• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車高短エル改め車高短B!?のブログ一覧

2015年10月24日 イイね!

何か邪魔くさい。。。。。

何か邪魔くさい。。。。。
最近、邪魔くさくて弄るの放置している車高短Bです。


部屋に2脚、転がってるレカロが邪魔で取り付けした。
箱がデカ過ぎおです。

取り付けたのはこれね。
ちなみに助手席用です。

運転席はSR-7 KK100 です。


取り付けたんですが。。。
センサーだらけで大変だ~!!
エアバックセンサーやらシートベルトテーショナー、電動モーターの配線などなど。。
配線書いとかないと。。。戻せなくなるな。。。。。


運転席は邪魔くさいから当分放置決定です。。。。。(笑
Posted at 2015/10/24 01:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月14日 イイね!

バイクの放置。

久しぶりにバイクの整備。。。。
放置し過ぎやな〜〜。。。。
パット無いしね〜!!
もう少しでデイスク削るとこやった。
キャリパー変えてから良く削れるな。。。





Posted at 2015/10/14 15:13:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年05月14日 イイね!

何かスッキリしないな~。。。。

何かスッキリしないな~。。。。どうも。。。。
何かスッキリしない車高短Bでございます。






最近回りが高級欧州車に次々とお乗り換えをされてまして。。。。。
何か気分がスッキリせず、もやもやと。。。。

で、この動画を見た瞬間に。。。。闘魂魂に火が。。。。



ナンバー取得できるのか?

金額は?

わしでも買えるのか!?

こいつは無理だけど。。。。



。。。。TTクラブスポーツターボ,買うのか!?

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。

いや。。。少し、冷静になろう。

やばいやばい。。。。。

でも。。。車高落として、キャン付けて、ブリブリのバケツホイールで乗りたいな。。。。。(笑

TTクラブスポーツターボコンセプトは2.5リッターTFSI(直噴ターボ)エンジンに“電気式ターボ”を組み合わせたユニークなパワートレインを搭載する。スペックは最高出力600hp、最大トルク650Nmを発生。車重1396kgを実現した軽量化の効果もあり、0-100km/h加速が3.6秒、最高速度は310km/hに達するという。
Posted at 2015/05/14 17:13:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月10日 イイね!

遅い!遅すぎる!!

遅い!遅すぎる!!どうも。
インプカーニバルに訪れた車高短Bです。

本日時間が空いた為、
インプカーニバルに訪れてみました。
イケてる車が多いですね~。


てか、高級車多くて手が出ない物ばかりですが。。。。。

意外にエアサスが多くて車高調派の僕は。。。。。。
でも、車高調でガッツリ落とされる方も居てますね~。

適度に見た後にDに物を取りに。。。。。
そうです。。。。年末事故に見舞われ、修理を出した際のDの後始末です。
約、半年ぶりにパーツが!?
遅い!! 遅すぎます!!

(D) バックオーダーでして。。。。。。。
(車) 知らんがな!!
(車) お前の会社、時間が止まってるんとちゃうか!!
(車) だいたい、始めにちゃんとしとかんからこんな事になるんやろが!!
(Ⅾ) お取り付けさせていただきます。
(車) もう結構。

とやり取りし、パーツをもぎ取り、帰宅。
頼むと又、潰されそうで。。。。(爆

爪折られまくりで。。。。5か所の内1か所のみ生きてます。(笑
新品の部品気持ちいいな~~。


今度からはすべて自分で治そう。。。。(爆


Posted at 2015/05/10 22:57:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月27日 イイね!

何か弄りたく。。。。。

どうも。。。。
夏ぽくなってきてとても嬉しい車高短Bでございます。

何か弄りたくなって。。。。。。
パネルにアルカン巻いて見た。  ビフォ~~~~


アフタ~~~~~~~~

う~ん。。。。。黒のパネルよりは良いけど。。。。。。。
色味が微妙やな。。。。。。
もう少し濃い茶色が良かったけど。
仕事の残りの生地で巻いたので。。。。。
アルカンタ~ラ(エクセ~ヌ)なんですが、生地が伸びないので張りにくいな。。。。。
後、ドアパネル4枚も残ってるし。。。。。
邪魔くさ~い。

でもね。。。。。何故弄ったかと言うと。。。。。
ほんとは!!!!!
HDDがお亡くなりなって外す為に、ついでに弄りました。。。。。(爆
こないだの山梨オフが最後になってしまったHDD。
良く頑張ってくれました。(涙;


さ~納得したんで、仕事しょう。。。。。
Posted at 2015/04/27 16:46:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「フェンダー干渉の為、リヤの左側トーの調整してます。。。。」
何シテル?   07/12 12:04
湾岸流してる車高短オタクです。 あおらないでくださいね。 たまに、BMW、ポルシェで出没しますが。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フェラーリより高い車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:14:44
ブレンボ 6POT 355 2Pスリットローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 17:52:46
スーパーチャージャー取り付け 進捗11月28日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 00:26:45

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
これからじっくり弄っていきます。 PORSCHE 986 Boxster S 3.2L ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
嫁車変更~。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
最速とは風圧抵抗との闘いです!!(ELの場合) NISSAN ELGRAND RE-5 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
ターボで以外に走る。 室内、意外に広い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.