• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は~

明日は~ いよいよSWIFT meetingですね。
今日の夜には台風が通過してしまいそうですが、ドライで走れるかどうか微妙な感じ。

車の準備は先週ほぼ完了したので、今日は給油くらい。
雨の中、エコ洗車をしようかと思いましたが、風邪をひきそうなのでやめときました^^;

明日はレースだけでなく、アールズ号のタイムアタックドライバーにも抜擢されたので頑張りたいと思います!
関連情報URL : http://www.rsrs.jp/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 15:10:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:43:42
こんにちは。

私は明日YZ本コースに走りに行きます。

お互い天気が回復するのを祈りましょう。

レース&タイムアタッカー、頑張ってください。
コメントへの返答
2010/10/30 20:09:30
こんにちは

fujiwaraさんも精力的に走られてますね!

天気予報見ると微妙ですね。
なるべくならドライで走りたいです。
2010/10/30 17:29:36
コッチでは昼には雨も止んで一般道はドライ、天気からして朝には西浦もドライになりそうな予感です♪

明日はお互いにベストを尽くしましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 20:19:45
路面乾いてくれるといいですね。
いま付けているディクセルのパッドが初期制動強めなので、ウェットだと扱いにくそうな感じがしていまして・・。

明日はよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう!
2010/10/30 20:38:14
自分は、今日半エコ洗車してました (笑

明日はよろしくお願いします♪

アールズ号も乗るんですね~!
がんばってください!
コメントへの返答
2010/10/30 21:42:47
ホイールだけ現地で磨きます^^

こちらこそよろしくお願いします。

レース、同じクラスのライバルですがお互い頑張りましょう。
2010/10/30 21:44:52
明日、頑張ってください!!

あと、アールズ号、D540さんドライブで何秒出るかも楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:22
頑張ってきます!

アールズ号のS/C仕様はサーキットでは初めて乗るのでちょっと緊張しています^^
2010/10/30 22:19:05
わ☆アールズ号にも乗られるんだね

がんばってくださーい^▽^)ノ
お互い楽しい一日になりますように♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:36:20
>アールズ号
昨日突然決まりました。

ベストを尽くせるよう頑張ります!
明日はよろしくお願いしますー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レースの車載チェック」
何シテル?   11/24 22:31
はじめまして スイフト乗り継ぎました。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (ドラテク編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 20:14:23
2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (セットアップ編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 06:28:00

お友達

車いじり&走ることが好きなD540です。
よろしくお願いしますー。
128 人のお友達がいます
carisma-GTcarisma-GT * BWIBWI *みんカラ公認
かりーふかりーふ * パクりんパクりん *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
街乗りとサーキット、どちらも楽しく、快適に走れる仕様にしていきます^^ おもなチューニ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
主に妻が使用。 ランニングコストを抑えるのと、興味があったのでディーゼルにしました。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
安全運転を心がけます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
<戦歴> 2008年 King of SWIFT(スパ西浦) クラス5位 2009年 K ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.