• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

我が家の女王様への献上品

本日は会社を休みもらい、プチドライブ。
行先は近所のワインディングから琵琶湖方面




そういや、出張から帰って来たら超絶不機嫌になってる人がいたな?
なぜ?
変なお店行ってないし、呼んでないし。
有料放送はみたけど事前報告してるし。
(するんかい!!)

理由が全く分かりません、カナやんのトリセツ聴いても理解不能。




よし!こうなればプレゼントでどうよ。

献上品や!



滋賀県近江八幡のクラブハリエでどや?
焼きたてバームクーヘンで有名。

おっさん1人で並んでいますよ(^^)



機嫌直してくれるかな?

きっと無理、発生源を知らなければ。
それが心あたり無いのよ〜







以前にブログUPしたけど此処はやはりジブリみたいです。

mamoはプロジェクトPて楽しく活動し
女王様の機嫌取りにも精力的に頑張っていますよ。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほんと、こいつってば(笑)
ぁるさん

クルマの業界用語。「黄昏」♪
Mr.P(ポンポコ)さん

君にしびれて☆望月浩
ツゥさん

またまたコンベックスへ!
白黒饅頭さん

♪でらイイ名古屋〜 No.1
J(ジェイ)さん

一人で買物いったら、思いつきで色々 ...
Y&Mさん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:51:32
奇遇ですね。私も今日は体調不良で休みです…(サボリw)

うちの相方さんは機嫌悪くないですけど、今から遅めの
ランチにお出掛けです。

理由を単刀直入に聞いちゃいましょ~
ご機嫌が治るとイイですね!
コメントへの返答
2017/10/10 13:23:43
理由を聞くと、怒りだすのです。
ガクガクブルブル。
プレゼントを切り口に話出来たら。
新聞配達を止めてなかったからかな?
2017/10/10 13:09:08
そこのバームクーヘン美味しいですよね。

機嫌直るといいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 13:26:03
コメントありがとうございます😊

どうかどうか、ご機嫌良くなりますように。

トイレ掃除せんと仕事いったからかな?
2017/10/10 13:46:22
結果が気になります!
(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °

まぁ~
機嫌を損ねていたのは、愛されてる証なんでしょうから、ある意味裏山ですよ。
コメントへの返答
2017/10/10 14:35:05
もう 必死です(^^)
子供曰く、全然家の用事してない と言うてた。
らしいが 全く覚えありません。
家畜のように用事したつもり
風呂のカバー新しいのセットしてなかったからかな?
2017/10/10 14:20:15
うちなんて、出張から帰ると
いつもの機嫌悪いので、もう慣れっこです

機嫌直ると良いですね

献上品なんて、買ったことないわ
今度、やってみよ
コメントへの返答
2017/10/10 14:39:19
ホントにビビります。(^^)
え〜なんなの?
家の空気最悪、ヤバイな〜怖いな〜 と
稲川淳二風に。

献上品 子供が喜ぶだけかも(T . T)。
2017/10/10 15:10:12
機嫌が悪いならほっておけばっていう訳にもいかないんでしょうね~
難しいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 15:23:45
放っておけば更に悪化しますもんね〜
こちらから謝っても理由がわからなければ
余計に(T . T)。
ゴミ出しの準備してなかったからかな?
いやいや、動物に荒らされるし。
参ります。
2017/10/10 16:07:52
愛してる!で良いでしょ
良きパパさんですね!
コメントへの返答
2017/10/10 16:18:38
う〜ん
その一言、言わないですね〜
ダメ日本男子。(^^)

てか、恥ずかしくて言えません。

いつも、ありがとう😊にします。
2017/10/10 20:22:13
黙って押し倒す(@^^)/
有無を言わさず押し倒すヽ(^。^)ノ
これでもかという位押し倒す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2017/10/10 20:27:10
怖くて目を合わせられませんでした。
そしてこちらもカッとなり、破綻
結婚する前は、ゆっくりしたおとなしい人だったんです。

女怖い。
2017/10/10 20:33:57
ラコリーナ近所ですわ
コメントへの返答
2017/10/10 20:45:27
ラコリーナって言うのですね。
八幡山から移動してから
名前はしりませんでした。

たしかに画像の地図に載っていますね。(^^)
2017/10/10 20:59:09
結果はPPのページで詳細キボン!
コメントへの返答
2017/10/10 21:02:05
一徹さん りよ(^^)
2017/10/10 21:20:25
結果とは、押し倒した結果ですか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 21:24:37
がぶり寄りされた結果です。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大分駅はキラキラして綺麗。」
何シテル?   12/15 22:28
@mamoです。よろしくお願いします。 若かりし頃、少し走り屋してました。 その後カートにのめり込むこと7年 今は落ちぶれて、鈴鹿のカートに乗り余りの 不甲斐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Tiチタンボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 17:58:56
至高の椅子を目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 12:40:26
NOBLESSE フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 11:26:31

お友達

オフ会なども参加したいですが、人見知りなのと
時間の自由があまりありません。
色々と情報交換していただけると有り難いです。
サーキットはやめときます。
絶対に過去の血が騒ぎますので^ - ^
84 人のお友達がいます
チョコ&マロンチョコ&マロン * おわんわんおわんわん *
白ハム白ハム * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ハイパーいわんハイパーいわん * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
その他 柴犬 もも (その他 柴犬)
うちのアイドルです。
ホンダ S660 ホンダ S660
今までの変更点 ガレージベリー フロントリップ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.