• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

先日


先日ヘッドライトの右側が切れていることに気がつき
翌日イエローハットにて交換のためHIDを購入したのですが

「このバラストキットでは取り付けできません」との回答でした。

え??と思って色々聞いてみると

私の取り付けているHIDはケースペックのGARAXというもので

専用のバルブじゃないと取り付けできないようです・・・・・

しかもメーカーに問い合わせたら6000Kは欠品中とのことです( ノД`)シクシク…

でも整備不良のまま乗るわけにはいかないのでAmazonにて探してみた結果

すぐに在庫ありを見つけ購入(o ̄ー ̄o) ムフフ

あさってには届くとのことなんで明日は明るいうちだけ走って夜は乗らないようにします(笑)

しかし専用のバルブしか使えないっていうのにメーカー欠品ってありえんわーーー!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 03:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2649503/39849671/
何シテル?   05/29 02:42
MAD社長です。よろしくお願いします。 基本ローライダーです(笑)いろんな人のヴェルファイアをみて参考にしたいので友達増やしてあちこちの集まりに参加して情...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミ交換(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 02:34:17

お友達


ヴェルファイアに乗るようになってまだ半年ですが
みんからにて同じカスタム好きの友達を募集しています!

気軽に申請してください!!よろしくです。
30 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ワールドちゃんワールドちゃん ホッシーシーホッシーシー
MMJKMMJK たっくん-Rたっくん-R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ゴツゴツのカスタムは好きではないので、シンプル ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル子(笑) (トヨタ ヴェルファイア)
見た目シンプルだけど中身はガッツリ系目指してます(笑)
ダイハツ タントカスタム 矢沢号 (ダイハツ タントカスタム)
前に乗ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.