車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 00:31 
@エバンス 全幅ですか。。。大きい車を買ってから、むしろ移動に困ることが自分は多くなりました笑笑。
 03/27 18:41 
@xxshuntaxxさん。大きい車!?今流行りの増車でございますか(¬_¬)!?
03/23 23:37 
@yu1127 ここってもしかして、日本橋の地下駐車場ですか?。
 03/24 10:06 
@xxshuntaxx 日比谷公園の地下と使い分けてますw
03/18 11:08 
色々や大きい変化がありましたが、これからもオフ会に参加しつ続けられることに。(*´-`)
02/24 14:18 
明日資格試験のため、オフ会に行けない(>人<;)
02/20 14:34 
やっとのことでレーダー探知機取り付け。庶民はヤフオクの中古を持ち込み取り付けです笑。
02/04 13:15 
TTロードスターを購入した理由 http://cvw.jp/b/2650113/39267478/
02/03 15:20 
車検も思ったほどではなく、無事にTTは帰ってきました。

またよろしくお願いします。
01/30 15:28 
とうとう車検の引き取りに!。軽自動車でもいいから代車欲しかったです。
01/28 16:04 
車検の見積もりを見た上で入庫しましたが、最終金額は当日受け取りの日しかわからないの??。

現金支払いの予定なので、足りなかったら大恥です笑。
01/23 13:46 
本日よりTTは車検です。一週間のお別れ
01/14 21:29 
最近寒いので、ドライビンググローブを購入しました。多少の防寒になれば。。
12/26 00:29 
@yu1127 貴族には勧められないかもしれませんが。。笑
ユニクロのブロックテックの衣服は、かなり暖かいので、オープン時おすすめです。アウターの下などに。
 12/26 12:15 
@xxshuntaxx 貴族じゃないので大好物です!笑 ヒートテックは愛用してたけどこんなのもあるんですね~!チェキしときます!
12/25 20:50 
@tsuru. 酷すぎますね。。こんな日に罰当たりな。
 12/28 18:38 
@xxshuntaxx とんでもないクリスマスプレゼントを貰ったものです…
12/23 01:47 
逃げ恥終わってしまいましたね http://cvw.jp/b/2650113/39045733/
12/17 17:15 
ワイドミラーを投入。これで苦手な駐車もましになるか。。?とにかく視認性が上がりました。
12/13 00:12 
最近ハンドルを切らないのに左に車が曲がっていく。。こりゃあディーラーに相談か。
12/11 10:23 
あまりの寒さに洗車が億劫になり、キーパーさんに頼んでしまいました。

他人の洗車は不安でしたが、ピカピカにしてもらい一安心。
12/10 15:35 
二回連続で海の近辺に車を止めたら、ザラザラの塩?が付着。

こりゃー洗車しないと。
11/24 12:08 
目的の資格、無事合格しましたψ(`∇´)ψこれでオフ会に笑顔でいけます。
11/12 13:14 
とうとう始まりました。
プロフィール
「@エバンス 全幅ですか。。。大きい車を買ってから、むしろ移動に困ることが自分は多くなりました笑笑。」
何シテル?   03/27 00:31
xxshuntaxxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 08:13:59
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 01:23:55
簡単に潤い艶と撥水が得られるコーティング剤を作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:12:37
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
アウディ TT ロードスターに乗っています。 夏は焼けるように熱く、雨の日には幌を気遣 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.