• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

自作アイライン(・∀・) [2枚]

投稿日 : 2017年05月20日
夜勤中に家に放置状態のカーボンシートを思い出して同時にアイラインのことも思い出して足したらカーボンシートで自作すれば良いんだ(・∀・)って答えになって夜勤明けの状態で作り始めました笑上のアイラインはインテグラ買ってから憧れていた装飾の一つだったので光が見えた気がしました(夜中の真っ暗な中)
まぁ、近くでは見ないでねって感じですが遠くから見たら目元少し引き締まってるかな?って感じですかね笑少し様子見してみます(・∀・)

写真一覧

イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ぶらっくふぁいぶ99 ほしいです!」
何シテル?   07/19 23:57
遊 桂です!初のマニュアルスポーツカー!安全運転でゆっくり練習してます笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ アクア アクアっち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 21:56:43
日産 マーチ 銀ボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 13:01:41
ホンダ インテグラタイプR インテ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 16:37:34

お友達

リア友もいないのでお友達になっていただけると嬉しいです( ^_^)
43 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 クッキー5クッキー5 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi 龍80ヴォクちゃん龍80ヴォクちゃん
GanemeGaneme 差金決済差金決済

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテ君 (ホンダ インテグラタイプR)
とうとう来ました初のマニュアルのスポーツカー!
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
前の愛車、データ消してしまったので再度追加です。 私の最初の相棒。大好きだった、いろんな ...
ホンダ N-ONE 馬鹿姉N-ONE (ホンダ N-ONE)
姉の車だけど自称セカンドカー(・∀・)短期間しか乗れませんけど乗れるときに乗っとかないと ...
日産 ティーダ テーダ君 (日産 ティーダ)
ハスラーを売ってインテグラを買ったときの代車で私に付き合ってくれた車です。短い間でしたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.