車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 18:36 
花粉やばすぎるし黄砂ですぐ車が汚れる…
04/09 17:03 
雨止んだ〜(*´ェ`*)
03/20 12:38 
[パーツ] #ユーノスロードスター ナンバープレートステー(助手席側オフセット) http://minkara.carview.co.jp/userid/2649934/car/2218834/8335060/parts.aspx
03/03 17:18 
明日はソロミに行こうかと思ってます。ソロで!よろしくお願いします〜(^o^)
02/11 20:47 
但馬牛でらうまでしたヽ(゚∀゚)ノ
02/05 23:01 
トヨタ博物館に初めて行ってきました〜( ̄▽ ̄)結局NAばっかり見るっていう…
01/30 23:32 
まずそう…私はお料理に味噌つけない派なのでこれは食べられません…( ̄▽ ̄)笑
01/26 19:49 
メーターの前にミミッキュがこんにちはしました。
01/02 08:53 
あけましておめでとうございます!昨日の朝並んで買ったピカピカバッグ…名前のとおりピカチュウだらけでした…幸せ。
12/24 11:14 
いろいろリフレッシュ http://cvw.jp/b/2649934/39052390/
12/23 10:56 
久しぶりに電車に乗ったら酔った。でもミミッキュのぬいぐるみ買えて満足。
12/19 12:41 
ハードトップの嫁ぎ先 http://cvw.jp/b/2649934/39029506/
12/14 17:34 
今日は職場の忘年会(`・ω・´)飛騨牛いただいてきます!
12/06 07:46 
エンジン始動時にミッションあたり?からギュルギュルギュル〜って音がする…。そっからしばらく、半クラくらいの状態でギュッて音がする。突然クラッチ切れなくなるとかやめてくださいよ…??
11/29 22:40 
久しぶりのロド撮!
11/24 21:02 
ロードスターRF見てきました http://cvw.jp/b/2649934/38905417/
11/23 13:30 
見てきました〜
11/22 19:42 
片目切れてたのでバルブ交換!良かった、バルブだけ交換できるやつにしてあって(゚ω゚)
プロフィール
「花粉やばすぎるし黄砂ですぐ車が汚れる…」
何シテル?   04/24 18:36
1992年式のNA6CE Vスペシャルに乗ってます ちまちまと自分好みに仕上げる予定(^o^) MT車が好きです 速くは走れません
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントコンビランプソケットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:30:12
お友達
お会いしたことのあるロド乗りさんよろしくお願いします(^o^)
7 人のお友達がいます
たつ雛たつ雛 たか△たか△
トモキNC3トモキNC3 浩ロド浩ロド
こぺえもんこぺえもん まめぞんまめぞん
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2016.6.19契約 2016.7.16納車 とても乗りやすいVスペシャルです(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.