31のコックピットに乗れる体験
(混んでたので諦めました…)




エンジンも置いてありました。




他にもNSX (乗ってきました)
まだ発売されてないシビックtypeR conceptなどが展示してあってモーターショーさながらでした!




それ以外にマクラーレンホンダMP4/5やマクラーレンホンダMP4/30 ホンダRA108やHSV-010などのコックピットにも乗れるようになっていました。




また来年も行きたいけど、混むのがちょっと…と思います…







Posted at 2017/03/06 22:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
名古屋オートトレンドに行って来ました!今日は毎年恒例の名古屋オートトレンドに行って来ました!




いろいろなカスタムカーが目白押しでとても楽しかったです!
気になった車の写真をあげます!
まず、今回気になっていたリバティーウォークさんに!
ランボルギーニがカッコよくカスタムされてていいですね!



ロードスター


ワイルドスピードのデモカー


DENSO RCF


アウディR8


コルベット



どれもどれもカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にもラリーカー
シトロエンC4


やスーパーカー

フォードGT



NSXのミーティングやってたりととても楽しませていただきました!



ここでS660いきます!

ナビック様


44G様


44Gさんのアルカンターラダッシュボードが気になります!

K's AUTO様



Pandora様





いらいろなs660が観れてとてもよかったです!


そろそろ楽しみにしてるか分かりませんが、コンパニオンのおねえさん行きますか〜

































やっぱり車と女の人は花があっていいですね!
また来年楽しみにしてます!



Posted at 2017/02/26 19:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
輸入車展示会皆さんの中にはオートサロンに行かれてる方もいるかもしれませんが、僕はちょくちょくやっていただける輸入車の展示会に行ってきたので、その写真を載せようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は残念な雪のためネオバを履いてるS6にはお休みいただいて別の車で出発!

自分が気になった車を紹介します!
まず、アバルト124スパイダー


やっぱりかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内装はロードスターと一緒ですが、やっぱりイタリア風の味付けで赤と黒はかっこいい(≧∇≦)
買えるなら欲しいですけど…




次にみることを期待してたSUVオープンカー
レンジローバーイヴォークコンバーチブル



珍しい車だから目立ちそうです!
オレンジ色が綺麗です(*^o^*)



内装も4人乗れるオープンカーしてよく出来てます!
鍵がかけてあって座れなかったのは残念でした…>_<…
これはこれでとても興味のある車です!

次にジャガーFtypeです!



これも鍵が…
内装もいい!





でもこんな車買えたらいいなー
とても買えないけど…



次にBMWi8ですが、乗せた貰えません笑


過去に座ったことはあるのでいいですが…

あと、気になっていつも見てるんだけど、M4です!




やっぱり椅子の作りは最高です!



これも買えるなら欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メルセデスベンツAMG C43 4マチックです!



AMGもいいな〜〜

メルセデスは内装もやっぱりよく出来てますね!

買えないのでいつも見るだけですが、いつか買えたらな〜と思います( ; ; )


Posted at 2017/01/15 17:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
新年最初の走りということで、やっぱり折角ドライブするなら神社お詣りに行こうと思いまして…





縁結びの神様で有名な神社にお参りしてきました(≧∇≦)

ご縁がありますようにm(_ _)m
とお参りをして帰りました!





車の方は何も問題無しに一年過ごせられればいいです!
Posted at 2017/01/04 20:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
本年は去年以上に更新していけたらいいと思っております。」
何シテル?   01/01 09:39
Torch 7です。初めたばかりでわからないこととかたくさんありご迷惑をかけるかも知れません。 サンデードライバーですのであまり車に乗る頻度が少ないのと、車のこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
S660繋がりの方は特に申請待ってます(´∀`)ノ '`ィ
それ以外にオープンカー乗りの方も是非お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん車好きの方なら大歓迎です!
14 人のお友達がいます
*きゅるみ**きゅるみ* * 野菜S六六丸野菜S六六丸 *
伊勢伊勢 * sawa:sawa: *
RA248RA248 kuriaki660kuriaki660
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。初めての愛車です(*´∇`*) H28.5.14納車!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.