車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ ファンカーゴ

トヨタ純正 DVDナビ(NMN-W50)
評価 : ★★
2007年12月17日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
最初はナビがあればそれでいい!と思ってたけど
時間が経つにつれて、DVDが再生出来ない。
タッチパネルではない。ナビ使用時にCDが使えない。
などの不満があり、2台目に移行~♪
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.40点
レビュー件数 : 5件
平均評価 : ★★★★4.04点
レビュー件数 : 116件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「今日は城崎マリンワールドへ!思ってたより遠かった…眠い。

何シテル?   05/04 09:51
Club Fun!Car!go!に所属のなおなおです。 車弄りに嵌らない様に選んだ車がファンカーゴ! どうした訳か!?今ではこのような姿に(笑) 車は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
岡山へ遠征決定。第10回ファンカーゴ全国オフOB参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 03:34:35
おあしすほーむぺーじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 01:26:14
 
お友達
とりあえず、お友達になって下さ~い♪
m(_ _)m
74 人のお友達がいます
12moon12moon * まちゃのすけまちゃのすけ *
つなカーゴつなカーゴ みき★みき★
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん wataru@destitutewataru@destitute
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
12年10月納車ですが、ここまできたら長く付き合っていこうかと思ってま~す(^_^)v
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
嫁の快適通勤仕様の車です! 通勤に10分も掛からないというのに豪華な 装備も満載でちょっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.