• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 23:08 
エクスクルーシブラリー フェラーリ
フェラーリの圧倒的存在感
やっぱりかっこいい!
いつか一度でいいから乗ってみたいけど、絶対にむりだわ〜
10/06 20:13 
ケーターハムはいつか乗れる時が来たら乗りたい
実用性はバイク以下!? 超不便でもメチャクチャ楽しいクルマ4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171004-10273969-carview/
04/24 20:39 
八千代さん相変わらず間に合わなかった…
01/01 09:39 
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
本年は去年以上に更新していけたらいいと思っております。
12/22 19:15 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>
このお気に入りのS660エンブレム
11/29 22:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
あまり緑の車で浮かぶはないけど、やっぱりエンツォ・フェラーリが世界で一番美しい車と言った、ジャガーXJ13ですね!
10/16 11:53 
08/13 12:25 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>
できるのならS660conceptに改造したい!
07/30 17:15 
07/29 15:20 
07/29 15:01 
07/18 19:09 
[パーツ] #S660 LEDサイドステップガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2649460/car/2218217/7855790/parts.aspx
07/18 18:56 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい!
うーん… フェラーリ ラフェラーリかな〜?
07/03 20:50 
#日本の名車 あなたが選ぶ!「日本の名車」を教えて下さい!>>> やっぱりそう言われるとHONDA NSXです! 2代目も素晴らしいです(*´`)
07/01 12:33 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>
三菱は僕の記憶では不祥事後だからあまり見かけないです...
でもギャランフォルティス ラリーアートとかは乗ってみたかったな〜(>_<)
あとはランサーワゴンも凄いですね! カッコイイです!
06/30 19:19 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>
RX7です! ロータリーエンジンは良いですね(*´∇`*)
06/26 06:05 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>
お金無制限ならマクラーレンP1ですね(笑)

プロフィール

「エクスクルーシブラリー フェラーリ
フェラーリの圧倒的存在感
やっぱりかっこいい!
いつか一度でいいから乗ってみたいけど、絶対にむりだわ〜」
何シテル?   10/13 23:08
Torch 7です。初めたばかりでわからないこととかたくさんありご迷惑をかけるかも知れません。 サンデードライバーですのであまり車に乗る頻度が少ないのと、車のこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル WRX STI STI NBR CHALLENGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 22:58:31

お友達

S660繋がりの方は特に申請待ってます(´∀`)ノ '`ィ
それ以外にオープンカー乗りの方も是非お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん車好きの方なら大歓迎です!
17 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
野菜S六六丸野菜S六六丸 隣の亀隣の亀
こぺん茶こぺん茶 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。初めての愛車です(*´∇`*) H28.5.14納車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.