• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAD社長のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:山沿いの森林を駆け抜ける動画を撮りたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視システムはいたずら、当て逃げ対策にはもってこいです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 02:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタム | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

アルミ交換(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

アルミ変えてみました(*•̀ᴗ•́*)👍

クレンツェ エルアボラ235-30-22

やっぱピカピカはいいねーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted at 2017/05/25 17:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!

街中の夜間走行には気をつけましょう

夜中の街中の道路でいきなりバウンドして焦って車止めて確認したら

道路工事中だったらしくパイロンも何も置いてなくてそれに気づかずはまったみたいでした=( ̄□ ̄;)⇒

普通穴空いてるなら工事看板なりおけっつーの!o(`ω´ )o

車内では特に異音はしなかったんだけど一応調べて見たら下回りガツンと逝ってました(T_T)






上から見るとわかりませんがしゃがむとかなりひどい=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒

一応タッチペンでごまかそうとしたけど意味なし…

補修することにしました(T_T)

工事中の穴に関しては役所の管轄らしいので抗議して弁償させる所存です(*`ω´*)
Posted at 2016/09/28 20:54:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!

洗車日和

しばらく天気がいいので今日は日が落ちたあたりからコイン洗車場へ行ってきました。







綱島のコイン洗車場は広くて中々いいですよ(笑)40分くらいかけていつも通ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも一杯なのですが今日は空いててラッキー!

ヴェルファイアは背が高いから天井洗うのが大変だったけどドンキホーテでプラスチック製の脚立(1980円)を買ってきたんで楽ちんv(o ̄∇ ̄o)




なんだかんだ2時間くらい洗ってましたが愛車をピカピカにしてると時間忘れてしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お近くの方は是非ご利用ください(爆)
Posted at 2016/08/10 01:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!

オイル交換等してきたよ(笑)

今日はイエローハット用賀店にて色々やってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずはオイル交換!
排気系、スロコンなどいじってあるんでオイルは早めの4000キロで交換してきました。

オイルはイエローハットお勧めの



なんでも船や電車などに昔から使っているもので0W-30のくせに絡みつきがいいらしいです(。-∀-)ニヒ♪




とりあえず年末まではこれで大丈夫そうです!

あと交換したものはワイパーです。

ヴェルファイアのワイパーは分割になっているエアロワイパーなのでしばらくガラコのゴムだけを交換して使っていたんですがいよいよブレード自体のスプリングがへたってしまい交換することに(・_・;



この分割になってるハジの部分がヘタレてしまったところです(ーー;)

ガラコからはヴェルファイアに合うブレードがでてないらしく


カーメイトのこやつにしました(笑)

NWKからもエアロワイパーあったんですがゴムが普通だったので却下( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに両方ともガラコのゴムは着けれません( ; ; )

最後に、フロントガラス撥水コーティングをしてきたんでゲリラ豪雨対策もバッチリだぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2016/08/01 16:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2649503/39849671/
何シテル?   05/29 02:42
MAD社長です。よろしくお願いします。 基本ローライダーです(笑)いろんな人のヴェルファイアをみて参考にしたいので友達増やしてあちこちの集まりに参加して情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミ交換(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 02:34:17

お友達


ヴェルファイアに乗るようになってまだ半年ですが
みんからにて同じカスタム好きの友達を募集しています!

気軽に申請してください!!よろしくです。
30 人のお友達がいます
★akira430★akira430 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ワールドちゃんワールドちゃん ホッシーシーホッシーシー
MMJKMMJK たっくん-Rたっくん-R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ゴツゴツのカスタムは好きではないので、シンプル ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子(笑) (トヨタ ヴェルファイア)
見た目シンプルだけど中身はガッツリ系目指してます(笑)
ダイハツ タントカスタム 矢沢号 (ダイハツ タントカスタム)
前に乗ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.