車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:24 
春はそこまで♪満開の南部梅林
02/11 14:18 
大阪オートメッセ!外は寒いがアツい!
02/11 08:13 
少しずつ分かってきて感じること http://cvw.jp/b/2649952/39297872/
02/10 19:32 
@ぐんさん オートメッセに行く理由が出来ました!無限ブースですか?
02/10 19:17 
@夜間飛行。 さん 異世界的な美しさ♪ですがグチャグチャの背広&革靴が現実世界に引き戻します。笑
02/10 15:19 
吹雪の菜の花畑。美しい。美しいが、寒いわ!
 02/10 18:21 
@mana 雪の積もった菜の花も良いもんですね(#^.^#)
02/05 20:11 
[整備] #S2000 ほぼ逆立ちのような姿勢の作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/2649952/car/2219100/4099113/note.aspx
02/05 15:33 
02/03 17:06 
残雪の山、快晴の空 http://cvw.jp/b/2649952/39244850/
02/03 13:49 
@HIRUさん YES!エブリタイムユーザー車検!(なぜかルー。笑)
02/03 13:20 
今日も元気に車検を通す!
 02/03 13:26 
@mana ユーザー車検ですか?😄
02/01 11:29 
知人にお勧めした手前、お高いSUVにも乗ってみる(^^) こ、これはイイ!
02/01 11:00 
話題のあの車に乗ってみる(^^) なるほどこれは売れる!(わたしには売れないけど。笑)
01/30 22:14 
01/28 12:41 
@mana まさかお知り合いの方が!?
 01/28 14:34 
@mana 今日は、ラーメンオフの下見に行ってました〜( ̄▽ ̄)
01/28 11:05 
@totoro♪ さん 6日ぶりですね。笑 お待ちしております(^^)
01/28 10:09 
久しぶりに(笑)あのピッツァを食べに♪
 01/28 10:16 
@mana
え?二週連続です?
 01/28 12:41 
@mana まさかお知り合いの方が!?
01/27 20:48 
あの橋を見に行きませんか http://cvw.jp/b/2649952/39218340/
01/26 13:04 
快晴の和歌山城@もちろん仕事
01/25 13:35 
おおっ!雪すっご!@社用車
プロフィール
「春はそこまで♪満開の南部梅林」
何シテル?   02/19 15:24
ちょっとおっさんですが、 心と頭は少年のままです。 少しずつS2000と仲良くなっているところ。 走ることが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
40歳からの「シャコタン」のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 05:11:08
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:40:15
 
<<鈴鹿ツインサーキットフルコース・走行会観戦・同乗オフ♪>> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:35:36
 
お友達
シャイなのでなかなか声をかけられませんが、気軽にお友達のお誘い頂けたら嬉しいです♪

走ることが好きな方と一緒走った後に、美味いソフトクリームが食えたら最高です!
60 人のお友達がいます
HIRO2000HIRO2000 * ごろん♪ごろん♪ *
ベータSベータS * えむえふおやじえむえふおやじ *
ヤマAP1ヤマAP1 * 車道舞人車道舞人 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤いです。 笑いながら乗ってます。 まだ仲良くなってる途中です。 なぜS2000? 「 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
速い車でした。 ちょっと難しい顔をしながら乗っていました。 けっこう長い付き合いでした。 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
素晴らしい車でした。とっても短い付き合いでした。 どうだったBoxter 「Boxte ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
赤かったです。 笑いながら乗ってました。 そこそこ仲良くなれました。 どうだった?初め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.