• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 21:47 
アコードのLED対応ICリレーに換装とリアのウイポジ化完了・w・b ウィンカーバルブはポジション点灯とウィンカー動作で色が(アンバーとレッドで)切り替わり、ウィンカーの速度を変えることも出来ます・w・♪
08/13 20:29 
クーラントについて聞いてきた・w・b オートバックスもイエローハットもクーラント処理は5L程度ならタダで受け付けてるそうな。でも、ネットで見た感じだと拒否するところもあるみたいだぬ・w・;
08/12 09:16 
クーラントは水で薄めれば流せるとか、毒性あるから専門で処理してもらうとか意見分かれてるぬ・w・; オイルの処理も頼んだ黄色帽子に聞いてみるかぬ・w・b やっと時間取れたからやろうと思ったらこの2連休ずっと雨…;w;
08/08 10:14 
油温・水温が上がり易いので冷却水の交換しようかと思ったが、欲しい物は1万以上する性能重視の物なので、とりあえずキャップ交換とCLB入れて様子を見る。ガレージ入りしたら全交換ついでにフラッシングするかぬ・w・b
08/04 11:55 
【零1000パワーチャンバー】【RAM AIR SYSTEM】【無限エアクリ】で悩む。レゾネータ撤去してダクト穴開けるから無限エアクリかRAM AIR SYSTEMの方がいい気がする。ちなみに排気はエキマニからエンドまでProRacer ZZで決定・w・b
08/01 12:53 
リバース連動ドアミラーがバッテリー交換時にリセットされたのか動かなくなった。今まで無くても問題ないけど有ったものが使えないのは気になるぬ~…D車検時に見てもらうかぬ・w・;
07/30 08:52 
走行中新しく取り付けたルーフスポイラーが「ミシミシ」いうので、流体力学のテストをしてみた。ビニール紐使っただけだけど、かなり負荷がかかるようでこのままだとスポイラー割れそうだぬ…。前にFFにGTウィングは意味ないって聞いたけど、普通に効果あるんじゃ…・w・?
07/28 00:17 
友達が前乗ってたムーブが廃車になる為、使える部品取りを手伝ってきた・w・;解体作業は勉強になるだけど、乗せてもらってた身としても愛着ある車を解体するのはちょっと心痛む…。
07/27 10:22 
大型GTウィング取り付けてる人が周りにいないから、アコードに取り付けしたイメージが沸かず、通販で買いづらい=w=; とりあえず先に吸気排気とダクトの取り付けが先だぬ・w・;; 来年家買うから余裕ができたら今年にでも・w・b
07/25 02:35 
どんな勢いか流れるような作業でいつのまにかエンジンオイル交換をしてた自分…なんで動画に取らなかった…・w・; 友達が近く納車なので、そのいじり動画撮ろうかぬ・w・;
07/22 01:09 
「青イルミ何故外した!?」と周りの友達だけでなく、私の車を知ってる方から意見あった為、いつか付け直します・w・!!「いつか」の理由はエアロ加工やカスタムオーディオの予定があり、デザイン考え中のためです・w・ノ
07/18 18:09 
エアコンルーバーにドリンクホルダー着けてスマホをそこに置いてるんだけど、外気温30℃で設定はマニュアル風量3の27℃でありながらスマホ凍りかけた。これがエアコンガス満タン&PAC導入の効果なのか…・w・;?
07/16 18:23 
ただチーム名だけ貼るなら面白みないよねぇ〜と頼まれた2チームのロゴマークを考え中。というのも、アコードに貼ってチームの宣伝を頼まれた・w・; α-LINEよりもチーム名が単純であるが故に難しいんだよね=w=;;;
07/14 22:01 
…と前回の「今何シテル?」書いた14時間後、私は左サイドバンパーにガリ傷が出来た。だが、ガリ傷よ。貴様の敗因はただ一つ。「私の職人魂に火をつけた」ことだ・w・!!写真撮りわすれたけど、鏡面を取り戻すことに成功しました・w・b
07/11 19:31 
将来仕事としてではなく「近所の修理屋」みたいな趣味でやってます的な目標のため、そろそろステップアップしようと思う。次は板金塗装に挑戦します・w・b
07/07 21:14 
ブルーイルミでも見られ、外しても見られ…。新しく付けたスポイラーが珍しいのだろうか…・w・?
07/03 02:34 
何となくパーツ見てたら、アコードのガルウィングやシザーズドア等のキットを発見・w・!!しかし、決済が$か…、海外だとカスタムパーツ大量にあるんだけど、取り寄せるの大変なんだよね・w・;;
06/30 21:14 
28日〜30日までめろにゃんと遊んでました、今日誕生日です・w・ノ 少し前まで「今年で29歳かぁ〜」と思ってたら、これから28歳でした・w・; 
06/24 21:14 
友達と車いじりしてる最中黒猫印の宅急便が…手には長い荷物…もしやと思ったら、届くの早っ!!?? 思ったよりデカかった。写真は後ほど・w・b
06/23 13:41 
アコードのリアルーフバイザーを注文・w・!調べた感じ輸入物だからどうやって手に入れようか悩んだぬ・w・; 今日発送で届くの楽しみだぬ・w・♪ いずれはUSヘッドライト注文するかぬ・w・?

プロフィール

「アコードのLED対応ICリレーに換装とリアのウイポジ化完了・w・b ウィンカーバルブはポジション点灯とウィンカー動作で色が(アンバーとレッドで)切り替わり、ウィンカーの速度を変えることも出来ます・w・♪」
何シテル?   08/17 21:47
黒とセダンをこよなく愛する澪斗♪です・w・ノ 秋田オールジャンルカーチーム「α-LINE」で活動してます・w・!! 基本ラグジュアリー路線、あとはDIY...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

拒否はしません。たくさんのサイトを回って車弄りを勉強してます。
良かったら友達になってください。
10 人のお友達がいます
ひで@RCひで@RC * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まーちゃん(・ω・)まーちゃん(・ω・) あっかーあっかー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ☆やゆう☆☆やゆう☆

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
澪斗♪現在所有。 ホンダ ABAーCL9アコードTypeSに乗っています。 購入理由はフ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
めろにゃん現在所有。 「絶対MT!!」の信念の元、やっとのことで見つけ購入。 マーチより ...
日産 マーチ 日産 マーチ
めろにゃん過去所有。 親が新車で買ったものを引き継ぎました。 長く乗ってたので色褪せまく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.