• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休み 今年もK4GP FUJI1000kmに出ます。

チームはスパ西浦K耐久にも参加されている
"掛川ボチボチデンナー"
#223 パーマン4号
(写真は去年のパーマン3号)

車両製作は社長さん
自分は当日のドライバー&メカニック

今年は使用できるガソリンの量が少ないため、例年以上に燃費が厳しいですね~。

木金休みのせいで一度も練習走行にご一緒できなかったので、クルマに乗るのはレース前日が初めてになりますが頑張ってきたいと思います!
ブログ一覧 | 耐久レース | 日記
Posted at 2011/08/07 19:23:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:06:44
今年は応援に行けそうにないです。

何か去年以上に暑そうな予感がしますが、体調に気を付けて頑張ってください。

好結果を期待してます。
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:08
走行時間が長いので体調には十分気をつけます。

今の仕様になって乗ったことないので、未知数なクルマですが楽しみです^^
2011/08/07 21:12:22
はじめまして。
足跡から来ました、モリスケといいます。

僕も掛川ボチボチデンナー#223のチームで参加させていただく者です。
K4GPは10年ほど前に出ていましたがあまりにも昔すぎて
当日は浦島太郎状態かと思われますので宜しくお願いします。
色々と教えてくださいね。

では当日楽しみましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:39
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

私のほうこそ、一昨年が初参加なのであまり経験がありませんが、よろしくお願いします。

楽しく、上位完走を目指して頑張りましょう。
2011/08/07 22:44:03
今年もよろしくお願いします♪

僕らは500kmに参加ですが…。

なので2日目は応援に回らせてもらいますねw
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:05
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年は同じクラスなのでライバルと思ったんですが、ご一緒できず少し残念。

500km頑張ってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやか」
何シテル?   08/15 10:58
はじめまして スイフト乗り継ぎました。 今後ともよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (ドラテク編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 20:14:23
2012 勝手に「道場破り」 in TC2000 (セットアップ編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 06:28:00

お友達

車いじり&走ることが好きなD540です。
よろしくお願いしますー。
126 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 スポーツMスポーツM *
コル注コル注 * ZC31S改-MONSTER TUNEZC31S改-MONSTER TUNE *
まーし3136まーし3136 * キン@爺キン@爺 *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
街乗りとサーキット、どちらも楽しく、快適に走れる仕様にしていきます^^ おもなチューニ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
主に妻が使用。 ランニングコストを抑えるのと、興味があったのでディーゼルにしました。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
安全運転を心がけます。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
<戦歴> 2008年 King of SWIFT(スパ西浦) クラス5位 2009年 K ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.