• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日から・・・。

昨日から・・・。 昨日は仕事を終え、PM9:30からパイレーツオブ
カリビアンの3D字幕版を観てきました!
当然ながら終わったら日付が変わってた(笑)
感想は・・・目が疲れた(笑)3Dはもういらない。
そして、ポップコーンのLサイズもいらない・・・。

朝、TVでスッキリ!!×モスバーガーのコラボ
第3弾☆ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガーが
本日発売だとか。第1弾から食べてるσ(^^)は
やっぱり食べるしかないでしょ!

朝ご飯は食べてたので、本日のランチが決定~♪
名前が怪しげでしたが、σ(^^)的には好きかも☆

昼からは、タイヤ交換&アライメント調整を!
先日から迷ってはいたんですが、お友達の
のじよしさんの紹介でルマン4を激安ゲット☆
装着した感想・・・うるさい!雨だから仕方ない(笑)

そして、色々用事を済ませ帰ってポストを見たら
お友達のま○ボーさんからDVDが届いてた!
早速拝見☆これは・・・かなり刺激的でしたぁ~。
ありがとう御座いましたm(_ _)m

さ~て、もう一回じっくり見よ~っと(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:56:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:59:51
私が第一被弾者となりました
・・・うぉぉぉぉぉぉっw

モス・・・手が出ません(笑
コメントへの返答
2011/06/01 21:46:26
お返事が遅くて申し訳ないです。
wataruくんが第一被弾者だったとは!
いや~素晴らしく刺激的でしたね☆
モス・・・冒険もいいかもよ(笑)
2011/05/27 07:48:51
おはようございます手(パー)

3Dは見てて疲れると自分も聞いたことあります(; ̄ー ̄A アセアセ


無事に着弾したようですね( ̄m ̄*)ウププ

コメントへの返答
2011/06/01 21:51:06
お返事が遅くて申し訳ないです。

3Dは本当に疲れますよ!
特に暗いシーン多いと厳しいですわ。


無事に着弾しておりますよ~♪
素晴らしい作品をありがとう御座いました!
2011/05/27 11:17:51
ルマン4はしばらくはうるさいですよ(^^;;
一皮むけると静かになるはずですよ。
ウチのそうですから。

モスは今日か明日の晩御飯かな(笑)
コメントへの返答
2011/06/01 21:55:43
お返事が遅くて申し訳ないです。
微妙に左に切ってると静かなんだけど・・・。
やっぱり一皮むけるまではうるさいのね。
しばらく様子見ですな!

モス・・・もう食べたかな!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は連絡ありがとうございました!
まさかお会い出来るとは……久々の再開☆本当に嬉しかったです。
また、どこかで会える日を楽しみにしてま~す!」
何シテル?   05/18 22:50
Club Fun!Car!go!に所属のなおなおです。 車弄りに嵌らない様に選んだ車がファンカーゴ! どうした訳か!?今ではこのような姿に(笑) 車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岡山へ遠征決定。第10回ファンカーゴ全国オフOB参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 03:34:35
おあしすほーむぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 01:26:14
 

お友達

とりあえず、お友達になって下さ~い♪
m(_ _)m
76 人のお友達がいます
翔のパパ翔のパパ * 12moon12moon *
みき★みき★ * モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠 *
SE(Special Express)SE(Special Express) * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
12年10月納車ですが、ここまできたら長く付き合っていこうかと思ってま~す(^_^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
嫁の快適通勤仕様の車です! 通勤に10分も掛からないというのに豪華な 装備も満載でちょっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.