• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

70君の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 

イイね!
2017年07月08日
カテゴリ : 補強パーツ > ピラーバー/リアピラーバー
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー
パーツ単体 パーツ取付全体
20数年前にロールバーを組んで以来ボディ補強は乗る車全てしてきましたがミニバンでロールバーという訳にもいかず…バルクヘッド貫通ロールバー入れてみたい気もしますが簡単な補強パーツからと言うことで取り付けてみました。取り付けの際に何故か届かなかったのでワッシャーを数枚挟み込みました。

スライドドアとリアゲートの開口が大きい事とリアの粘りをもう少し上げる目的で付けました。今までギシギシ音鳴りしてたのが解消されスライドドアあたりから捻れながら曲がっていたコーナーもケツが付いてくるようになりました。

スライドドアのスポット増しとセンターピラーバーも同時に行ったので単品での効果は不明ですが確実に役割は果たしてるパーツだと思います。

若干後方視認性は落ちますがレーシーな雰囲気になりました。荷物を出し入れの際は頭を打たないように気を付けないと痛い目にあいます。
定価¥10,000
購入価格¥9,180
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング
取付注意点部品が必要

ピラーバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

to-box / ピラーバー

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:18件

MULHOLAND / ピラーバー

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

GENEFIELD / vanner ピラーバー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

union produce / ピラーバー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

sleepy製作所 / ピラーバープロトタイプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SPATS / ピラーバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

不明 リアピラーバー

評価: ★★★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー

評価: ★★★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー

評価: ★★★★★

らんちゃんCHOP センターピラーアッパーバー

評価: ★★★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 センターフロアバー

評価: ★★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 03:38:07
70君さん
どうも〜 ^ ^
過去のPレビューも少し拝見しましたが 70君さんらしい弄りですよねー 👍

男は外観よりも中身が大事みたいな.. 笑!😁

ぜひ今度! 🚙
コメントへの返答
2017/07/09 10:29:33
80アゲハさん

コメントありがとうございます( ✌︎'ω')✌︎

見た目はほぼノーマルで派手さは無いんですけどまぁまぁ手数は掛けてます…誰にでもわかる弄りが1番コスパはいいんでしょうけどね〜

ヘソが曲がってるのかも知れません…笑

この前はライトチューンの86にチギられて追いつけなかったので次の構想を実現するため妄想の日々です。

是非お時間の合う時にお会い出来るのを楽しみにしてます‼︎

プロフィール

「教えてください‼︎ http://cvw.jp/b/2650280/40677656/
何シテル?   11/06 21:24
70君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みん友さん直伝、1G締め... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:57:47
FINAL KONNEXION STEALTH Wagon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:47:36

お友達

初めまして〜福岡市在住の70君と申します。
見た目はほぼノーマルですが情報交換や仲良くしていただける方を募集します。
よろしくお願い致します(・ω・)ノ
46 人のお友達がいます
なべ51なべ51 * .nine..nine. *
いけやんいけやん * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
[ぴのきお][ぴのきお] みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ドレスアップよりも走って楽しい仕様を目指しています。外観はシンプルにエンジンは密かに18 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる