車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 23:07 
@木戸勝平 安全運転頑張ります(*´Д`)笑
05/22 18:10 
@木戸勝平 先日、木戸さんに発見されてしまいましたもんね\(°Д° )/笑
 05/22 19:00 
@舞妓@ ちゃん。
お❗覚えていてくれたんですね。そそ、何だかビビビって来たもので(笑)
05/22 18:09 
@おとぅさん それはすごいですね(`・ω・´)おとぅさんが乗ってなければ、前オーナーさんってことなんですね!( ˘ω ˘ *)
05/22 18:02 
@木戸勝平 さん
お久しぶりです!この辺だと余計ですよね\( ˆoˆ )/スバルの聖地ですので🎶
 05/22 18:06 
@舞妓@ ちゃん。
久しぶりです🎵確かに…スバルの地元ですからね。でも、知り合いの車とかだと自然と目が行ってしまいますね(笑)
05/22 17:44 
@ひこー さん
この辺、ご近所仲間が意外といるんです(∩ˊᵕˋ∩)・*
私もおとぅさんとはロードスターかデミオでお会いするので、おとぅさんのサンバーなのか、違う方のサンバーなのかわかりません^^;笑
 05/22 17:56 
@舞妓@ ちゃん。
こんばんは😃🌃おとぅさんの青サンバーは確かにそっくりな影武者?見掛けますね。本当に見分けがつきません💦
 05/22 18:00 
@舞妓@ 私のは正真正銘WRブルーリミテッドで、影武者は我が青サンバーの前オーナーなんです。 手放した後に不便を感じ、普通のサンバーを購入・オールペンして外観じゃ見分けがつかない仕上がりなんです。 しかもナンバーまで同じにしてるので尚更なんだ(ーー;) 
05/22 00:39 
@おとぅさん ご近所ですw
 05/22 07:12 
@舞妓@ ん? ってことは我家の近所ってことだぁねw なんせ見えるくらいなんだからwww
03/20 00:04 
@おとぅさん おっ!群馬にいらっしゃったんですね(*´ω`*)
 03/20 05:58 
@舞妓@  おやぢの‘何シテル?’を見て乱入(?)だった模様ですwww  群馬に~といっても利根川挟んでそれほどの距離でもなさそうですよ(*´▽`*)
03/03 21:07 
@うたっしー@Be a driver. さん こちらでもスガシカオw
 03/03 21:47 
あれっ、デジャブw
02/28 04:51 
さあ今日も1日頑張るか!(p`・ω・´q)
02/26 16:11 
お疲れ様でした♪
02/18 17:56 
@木戸勝平 さん
LEDにするのはどうでしょうか?(*´ω`*)
 02/18 19:31 
@舞妓@ ちゃん。
コメ有り難う。LEDも考えているけど、暫くの間は我慢の子だね😅
02/17 13:30 
@Tatsuya@DE→DJ うちのはやっと乾いたとこですw
02/09 16:49 
またまたDへ(*´ω`*)
02/05 19:46 
@おとぅさん わかりました!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
02/05 19:27 
@けーぞー@群 ま さん
354号沿いのENEOS、セーブオン、オートアールズ側の駐車場です(`・ω・´)ゞ
02/05 18:25 
@けーぞー@群 ま もしかして!?車が全然止まってないとこ、わかりましたか?ヾ(*´∀`*)ノ
02/05 18:23 
@おとぅさん どこですか!?
 02/05 19:41 
@舞妓@ 国内で外国人居住率No.1の町にある、緑色に白抜きの看板の某ホームセンターです(。◕ˇдˇ​◕。)/ 
02/05 15:31 
@うたっしー@Be a driver. さん
某SNS見て、そうだろうなと思ってました(`・ω・´)w
02/05 02:09 
都内徘徊してたらデモカーのお兄様みーつけた♡
 02/05 09:34 
バ、バレますたwww サバゲの帰りで、千葉方面からの帰りでしたwww
02/01 19:22 
@木戸勝平 さん
今日はいいお天気でしたね(∩´∀`∩)✨
うちもお布団干しましたw
 02/01 19:37 
@舞妓@ ちゃん。
こんばんは😃🌃風も無く静かでしたからね。お陰で布団は
ホコホコ✨です(笑)
プロフィール
「@木戸勝平 安全運転頑張ります(*´Д`)笑」
何シテル?   05/22 23:07
数ヶ月のブランクがあり、再登録です。 数ヶ月間を除けば、みんカラ5年目快走中♪ 車のことは知識がありませんが、皆様に助けられ、なんとか少しずつ他車との差...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 13:57:03
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting 〜winter : MRY 〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 11:15:38
ダイソー 銅箔テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:12:44
お友達
絡みは大歓迎!是非お気軽に!ですヾ(*´∀`*)ノ
お友達登録は、絡んでからでお願いします!!
29 人のお友達がいます
あそきんあそきん * にあXDJにあXDJ *
おとぅさんおとぅさん * ひこーひこー *
杜@東三河杜@東三河 * 木戸勝平木戸勝平 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJ5FS 特別仕様車 ミッドセンチュリー。 初めての新車購入。 2015年 秋の横浜 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
写真はデータがなく、事故後のもので|ω・`) 免許取って初めて所有した車。 18〜20 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
付き合ってた時から結婚当初まで、夫が乗っていたデミ男さん。 イカリング、モノアイ、04 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.