• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@mamoのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

我が家の女王様への献上品

本日は会社を休みもらい、プチドライブ。
行先は近所のワインディングから琵琶湖方面




そういや、出張から帰って来たら超絶不機嫌になってる人がいたな?
なぜ?
変なお店行ってないし、呼んでないし。
有料放送はみたけど事前報告してるし。
(するんかい!!)

理由が全く分かりません、カナやんのトリセツ聴いても理解不能。




よし!こうなればプレゼントでどうよ。

献上品や!



滋賀県近江八幡のクラブハリエでどや?
焼きたてバームクーヘンで有名。

おっさん1人で並んでいますよ(^^)



機嫌直してくれるかな?

きっと無理、発生源を知らなければ。
それが心あたり無いのよ〜







以前にブログUPしたけど此処はやはりジブリみたいです。

mamoはプロジェクトPて楽しく活動し
女王様の機嫌取りにも精力的に頑張っていますよ。
Posted at 2017/10/10 12:43:57 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

なんか 臭い

ホテルにて、なんか青臭いとおもったら
カメムシが、100匹位いてる。

部屋かえてもらおかな




キモいし臭い。

VOD料金が(^^)

追記






部屋かえてくれんかった。
満室やて
Posted at 2017/10/07 21:25:51 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

ナナガン

本日はナナガンに行って来ました。

此処には独身時代にシーバス釣りに🎣
来たことがあります。
その時はまだ無名だったのか撮影者はいなかったはず(^^)

で、本日も平日で午前中の為に誰もいません
業務関係の駐車のみ。 少し寂しい😔




以前は気にしてなかったけど、
湊大橋 迫力満点💯
ソリャみんな来るわな。

天気が悪く好い絵が撮れませんが、来て良かった。(^^)

ローカルルールで長時間の占拠はダメ、
なのでオフ会やミーティングは控えた方が良いみたい。


最後にナナガンって本来突堤の先でなく
南側じゃないのかな?
第6岸壁が正解では? 誰かわかります?
Posted at 2017/09/22 16:32:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

振られましたよ。

本日のドライブは宇治田原から宇治川ライン

珍しく他のS6さんと遭遇、天ヶ瀬ダムの白川からプチカルガモ、白の無限さんお話出来ませんでしたが有難うございました。

宇治田原を抜けて快適なオープンドライブ。
宇治川ラインに入った所で怪しげな天候
急いで脇に寄せて逆クルクル








この場所、先には行けずバックする羽目に(^^)

先に進むと今度は黄色のS6さん(^^)ブイ〜ンと走るが、先行車🚗に詰まり横に避けて私の後ろに、しばしカルガモ(^^)
お話し出来るかな?とコンビニへと入ると
ナント スルー! 残念です。
振られました🤣
また何処でお会いしたいですね。

Posted at 2017/09/18 15:28:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

なぜか東京に

私は家畜です(^^)

社畜でなく 家族サービスと言う物に支配された 家畜

日帰り東京に駆り出されています。

受験生の中坊は秋葉原へ
嫁殿とJSはTDS
ジェラトーニなる物を入手すべく夜中出発

私は愛犬と車で待機、今寝とかんと帰り持ちません!




で 今日は終戦記念日で安倍首相が武道館に来るらしく、スゴイ警察官の数、右翼の街宣車も多数 で私 捕獲されました 封鎖!







嘘🤥 信号待ちで練習してたみたい、
本気で焦ったわ 中坊激ギレ(何やってくれてんねん❗️)




夕方迄の待機に浅草橋付近にいてるのですが
都心にこんな静かな場所が有るとは
大阪とは少し違うな下町なのだろうか?





そうそう 車の運転は嫁殿もガッツリしてくれます 静岡担当
彼女の名誉の為報告


今日は小雨で車輌待機には快適。




@mamoはプロジェクトPに参加して
毎日楽しく過ごしています。



Posted at 2017/08/15 13:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こ-すけ さん
カメムシに吸われると作物が
しわしわになるんでしたっけ
農家の方大変ですよね。」
何シテル?   10/08 19:17
@mamoです。よろしくお願いします。 若かりし頃、少し走り屋してました。 その後カートにのめり込むこと7年 今は落ちぶれて、鈴鹿のカートに乗り余りの 不甲斐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 07:39:37
ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:45:18
チョコ氏、あちゃ~( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:10:53

お友達

オフ会なども参加したいですが、人見知りなのと
時間の自由があまりありません。
色々と情報交換していただけると有り難いです。
サーキットはやめときます。
絶対に過去の血が騒ぎますので^ - ^
70 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * SPARTACUSSPARTACUS *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * 白ハム白ハム *
リク660リク660 * Aero_eーマAero_eーマ *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
その他 柴犬 もも (その他 柴犬)
うちのアイドルです。
ホンダ S660 ホンダ S660
今までの変更点 ガレージベリー フロントリップ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.