• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおなおカーゴのブログ一覧

2016年05月20日 イイね!

無事に到着しました!

とりあえず、無事故無違反でほぼ予定通り!?自宅に到着しました!

連絡を頂き久々に再開する事が出来ました、まぁボーさん夫妻。家庭訪問までさせて頂いたまっつんさん。

久々にメッセージ、コメントを頂いた皆様、いいね!を頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。
また、写真を載せる予定ですので良かったら見て下さいね☆

さてさて、明日は保育園の遠足だぁ。
早く準備させて寝なくちゃ!起きれるかなぁ(笑)
Posted at 2016/05/20 20:59:51 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年05月18日 イイね!

1日目が無事終了!

無事に家族旅行の1日目が終了しました!
藤子不二雄ミュージアム☆楽しかったようです。

僕自信も昔からのお友だちのまぁボーさんから連絡を頂き、久々に再開する事もできて嬉しかったぁ~♪

さて、明日は本命!?鴨川シーワールド☆楽しんできま~す。

その後は、ある方の自宅を直接襲撃することを予定しております(謎笑)
Posted at 2016/05/19 00:02:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

ちょっとそこまで……。

皆様、ご無沙汰しております!
覚えてる方は居るのかな?
岡山で白カーゴに乗ってるなおなおです。

みんカラを放置して二年近くたつかな?カーゴも人間も経年劣化はあるものの健在です(笑)

今日から二泊三日でシャチに会いにカーゴで鴨川シーワールドに行ってきまーす!

どこかで見かけたら合図でもしてやってください。決して田舎者だからって煽ったりしないでね(笑)

とりあえず、今日は藤子不二雄ミュージアムだぁ。
Posted at 2016/05/18 05:14:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年05月05日 イイね!

いよいよオフ会~♪

日付が変わり、本日はファンカーゴ☆岡山オフです、
残念ながら、あいにくの天気のようですが!?
楽しいひと時になればと思っていま~す♪

車高が低い方も多く、ハードスケジュールの方も
居られるので、無事に辿り着いて頂き、お家まで
無事に帰って頂く事が何よりも大切な事なので
参加される方は、ご協力をよろしくお願いします。

まだ参加も可能ですので、まだ迷ってる方が
居られましたら迷わず参加表明をお願いします☆

お初の方でも、話題はカーゴだけでOKなので
お話が苦手な方、勿論常連さんまで多数の
参加をお待ちしております!

弱肉強食!毎年白熱するじゃんけん大会
だけでも参加する価値があるかも~(笑)

現在カーゴは9台で、もう少し増えるかも?
元オーナーさんは3台となっております。
詳細ページ→http://c-oasis.com/off_2014-05-05.htm

では、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/05/05 00:23:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

ファンカーゴ☆オフミin岡山その10 the LAST!?を開催します!

早いもので、後1週間ほどでファンカーゴ岡山オフです!
発表が遅れちゃって、台数も集まらないと心配してましたが
現在カーゴ7台と元オーナーさん1台の8台となってます。

まだまだ寂しいので、初めての方から常連さんまで
多数の参加をお待ちしております☆

参加を迷われてるそこのアナタ!

今回は若い方も多いですし、女性オーナーさんも居られるし
ご家族でも参加しやすいと思いますので、迷ってるなら
是非とも一歩を踏み出し参加表明をお願いします。

皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

コミュニティでは詳細ページを載せてましたが
自分のブログでは↓↓↓詳細ページを載せてなかった(^^ゞ
http://c-oasis.com/off_2014-05-05.htm
Posted at 2014/04/27 00:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は連絡ありがとうございました!
まさかお会い出来るとは……久々の再開☆本当に嬉しかったです。
また、どこかで会える日を楽しみにしてま~す!」
何シテル?   05/18 22:50
Club Fun!Car!go!に所属のなおなおです。 車弄りに嵌らない様に選んだ車がファンカーゴ! どうした訳か!?今ではこのような姿に(笑) 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

岡山へ遠征決定。第10回ファンカーゴ全国オフOB参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 03:34:35
おあしすほーむぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 01:26:14
 

お友達

とりあえず、お友達になって下さ~い♪
m(_ _)m
76 人のお友達がいます
muChumuChu * 12moon12moon *
翔のパパ翔のパパ * あっき→♪あっき→♪
SE(Special Express)SE(Special Express) まぴちゃんまぴちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
12年10月納車ですが、ここまできたら長く付き合っていこうかと思ってま~す(^_^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
嫁の快適通勤仕様の車です! 通勤に10分も掛からないというのに豪華な 装備も満載でちょっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる