車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ハイカム禁止令
ハイカム禁止令 形のあるものやないもの、
頂いたいくつかの中で、
いちばん嬉しかったものかも。

「タイヤを交換しなさい」

いや、まだちょっと溝もあるし、熱が入ったらちゃんとグリップがごにょごにょ...はい、すみません、交換します。

あ!思い出した!

そういえば師匠にも言われてました。
「マフラー交換しちゃいました」って画像を見せたときに、
開口一番「タイヤが」って。汗

うむー
さすが。

え?
普通?

そんなわけで交換するまではハイカム禁止。

こういうことを言って頂けるって、とてもありがたいです。
なにしろ無自覚なので(^^)

「ふくらはぎのあたり、デンセンしてるわよ」的な。
いや、ストッキング穿かないから分からないけど。笑


今日はみんカラでお知り合いになったおふたりとご一緒に龍穴神社へ。
美しい紺のS2000と最強のFF、シビックtypeR(FK2)。

S2000のオーナーさんにお会いするたびにいつも思うのですが、皆さん車がとってもキレイ。
私の車を皆さんレベルにするには、板金&オールペン、いや買い換えた方が早いか、って感じ。汗

FK2はキレイというよりも「スゴイ」に尽きます。走りもデザインも。

車の幅と同じくらい心も広いオーナーさんに、お許しを得て乗せて頂いたのですが、思わず「うおっ」と声が出ました。
希少かつ高価な人様のお車でもございますし、なにより加速でビビッてウルトラマンよろしく3分でお返し。

そして迫力のデザイン。
後ろに着かれたら、小心者の私はすぐさま道をお譲りしてしまいそうです。

CaymanGT4と並んでも見劣りしない迫力!?


そして、龍穴神社に着くと、見覚えのあるお車が!!
こちらもみんカラでお知り合いの方、偶然に遭遇!

やっぱりスタンド使い...じゃなくて車好きはひかれ合うものなのでしょうか。笑


日が傾く頃に、針でお別れです。
斜陽がリアを照らすと、それぞれの色を引き立たちます。

誰かと一緒に走るということは、一人で走っていては決して得られないものを、頂くことができるんだな、とあらためて感じました。

ありがとうございまーす(^o^)/



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 18:41:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:14:46
複数で走ると相手を思いやる気持ちが自然と出てきて、それに自然に応える。
って感じでいっぺんで仲良くなれますね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/12 19:31:32
「相手を思いやる気持ち」
ステキな言葉ですね♪

出ますね。
バンバン出まくりますね!
…ますよ、ね?
2016/10/12 20:12:48
先日はありがとうございました。
途中飛び入りにもかかわらず、最後途中までお見送りして頂きまして感謝しております。
manaさんの正確なドライビングで、S2kの運動性能が更に輝きを増してましたよ。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 20:50:28
こちらこそありがとうございましたー
お会いできて嬉しかったです♪

見送りという建前のストーキング、失礼しました。汗
とっても楽しかったでーす(^^)
ぜひ、また!
2016/10/12 20:50:37
先日は楽しかったです。

シビックはスゴい汚れでσ(^_^;

良いタイヤ履かせてください(^_^)b
かなり変わりますよ(^_^)b
安心して踏めます(^_^)/

今はキレイになったシビック乗りからの投稿。
コメントへの返答
2016/10/13 00:15:35
いや、そんなに踏まないんで...
はいはい!換えます。苦笑

シビックじゅうぶんキレイじゃないですか!
どの写真でも♪

次はあんみつ...じゃなくて、ヨモギだんごでも、ぜひ!もう、ヨモギの風味がすっごいんです!

2016/10/13 02:00:28
こちらこそありがとうございました。

でも、タイヤは替えましょう♡ぜひ♡
私も滅多にストッキングは履かないので、そのあたりの心構えは…ゴニョゴニョですが、
向こう側へ行けますよ。たぶん( *>艸<)

それはさて置き!
よもぎ回転焼のおみゃーげ、家族にも好評でした!

次もよろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/13 08:54:20
ぜんぜん「こっち側」でいいんですけど。笑

すぐに言うこと聞いちゃいますよ。
親子で素直なんで(^^)

ヨモギ繋がりの美味しいお店、ありますよ♪
(謎のヨモギ推し。笑)
また楽しみにしてまーす(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「落葉に映える黄色い悪魔と http://cvw.jp/b/2649952/38937483/
何シテル?   12/01 16:01
ちょっとおっさんですが、 心と頭は少年のままです。 少しずつS2000と仲良くなっているところ。 走ることが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
11/20鈴鹿ツインサーキットへ行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 02:58:44
第23回オープン奈良ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:11:58
 
キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:36:57
お友達
シャイなのでなかなか声をかけられませんが、気軽にお友達のお誘い頂けたら嬉しいです♪

走ることが好きな方と一緒走った後に、美味いソフトクリームが食えたら最高です!
49 人のお友達がいます
えむえふおやじえむえふおやじ * ナベナベ *
猛獣音速猛獣音速 * TAFU28TAFU28 *
nishikinnishikin 夜間飛行。夜間飛行。
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤いです。 笑いながら乗ってます。 まだ仲良くなってる途中です。 なぜS2000? 「 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
速い車でした。 ちょっと難しい顔をしながら乗っていました。 けっこう長い付き合いでした。 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
素晴らしい車でした。とっても短い付き合いでした。 どうだったBoxter 「Boxte ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
赤かったです。 笑いながら乗ってました。 そこそこ仲良くなれました。 どうだった?初め ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.