• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキューのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

Tricolore Marche

昨日、初めてみんカラのイベントに参加してきました。
第33回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 、フランス車の集まりです。


まずは金曜日に、やっとタイヤ交換。
とはいえ、先般のオルタネーター交換で金欠なので、インドネシア製激安タイヤ!



で、とりあえず鷲羽山で試し走行。
・・・怖い思いしました(笑)



で、日曜はそのイベントへ。
ラッキュー好みの自由参加・自由解散の気楽な集まりで楽しかったです。

また、参加の方は結構世代が広く、気軽に声を掛けてくれてフレンドリーな感じの素敵なオフ会でした。
仕事で途中抜けになったのが残念でした。



そんな日記はこちらから↓

http://motor.geocities.jp/mrgentlemanclub/17601.html
Posted at 2017/10/16 19:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

最近のパっとしない日常

さて、タイトルどうりの普通な日常です。
ま、日記と言えば日記らしいけど、あんまりクルマ関係なく、華が無い日々(笑)



ホント、最近はココの焼肉が欠かせません!



で、またまた格安訳アリ難アリのライカボディを手に入れてしまいました。



鷲羽山は相変わらず行ってますが、マジでタイヤ替えないとヤバいです!



そして、この間の週末。
用があって関西まで行ったついでに、城崎温泉に浸かってきました。



次の日も走る気満々でしたが、雨の為さっさと切り上げ。


そんなラッキュー日記はこちらから↓

http://motor.geocities.jp/mrgentlemanclub/17501.html
Posted at 2017/10/03 19:51:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

龍神スカイライン

さて、久しぶりに龍神スカイラインへ走りに行ってきました。


やっぱ、ラッキュー的には最高のコースです。



特に明け方に走って見る景色は格別のモノがあります。



で、龍神村側に降りた後、少し寄り道して入った国道が、ビビるくらい凄くて楽しかった。
これだから、知らない道を走るのは止められない!



そして、そこを出た途端、1度行って見たかった店の前に出るという幸せずくし!



楽しかったなぁ、もう、また行きたい(笑)

そんな日記はこちらから↓

http://motor.geocities.jp/mrgentlemanclub/17401.html
Posted at 2017/09/10 19:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

...1人焼肉

あいかわらず1人焼肉にハマってる、
と、いうか赤レンガにハマってるラッキューです。



まあ、この為だけに広島まで行く事自体が楽しくもあるんですが、やはり暑い中で汗をカキカキ食べる焼肉も格別ですな。
そのクサイ身体のままメガーヌで岡山まで戻るから、車内がチト異臭(笑)


今回は帰りに、前から185号線沿いにあって、気になってた橋を渡ってみました。



そして週末は、鷲羽山です。
そういえば最近、龍神行ってないなぁ。



そんなラッキューの日常はこちらから↓

http://motor.geocities.jp/mrgentlemanclub/17301.html
Posted at 2017/09/02 18:33:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

4050クルマオフ会

盆にしか会えない遠方の友人もいます。
岩●くんが帰岡したので、ジィさんとガストで4時間半も話をしてきました。
岡山に置きっぱなしのボーラも普段はオヤジさんが乗ってるそうで、調子良さそうです。



週末、再びジィさんとコメダ珈琲でモーニング。



そのまま、一本松へ行き、2人と合流して、美作へ。



4050コミュのジィさん主催のオフ会がありました。
クルマ好きなら何でもありとの事で、走り屋仕様のGTRからキャンピングカー、奥様のBMWの方等々、いろいろ。
ベントレーの方が、窓が落ちたとの事で(笑)、乗って来れなかったのが残念でした。
でも楽しかった~。
全く方向性が違うと、それはそれで話聞いてて面白いね。



そんな今回の日記はこちらからです↓

http://motor.geocities.jp/mrgentlemanclub/17201.html
Posted at 2017/08/23 19:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@solan☆ 遅ればせですが、ルーテシアのグループなんてあるんですねぇ。会ってみたかった。風〇峠?」
何シテル?   09/29 05:40
ラッキューです。よろしくお願いします。 クルマ好きの50代のオヤジです。 趣味車はホンダ シティカブリオレで始まって、MGBに行きそれから30年雑食で来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同世代のクルマ好きの友人が出来れば嬉しいです。
5 人のお友達がいます
あなろぐ。あなろぐ。 よつば♪よつば♪
JirouJirou popbellpopbell
solan☆solan☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ2 ルノー・スポールに乗っています。 以前はルーテシア2のRS前期に乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.