車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:18 
@すんぺーたー さん
アメリカ楽しんでますかぁ?( *¯ ꒳¯*)
いい写真です( *˙ω˙*)و グッ!


はい、また帰ってきたらお土産話と一緒に予定教えてください(*´艸`*)
11/30 12:45 
昨日すんぺーたーさんの案がいいなぁって思ったんですが、来月23日か24日トッポ乗りのクリスマス会どうでしょ?(*´ω`*)みんな忙しいかなぁ(´・ω・`)いいなぁって思っただけですが…もし、もしやりたいなぁって言ったら集まれそうですか?(*´ω`*)
 12/01 15:07 
@あるぱぁさん<br />
こんにちは🌞
🇺🇸はこんばんは🌟ですが〜笑

ホントですか♪
帰国後少し予定の方見てみますね。
11/30 01:03 
11/29 18:57 
@すんぺーたー さん
それいいですねぇ(*´ω`*)
ぜひ開催したい( *¯ ꒳¯*)
11/29 18:27 
今からクリスマスの予定を考え中(*´ω`*)
せっかくの3連休どうしようかなぁ(´・ω・`)子供と2人でサンタ服来てケーキ食べるくらいかな?(*´ω`*)
 11/29 18:43 
@あるぱぁさん<br />
トッポ乗りでクリスマス会!
開催したいですね〜〜🎄🎅🎂
11/29 18:24 
@すんぺーたー さん
いってらっしゃい(*´ω`*)
気をつけてー(* ̄▽ ̄)ノ~~
 11/29 18:40 
@あるぱぁさん<br />
こんばんは🌟
人生初の海外旅行でワクワクしてますよ〜!

ありがとうございます😄
いってきます🇺🇸
11/07 11:04 
@けーごおぢさん
悲しい(´;ω;`)ブワッ
11/04 18:36 
@けーごおぢさん
ぇえ(´;ω;`)
残念でしたね(´・ω・`)
 11/05 23:58 
@あるぱぁ
たった8ヵ月1.8万kmしか乗れなかった…悲しい。
10/28 12:11 
@すんぺーたー さん
こんにちは(*´ω`*)
そう思って、部品発注してもらって近々やるオイル交換の時に一緒に付けてもらうことにしました( *˙ω˙*)و グッ!
10/27 17:14 
エアーダクトが取れて溶けてたぁ:(´◦ω◦`):
無くても困るもんじゃないと言われたけど…どうしよ( ´ཫ` )
 10/27 19:10 
@あるぱぁさん<br />
こんばんは🌟
な、治した方が…
10/21 18:39 
地震大丈夫でしたか?(´・ω・`)
今後もお気をつけ下さい(´・ω・`)
10/11 19:54 
@聖(σ`・д・)σ@おでん さん
ありがとうございます(´・ω・`)
おでんさんもお気をつけ下さいね:(´◦ω◦`):

気温差もあるし体がまったくついて行きません(›´ω`‹ )
10/11 14:31 
@すんぺーたー さん
ありがとうございます、朝は震えながら病院に行き、着いた瞬間倒れ込みちょっと周りをざわつかせました(›´ω`‹ )
家から3分ほどの距離でしたが、帰るに帰られず病院の駐車場で3時間ほど寝ました( ´ཫ` )
すんぺーたーさんもお気を付けて(。・ω・。)
10/10 22:23 
明日はヘルニアのMRIを撮りに病院へ…(›´ω`‹ )
しかし今現在風邪をひいて38.6度の熱にうなされる(›´ω`‹ )
あぁ…どうしよう(›´ω`‹ )
 10/11 07:55 
@あるぱぁさん<br />
大丈夫ですか?汗
寒くなってきて体調管理が難しくなる季節ですがお大事になさって下さい。
 10/11 19:00 
どうぞお大事にm(__)m


自分もヘルニア一歩手前なので、油断出来ないっす(;・ω・)


これから寒くなるので尚更危険っす(´д`|||)@あるぱぁ
09/30 09:34 
@氷室げん さん
みんなで行きましょ!ねっ!(笑)
09/29 19:49 
@氷室げん さん
あら…独りぼっちは辛いです(笑)
09/29 11:06 
@源ちゃん
やっと落ち着いて来ましたが、腰がビリビリしてます(›´ω`‹ )
腰はホント切なくなりますね…家事したりしたらん゛ー…ってうなり声が出ます(笑)
09/29 11:01 
@すんぺーたー さん
今までも何度かあったんですが、2日くらいで治ってたので油断してました(›´ω`‹ )
これは辛いですね…すんぺーたーさんも気をつけて(*´ω`*)
09/29 10:59 
@氷室げん さん
はい、もちろんお誘いしますよ( *˙ω˙*)و グッ!
トッポがいっぱい(o´艸`)
09/28 23:05 
3~4日前から腰に激痛で何事かと思いやっと今日病院へ行ったら椎間板ヘルニアでした(;´Д`)
しばらく湿布と痛み止めとコルセットの生活に…_| ̄|○ ガクッ
 09/29 00:37 
@あるぱぁさん<br />
大丈夫ですか(~_~;)
お身体お大事になさって下さい。

僕もヘルニアなのでお気持ち分かります。
早く治るのを願ってますね(^^)
 09/29 04:06 
@あるぱぁちゃん💦ダイジョブ❔<br /> コシが痛いとセツネェよね💨
オイラも腰痛もちだから💦💦
おだいじに😔
プロフィール
「@すんぺーたー さん
アメリカ楽しんでますかぁ?( *¯ ꒳¯*)
いい写真です( *˙ω˙*)و グッ!


はい、また帰ってきたらお土産話と一緒に予定教えてください(*´艸`*)」
何シテル?   12/01 19:18
あるぱぁです、よろしくお願いします(*´ω`*) 車好きですが知識はなし( 'ω' 乂 ) 車詳しい方と仲良くなれたらいいなぁと思ってます♪ ちなみに…初...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♡トッポ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 00:00:48
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポBJ トッポ (三菱 トッポBJ)
現在所有の車です(´꒳`*) 買い物、通勤、ドライブなんでも来い!のタフな子です٩(。• ...
BMW 116i 松風 (BMW 116i)
過去所有の車です♪ 写真も残っていませんが、好きなBMWに乗れて幸せだった(*´д`*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.