車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日
SLレインボーシリーズ(F1第3戦)
今回も、レインボーシリーズで開催された『YRA-OPEN』クラスのF1カート
今回は新しく、トロロッソ、TOYOTA、BMW、スーパーアグリのO7モデルが登場!
本物のF1さながらの、熱いバトルが繰り広げられた。
レースの模様は、後に動画でアップしますので、お楽しみに!

ブログ一覧 | 観戦 | 日記
Posted at 2007/04/23 12:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/04/23 12:49:20
こんにちは
皆さん、けっこうレース以外でも
こういう楽しみ方してるんですね。
観てるほうも楽しいでしょう。
コメントへの返答
2007/04/23 14:20:48
こんにちは。

今や、レインボーシリーズの目玉となっています。
マシンだけでなく、スーツ、ヘルメットまで金掛かってるにも関わらず、本気のバトルで、楽しいです。
時には、ぐちゃぐちゃのクラッシュもありますよ。
2007/04/23 13:18:21
この中ではレッドブルがいいかな(笑)
コメントへの返答
2007/04/23 14:23:08
どれも良く出来てますよね。
スタートも押しがけでなく。
スターターで走るんですよ。
製作者の佐藤さんも、『サトンソ』で出場しています。
2007/04/23 16:53:34
やっぱ皆さんカッコよくですね。
押し掛けかと思ったらスターターという事で更にビックリです。

それにしても・・・こうやって写真を一度に何枚も貼るのってどうやるんです?(汗
コメントへの返答
2007/04/23 18:43:43
やっぱりカートは、目立たなきゃ!
ですね。

写真を何枚も貼る方法ですが・・・
1)マイページで、スタイルシートをクリック
2)一番下のスタイルシート用画像をクリック
3)ページを追加するで、画像を貼ります。
4)保存をクリックすると、画像のURLがでます。
5)URLをコピーします。
6)ブログに戻って、書き込み画面にします。
7)本文のところの『画像』ボタンをクリックします。
8)URLを入力してくださいと出るので、さっきコピーしたURLを貼り付けます。
2枚目以降も、URLのコピーから貼り付けまでの繰り返しです。

分からなかったら、また聞いてくださいね。
2007/04/24 10:37:37
いやぁホントに出来がいいですよ
自分もレッドブルが得に良いですね

ここまで本格的ですと見てる方も気持ちいいですね
最後の写真は本物の佐藤琢磨に見えますから(笑)
コメントへの返答
2007/04/24 12:04:46
完成度は、かなり高いですね。
ヘルメットも、スーツも完全コピーですから…
トロロッソ。ソフトタイヤ(白いライン入り)履いてるの、何人の人が気付いたかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
三重県で活動中の、おっさんカーターです。 2007/10月から125cc(MAX)にステップアップしました。 来年の参加クラスは未定です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
HARADA KART  
カテゴリ:Shop
2007/07/27 19:03:16
 
お友達
カート仲間募集中ですッッ。。
17 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * まっちーpapaまっちーpapa
ジャン様ジャン様 としロドとしロド
s_chans_chan D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
TONY KARTとフェルナンドアロンソが作った 『FA KART』です コーナーリング ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
カート荷物用の車です。 カート始める前は、メインだったんですけど・・(汗) いろいろ弄 ...
その他 その他 その他 その他
2007.08.18『pokka100km』予選
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.